i-mobile
「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」グランプリは2人!
よしもとあきこ 最新動画


トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]

堤幸彦監督好みの方!仲間由紀恵さんファンの方!
阿部寛さんのノッポ好き、生瀬勝久さんのオチャメ好き、
池袋ウエストゲートパーク』での登場人物の‘妙なナマリ’が気になった方
なら充分と言っていいほど知ってると思いますが・・・・・御おすすめです。

日本映画で久々に“第一位”を勝ち取ったこの作品、
見てソンは決してナイです。

≪事件、災い、伝説、怪奇なトリック、暗号、論理パズル、ラブストーリー・
極端なコンプレックス、迷脇役、現実に居そうで居ない登場人物、自分だけが笑うギャグ、隣の人だけが笑うギャグ、全員大爆笑のギャグ、亀≫など
すべてがいっきに見られます。

堤幸彦監督のオキテ破り作品のうちの大事なひとつです。
見てみてください m(_ _)m

鋭いギャグと鋭いTRICKが鋭いタイミングで
見られる映画DVDは、この『TRICK 劇場版』ぐらいなので、

是非!!!



オールタイム・ベスト 映画遺産200 外国映画篇 (キネ旬ムック)

納得のベストテン。ベストテンを挙げろと言われると結構難しいものの、ベストテンを眺めていると納得してしまう。まあ、古いタイトルが中心なのは当たり前か。ただ、最近の作品、グラン・トリノがベストテン入りとは驚き&うれしい。年末年始のDVD鑑賞の参考にしたい。



アメトーークDVD12

全部面白いです
江頭とHGはちょっとふるかったですけど
RG同好会もめっちゃ面白いです



キッチン [DVD]

とにかく川原亜矢子がとっても初々しい。
笑顔で接しながら、心の中に悲しみのかけらを一杯隠している少女を自然に好演している。
原作が好きで映画化されると聞いたとき、当時少女雑誌のモデルとして知っていた彼女と私の中にあった主人公のイメージは違ったので、その時は映画を見なかった。最近見てみたら、とても新鮮で懐かしくて、すてきな映画だった。
今だから、当時の事を色々思い出してノスタルジーを感じると共に、スローなテンポが妙な心地よさを感じだ。
そして、色々素敵な科白がある。原作も読みなおしてみたい。



over the rainbow

虹野沙希と言うキャラの魅力を知るには事足りるアルバム。
特にファーストシングルにもなっている「出会えて良かった」は感動的なストーリーだった「ときめきメモリアルドラマシリーズVol.1 虹色の青春」のエンディングテーマだったので一度最後までプレイした事のある自分にとっては思い入れのある曲です。
ジャケットのきらめき高校の夏服の制服姿の彼女は惹かれますね。
個人的には「嫁さんのCD」です。彼女を俺の嫁にしてるんでね。
ですので私は高評価を下しました。
私が楽曲について評価するなら、嫁さんの歌だから全部良いに決まってるだろうです。
マジで言うなら今、「ときメモ」をやって彼女にき惹かれたなら聞いても損はないと言う事ですね。



「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」グランプリは2人!


女優の米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さんらを輩出してきた、今回で13回目となる「全日本国民的美少女コンテスト」の本選大会が8月21日、東京都内で行われ、福岡県出身の高校1年生、吉本実憂(よしもと・みゆ)さん(15)と新潟県出身の中学1年生、小澤奈々花(おざわな・なか)さん(13)の2人がグランプリに選ばれた。(...
よしもとあきこ 関連情報
私は去年、京都の清水寺でジャルジャルの福徳さんとその彼女を見かけました!! あ...

[漫画]先月のまんがライフオリジナル

↓に当てはまる漫画家の方はいますか? ・仙台出身 ・妹がいる ・男性 ・漫画家歴...

まんがライフオリジナル3月号を読んだ

4コマ漫画雑誌に詳しい方教えて下さい。 自分は昔両親がコンビニで4コマ漫画雑誌を...

まんがライフオリジナル5月号を読んだ

★人気動画★
ドリーム☆アゲイン

ドリーム☆アゲイン

小木



南極大陸

南極大陸

IMAX-南極洲-大自然探險之旅



小原ショウ

小原ショウ

安芸戦士メープルカイザー 20120804 小原ふれあい感謝祭盆踊り大会



リクルート

リクルート

いいなCM リクルート じゃらん にゃらん 師匠と弟子の旅の巻



バレエダイエット

バレエダイエット

DVD「バレエ・ビューティフル」(2011年11月発売)予告編



爆笑問題

爆笑問題

爆笑問題を斬る1



スリー・キングス

スリー・キングス

マイアミヒートのスリーキングス



石丸幸人

石丸幸人

アディーレ法律事務所 弁護士 吉田 清司 プロフィール動画




杉田二郎
ロマンシング サ・ガ3
レディカメレオン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
よしもとあきこ の最新情報!

Approach to LHR airport at dusk, HD Cockpit view

旅にでも出よう! 1992 菅原啓介

玉岡かおるさんがゲスト!ラジオ大阪 ミスターサンタオ福禄寿 告知


↓よしもとあきこ の最新情報↓
よしもとあきこ ニュース
よしもとあきこ ウェブ