木綿のハンカチーフ 太田裕美さん。
太田裕美 最新動画


太田裕美 Singles1974~1978

大田裕美は私の5歳年上。私の年代では私の2歳上の中三トリオがメジャー。デビューも19歳と当時としてはやや遅い。
中学生の時に聞いたデビュー曲から特徴的な歌声で、何だか耳に残るようなイメージを持っていました。
この年になり、絶頂期の大田裕美を何となく聞いてみたくなり購入してみました。
どの曲もなんとなく耳に残っていてとてもなつかしく思いました。
SACDで聞いていますが、とても素敵な歌声、伸びのあるアナログ的な音と、デジタルならではの解像度と文句のつけようがありません。



太田裕美白書

木綿のハンカチーフ、九月の雨、振り向けばイエスタディ、
青空の翳り、南風・・・

歌声に託した彼女のメッセージを、今、読む。
自分たちが時代にぶつけたメッセージが、蘇る。

ファンであった人、流行歌の一つで通り過ぎた人、現在ファンである人、
それぞれに、
自分白書の1ページが加わる。



GOLDEN☆BEST 太田裕美

【恋人たちの100の偽り】【シングルガール】【黄昏海岸】【恋のハーフムーン】が抜けてる、特に太田裕美の可愛いらし声と歌い方した【恋のハーフムーン】これは入れて欲しかった〜後ろの5曲をカットして、タイムに無理があるんだろう・・・な。



アロマな綿パン 須藤ほたる [DVD]

 93cm・Gカップの胸ポチやヘアの剃り跡、お尻を強調する作品になっています。
 良かったのは、CHAPTER#2のブルマ、CHAPTER#3の競泳タイプのスクール水着、CHAPTER#4の猿ぐつわ(マウスボール?)、CHAPTER#6のハイレグ水着です。
 私見ですが、顔を見た限り彼女は手で隠す年齢ではないと思うので、できれば解禁してほしかったと思います。



男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

稲垣さんのラジオ番組で全曲聴きましたが、1曲1曲歌姫との、それぞれの味がとてもよく出ていて、聴き応えのあるアルバムになっていますよ。昔の曲でも、今風のアレンジになっていて、聴いてて飽きません。オススメです!



木綿のハンカチーフ 太田裕美さん。


太田裕美さん、とてもいきいきと歌ってらっしゃいますね。
太田裕美 関連情報
塾長!

太田裕美「木綿のハンカチーフ」 歌詞のカップルはどの地方の人ですか。

明日から発売!!

太田裕美って可愛いかったなあ

太田裕美さんは懐メロを紹介する番組とかで木綿のハンカチーフをよく歌いますが木...

太田裕美/12ページの詩集(Blu-specCD2)(CD)

太田裕美の「袋小路」の歌詞で・・・

太田裕美 オオタヒロミ / 12 ページの詩集 【CD】

雨の日はとってもとってもつまんない(小3rosy)

私は、太田裕美さんのファンなのですが、どなたか1980年代に太田...

[CD] 太田裕美/太田裕美 Singles 1974〜1978

太田裕美は好みですか?

★人気動画★
ファイア・デパートメント

ファイア・デパートメント

東京ディズニーシー プロメテウス火山と風景 2010/01/01



サムライスピリッツ零

サムライスピリッツ零

コーハツ 第3回サムライスピリッツ零SP大会 決勝戦



BENNY'S

BENNY'S

Boys Briefs 5 - Benny's Gym full length (magyar felirattal:)



スッピン

スッピン

寝起きスッピン



USB3.0

USB3.0

Thunderbolt 対 USB3.0 の比較をどうしてやらなかったのか?



ふしぎなメルモ

ふしぎなメルモ

ふしぎなメルモ 歌いなおし



逆転の女王

逆転の女王

逆転の女王 最終回 エンディング



メイクブラシ

メイクブラシ

メイクブラシのお手入れ方法




大和名瀬
シャキーラ
オヤジぃ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
太田裕美 の最新情報!

Machida Kou & Sato Taiji - 心のユニット

Over soul-シャーマンキング-Opening 1st

【へらちょんぺ】ジュリエッタとロミヲで光暴れてみた【ヲタ芸】


↓太田裕美 の最新情報↓
太田裕美 ニュース
太田裕美 ウェブ