【TBS】恋愛の行方は!?要潤再登場!綾野剛も飛び入りトーク!日曜21時『空飛ぶ広報室』WEB限定企画「広報室から配信中6」
i-mobile
要潤 最新動画


神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]

櫻井翔の髪型が変。(苦笑) それはさておき、主人公イチや妻のハル、そしてアパートの住民たちはどこか浮世離れした性格で、古い旅館である御嶽荘の風情は、時間が止まったかのよう。だからこそ、私生活とは真逆の、地方医療のあまりにもシビアな現実がくっきりと浮かび上がる。その対比は面白いです。

だた、ユニークな彼らの人となりが説明不足。たとえば、学士殿が故郷へ帰るとき、異常に盛り上げていたけど、何故そんなに盛り上げる必要があったのか?そもそも、何故彼らは御岳旅館に住んでいるのか、ただの変な人たちとしての存在で終わっている。

俳優陣はとてもよかったです。宮崎あおい、柄本明の上手さは言わずもがなですが、池脇千鶴、西岡徳馬、岡田義徳、原田泰造、脇役に存在感がありました。

テーマ的には、主人公が大学の医局に属さず、地方の救急病院で過酷な勤務状況にもめげずに奮闘する物語と思いきや、終末医療の在り方への提言かとも思ったのですが、それにしては描かれ方があっさりしている。主人公夫婦の物語、というには弱い。まぁ、いろいろ詰め込みましたという感じですかね。(苦笑)
そのせいでもないでしょうが、信州ロケによる美しい映像がもう少しあってもよかったかも。



たったひとつの恋 DVD-BOX

こんなにハマったドラマは初めてです。切なくて切なくて、胸がキューンと痛くなる・・・でも可愛くて、いつまでも心に残る台詞がたくさんあって、録画して何度も何度も見た方も多いと思います。私も何度も何度も見ました。細かい仕草や顔の表情まで見入ってしまい、こんなに登場人物の気持ちを考えさせられたドラマは初めてでした。でもここまでハマったのは弘人と菜緒が亀梨くんと綾瀬さんだったからだと思います。2人がとても自然で、まさに弘人と菜緒は亀梨くんと綾瀬さんそのもので、ハマリ役だったと思います。ストーリーよりも亀梨くん・綾瀬さんのコンビにハマるかもしれません。



RUBY CD COLLECTION ワガママだけど愛しくて

BLCDをあんまり好まない私ですが、とても楽しく聴けました。
この作品はCDで初めて知ったんですが、それでも声優さんがそれぞれのキャラクターにあっているし、兎に角福山さんのナツが個人的にツボでした。福山さん攻は結構珍しいと思うので、福山さん好きでBL大丈夫!!って方も是非お手にとってみれば如何でしょうか。私的にはとっても大好きな作品です。思わず原作も買って読みながら聴いてしまいました☆2も買おうと思っています。



タイムスクープハンター [DVD]

シリーズの途中から見てはまった作品です。
全話見れなかったのでDVD化されると知った時はとても嬉しかったです。
ドラマとわかっていても何かリアルで、主演の要潤さんもそうですが、他の役者さんの演技も最高で必見です。
特に最終話の女性の関所越えの話で言い争うシーン、同性だけにやけにリアルに伝わってきましたね(笑)
これは買いの作品だと思います!



Starry☆Sky ~in Summer~ アンソロジー (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

このアンソロは春よりも良かった気がします。
ただやはり他のアンソロジーものを買っているかた(私を含む)には
あまり新鮮味はありません。

ただ今回、金久保・五話、宮地・五話、木ノ瀬・四話と物語が続けて収録になっているので
初め、「なんで金久保君ばっかりのはなしなの!!!」
とややびっくり・・・
ちなみにこの本では、あまり金久保君は“黒い“感じはないです(^_^;)
宮地君はやっぱりツンデレの甘党で、木ノ瀬君は相変らずの直球キャラです。

夏組らしく、爽やかで、三バカとの絡むお話もあり面白くもあり、
ラブ度が高めのもあり・・・内容は詰まっていると思います。
スタスカのアンソロジーを初めて手に取られる方にはお勧めです。




【TBS】恋愛の行方は!?要潤再登場!綾野剛も飛び入りトーク!日曜21時『空飛ぶ広報室』WEB限定企画「広報室から配信中6」


大好評!!毎週日曜よる9時放送の日曜劇場『空飛ぶ広報室』WEB限定のオフショット企画。広報のエキスパート比嘉哲広を演じるムロツヨシさんにドラマをたっぷり広報してもらうコーナーです。今回は、企画コーナー2回目の登場で片山和宣役の要潤さんを迎えて撮影現場の様子やみどころなどをトーク。ドラマの恋愛の行方は!?綾野剛さん...
要潤 関連情報
『空飛ぶ広報室』第8話

要潤と結婚した元タレントとは誰のコトですか?

要潤/ハリセンボン/ダンスの国の王子様〜超初心者のための趣味ガイド〜

【中古】夜王 ~yaoh~ Episode 0 [DVD] (2006) 松岡昌宏; 北村一輝; 要潤; 大倉孝二; 酒井敏也; 竹山隆範; 大谷允保

うどん県は現在も栄えていますか? (要潤さんが副知事で元芸能人の人と結婚しまし...

要潤/タイムスクープハンター シーズン2

ドラマ・泣かないと決めた日に出演の要潤の母親役の名前を

細木数子先生の番組

高橋克典の前 恋人って・・

県庁おもてなし課 感想(ネタバレあり)

はまってしまった「空飛ぶ広報室(ドラマ)」

平岡祐太、千葉雄大、要潤、坂口憲二、斉藤工で好きな順を教えてください。

★人気動画★
AAA

AAA

AAA Sin Límite - Córdoba Veracruz - Lucha Libre AAA - 2013



国安修二

国安修二

ねぇ  国安修二



ハニ太郎です

ハニ太郎です

Re: キューティーハニー「OP」



P-39

P-39

Peso to settle at P39.50 to a dollar by year-end - HSBC



ファイヤープロレスリング

ファイヤープロレスリング

スーパーファイヤープロレスリング  -Super Fire Pro Wrestling-



本谷有希子

本谷有希子

「クレイジーハニー」DVDダイジェストmovie



小手川ゆあ

小手川ゆあ

エンドオブエタニティー



鷹岬諒

鷹岬諒

黒い奴のロックマンエグゼ3 縛り実況プレイ Part44




Korpiklaani
KEI
伊藤銀次
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
要潤 の最新情報!

So Sad About Us

フジファブリック - パッション・フルーツ

フォーゼに変身!vsふりかけ


↓要潤 の最新情報↓
要潤 ニュース
要潤 ウェブ