Machida Kou & Sato Taiji - 心のユニット
町田 最新動画


けものがれ、俺らの猿と [DVD]

自分はこれ嫌いじゃなかったです。最後まで飽きずに見れました。
町田康的なグダグダでゴロゴロ転がってく不条理なストーリー展開はそれなりにうまく再現されていたと思います。
動く鳥肌実も初めて見ましたが、なかなか面白かったんでぜんぜんアリです。



たこの吸出し(吸出し青膏) 10g 【第3類医薬品】

膿を持った白く硬いできものをすぐに何とかしたくて購入しました。漫画家さくらももこさんのエッセイの中で、蛸の吸出しで粉瘤を治療したエピソードを読んだことがあるので信じて使用した所、効果てきめんでした。
寝る前に患部を覆うように少量を塗り、絆創膏を上から貼り一晩おくと、膿が出て痛みと腫れも引いていました。
硬く粘りがあるテクスチャーなので、扱いが難しいですが私はこれで度々、膿のあるできものを治療しています。



どうにかなる

一時期のフリクションやソロ作品で評価の高い
恒松正敏のギターが中心の音作り。
北澤組以降の巧いミュージシャン達による、割と凝ったアレンジの延長線上ではあるが
ギターに焦点があっている分、攻撃的で分かりやすく感じる。
11.どうにかなる は町田康自身の作曲。
無二の歌詞、ボーカルの迫力は健在。

パンク歌手なのは間違いないのだが
歪んだギターリフに合わせてガンガンに歌うのが聴ける音源は実は貴重。

ジャケットは画家でもある恒松正敏の筆による。
中のブックレットも面白く、大きなメンバーの顔写真が載っているのだが
捲るごとにどんどんオッカナイ顔が出てくる。
アートワークも最高。



腹ふり

バランスのとれた作品、というと何だか退屈なように聞こえるが、

この作品に限ってはそんなことはない。

文学と音楽が見事に同居している。調和している。爆発もする。

「最高傑作」という概念は時代や嗜好により大きく変化するが、

その変化にも、この作品なら耐えられそう。

町田町蔵をこれから聴く人にはまずこれを薦めたい。本当は全部聴いてほしいけれど。



角川映画スペシャル

里見八伝のテーマ曲を聴いてずっといいなあ、と思っていたのですがどこにも売ってなくて、ネットで探したらサントラは廃盤になってて、あきらめてたら、やっとこのCDを見つけました。やっぱ最高!何度聞いてもいいですね。あと、「セーラー服と機関銃」など懐かしいナンバーも入っていて、これもまた最高です。



Machida Kou & Sato Taiji - 心のユニット


町田康 & 佐藤タイジ - 心のユニット.
町田 関連情報
【町田酒造】奄美黒糖焼酎 里の曙 長期貯蔵 900ml 02P02jun13

江ノ電沿線だより2013年夏♪

町田のセブンイレブン

奄美すもも酒 (リキュール) 12度 300mlあまみすももしゅ リキュール 町田酒造 里の曙

■ストレスが溜まる韓国とムカデ女に対する解消法のヒント? ...

町田が巨大な理由を教えて下さい 東京のハズレだからさぞかし田舎と思いきや巨大な...

奄美黒糖焼酎 里の曙長期25度一升瓶/1800ml 町田酒造

町田駅周辺で買える、東京もしくは町田でしか売っていない菓...

松前ひろ子さん『北のおんな物語』キャンペーン

町田・渋谷109に行った事がある方に質問です★ 町田109は楽しいですか? 町田と...

町田駅について

町田駅から淵野辺駅の間には大きい本屋や映画館などはありますか?? 映画館は町田...

★人気動画★
山内日豊

山内日豊

臼杵駅→上臼杵駅 JR九州日豊本線の車窓から2012年3月31日



BMI

BMI

BMI calculating: Are you healthy?



ヒロシ

ヒロシ

夜回り先生 水谷修 ヒロシ 救えなかった命1



横田順彌

横田順彌

[YOU HALL] 横田 尚 作品展



出久根達郎

出久根達郎

愛用の品並ぶ「作家と万年筆展」神奈川近代文学館/神奈川新聞



セレスティーヌ

セレスティーヌ

『魔法使いなら味噌を喰え!』オリジナルアニメ



大空小学校

大空小学校

大空がむかえる朝 【合唱・歌詞】小学校卒業式



久里洋二

久里洋二

久里洋二の全仕事 予告編




地球温暖化
エレファントカシマシ
神無月の巫女
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
町田 の最新情報!


↓町田 の最新情報↓
町田 ニュース
町田 ウェブ