Michael Prins - Close to you - De Beste Singer-Songwriter aflevering 2
SINGER SONGER 最新動画


SINGER FOR SINGER

MISIAの歌声が純粋に楽しめるアルバムです。
とにかく、伸びます、歌声が、どこまでも。それは、すごいの一言。
前作の「Mars&Roses」は、気合いが若干空回りしていました。なんか、違う面を見せようという感じが前面に出ていました。

今回はある意味、MISIAももらった曲を歌うということに徹したせいか、いいと思います。歌い手に徹したMISIAは、すごいです。

特におすすめは、THE BOONの宮沢和史さん提供の「風のない朝 星のない夜」です。



初花凛々 (通常盤)

ラジオでこの曲を知りました。
初めて聴いた時にすぐに気に入って買ってしまいました。
サビの「ハロー、ハロー、ハロー」というフレーズが頭から離れません。
もの凄く爽やかで、朝に聴くとものスゴイ清々しい気持ちになる曲です。
久しぶりにいい曲に出会ったな、と思わされます。
これからのSinger Songerの活動には期待したいです。



ばらいろポップ

作品タイトルの通り、いろんな色のポップスが収録されています。
シングルの初花凛々から、ブルージーなもの、カントリーチックなもの
、甘いもの、優しいもの。
Coccoもくるりも好きな人にとっては夢のバンドでしょう。
最初はCoccoのバックバンドを変えただけ、というイメージがあったのですが、バンド「SINGERSONGER」として完成されてます。
とはいえ、10曲中9曲はCoccoがソングライティングをしているので曲調やメロディにCocco色はそれなりに出ています。
ですが、あくまでSINGERSONGERなので往年のCoccoサウンドを期待している人にはちょっと物足りないかもしれません。(ダークなものやせつなーい曲はないです。)
個人的に、Coccoの持つ二面性みたいなものが好きだったので星4つ。
でもバンドとして、作品としては星5つ!
これからの季節、昼下がりに聞きたいアルバムです。



Michael Prins - Close to you - De Beste Singer-Songwriter aflevering 2


Nog véél meer informatie op: http://www.debestesingersongwriter.nl. De songtekst: I didn't change my name for good luck it just happened to mine didn't ask f...
SINGER SONGER 関連情報
SINGER SONGERの「花柄」

SINGER SONGER

ミネラル大事です考察。

写真の日

オアシス

SINGER SONGERがMステに出るって本当ですか?

SINGER SONGER『ばらいろポップ』【中古】 afb 【祝・サッカーW杯出場決定!ポイント10倍セール開催中!】

SINGER SONGER/ばらいろポップ

曲名、歌手を教えてください。

singer songerを聞いてCoccoを聞き初めようと思うんですがヒット曲やおすすめの曲...

singer songerのオアシスのPVをフルレングスで見たいです!!! 公式サイトで期間限定...

■アウトレット商品■SINGER SONGER/ばらいろポップ

★人気動画★
ブリス

ブリス

ブリスショップ楽天市場店 施工 コーティング



Deep Purple

Deep Purple

Deep Purple "Vincent Price" Official Music Video (HD) from NOW What?! - OUT NOW!



きせる

きせる

キセル / ビューティフルデイ



志賀直哉

志賀直哉

志賀直哉さんのお家



有野晋哉

有野晋哉

ただいま



ぐーチョコランタン

ぐーチョコランタン

おゆうぎカラオケぐ~チョコランタンを歌ってみた.



勝栄二郎

勝栄二郎

③ 国家非常事態対策委員会 4/24 ベンジャミン・フルフォード



チロリン

チロリン

チロリン / こんなじゃダメ神様 (1986)




秋山祥子
拒食症
キングダム・オブ・ヘブン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
SINGER SONGER の最新情報!

ヴィバルディ フルート協奏曲ニ長調 ごしきひわ オーレル・ニコレ

チュジフン&キムジェウク@遊びにおいで 2(Japanese sub)

高額療養費助成制度と医療保険

本仮屋ユイカ スライドショー/思えば遠くへ来たもんだ

NS2 ストーリーモード 【うちはの二人】


↓SINGER SONGER の最新情報↓
SINGER SONGER ニュース
SINGER SONGER ウェブ