少女時代MTVスヨン 胸の内~その素顔~ 1/3
スヨン 最新動画


マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2

まず、スンホンさんは◎ですよ!彼の失敗作は殆どない!(個人的に) スンホンファンは観て楽しいはず。 さてさて、私はバリ出来でチョ・インソン君にやられました〜!(^^)! 何回も何回も観ました! この作品も気に入る人は繰り返し見るんじゃないかな?? 長さも適当だし。 ただ、バリ出来と同じくきっとハラハラします、特にかっこ良いスンホンファンさんは。なぜなら、女優がいつもチラホラ画面に出てくるから・・・ バリ出来の時は、インソン君の魅力にドドっと嵌まり誰とも恋に落ちてほしくなかった〜・〜・〜。女性ファンならみんなそうでしょ。でも、しょうがないかな・・・ いちをコメディといってもラブコメディだから。 で、2つの見どころはとりあえず、

'(1)あなただったら、女性としてキム・テヒ(アイリス)とパク・イェジン(バリ出来)のどちらを選ぶか??? 大体の人は真っ先にキムテヒでしょ。私も、アイリス観た時初めは北朝鮮の女性役の女優さんよりずっとキムテヒが可愛いと思っていた・・・が、何回か観ているうちに演技力とかスタイルとか色々チェックしだしていた。って、訳であなただったら、スンホンの相手役としてどちらの女性を選びますか?

'(2)最近スンホンさんの映画【A Better Tomorrow】と観比べてください。アイリスのTOP・キム・スンウさんやクオンサンウさん主演の【戦火の中へ】もおススメです。バリ出来・アイリス・そしてこのマイプリンセスの作品はイケ面韓スターに嵌まるが、同性として女優にやきもちを焼いてしまう。
が、'Aにあげたような男優さん中心の映画は安心して観れる。やきもきしなくて済む!! 

ってわけで、'(1)女優さんの対比 '(2)(男優+女優)のラブストーリー系と、(男優オンリー)の男の世界の比較。 今後の作品選びのヒントとして考えていただければ幸いです!! 個人的には男優さんだけの作品が好きぃ! ジファン君の訪問者も少し地味だけどなかなか良い! 



イ・スヨン Vol.7 - Grace (韓国盤)

バラードの女王、イ・スヨンの面目躍如!といった感じのアルバムです。

あの声、あの歌い方はますます冴え渡っており、新曲を待っていた方に

とっては、まさに「からからに渇いた喉で、ごくごくと飲む冷たい水」になります。

一番最後の「OUTRO」は、オチがあるので、最後まで辛抱して再生して

見てください。



極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000

多くのTOEIC本を出しているヒロ前田先生がメールマガジンの中で薦めていたので購入。
確かにこの文脈タイプの英単語帳はTOEICではあまり無かったので、このような本が出版され非常にありがたいです。普通に読んでも勉強になりますが、音読の素材として活用しても良いかもしれません。音読をすれば単語力+英会話力+リスニング力+リーディング力が一気に身に付きそうです。

ただ量が多いので4週間で完璧にマスターするのは難しいかも知れない…



マイ・プリンセス 恋のダイアリー② オフィシャルメイキングDVD [DVD]

スンホンさんファンなら買って後悔しません。
またスンホンさんのナレーションが良いです。
メイキングの楽しい映像を見て、
ますます好きになりました。



マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

お二人の共演と言うことで、話題になっていた時はそれほど注目はしていなかったのですが何気に1話だけ観る機会があり、流し観程度で観てみたら見事にハマってしまいました(笑)

このドラマの良いところは、やっぱりお二人がすごくお似合いだと言うことです★二人のシーンは観ていて溜息が出るほどの美しさです^^さすが眼球浄化カップル!!私の中で今までで一番のベストカップルです。そして何よりこのドラマはヘヨンとソルの掛け合いが面白い!!二人のシーンだけでニヤニヤが止まりませんでした(笑)こんなにハマったドラマは久々です。お二人にはぜひまた共演してもらいたいですね。。。

ストーリーに関しては、いろいろ意見が飛び交っておりますが私は不満はありませんでした。もう少し丁寧に作れば良かったかもなぁと思うところもありますが、きちんとしたストーリー展開のドラマはまた近い将来にお二人に共演して頂いて見れれば何も言うことはありません(笑)

ラブコメって気軽に楽しく観れるのが、良いところだと思います。まだ鑑賞されてない方にもぜひこのドラマはおすすめします!!



少女時代MTVスヨン 胸の内~その素顔~ 1/3


MTV少女時代スペシャルから。 画質があまりよくありませんが、 あどけなさの残る純粋で元気いっぱいな少女らしい姿をお届けします。 活動の様子や彼女たちの本音、今まで明かされなかった彼女たちの 胸の内をお楽しみに・・
スヨン 関連情報
少女時代:イニシャル応援タオル ピンク1 【テヨン/ジェシカ/サニー/ティファニー/ヒョヨン/ユリ/スヨン/ユナ/ソヒョンの少女時代グッズ】【韓流グッズ】

少女時代イメージとロゴが1セット 【テヨン スヨン ティファニー ジェシカ ソヒョン ヒョヨン ユナ ユリ サニー】

少女時代『MR.TAXI』PV顔が一致しません

何気スヨンが心配だったりする 少女時代のスヨンいますね。 彼女見て思うけど痩せ...

少女時代のシングル

少女時代 MステとMJ見ました スヨンって身長伸びた? 背高いソヒョンが近くにい...

メリーは外泊中OSTKARA・スヨン/TRAX参加★フォトカード12枚!

先週の「オールイン」のあらすじ

2013年5月JALで行く1泊2日韓国旅行(ドリームコンサート2013)

スヨンとスンヨンはどっちが日本語上手いと思います?どっちも上手いけど? 少女時...

チョ・ユンウ"チョ・インソン、カン・ドンウォンのような美 ...

豚肉と野菜のピリ辛炒め

★人気動画★
EHRGEIZ

EHRGEIZ

PSX Longplay [122] Ehrgeiz



アダム・クレイトン

アダム・クレイトン

Adam Clayton - RRHof - 2005



東京ブギウギ

東京ブギウギ

虎姫一座ストリートパフォーマンス 東京ブギウギ 2011.01.19



岡本敦郎

岡本敦郎

白い花の咲く頃 岡本敦郎



たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学

日本赤十字の会長はすごい豪邸に住んでいる 2011年4月12日



内藤大助

内藤大助

吉田豪 × 内藤大助



ブレス オブ ファイア 竜の戦士

ブレス オブ ファイア 竜の戦士

Breath of Fire2 LastBattle ~ ED ブレスオブファイア2



ヴァディム・レーピン

ヴァディム・レーピン

Vadim Repin Plays Shostakovich : 24 Preludes No.17




創聖のアクエリオン
NHNジャパン
シンディ・ローパー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スヨン の最新情報!


↓スヨン の最新情報↓
スヨン ニュース
スヨン ウェブ