本仮屋ユイカ スライドショー/思えば遠くへ来たもんだ
本仮屋ユイカ 最新動画


スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]

映画を観て、彼女たちの演奏をもっと聞きたくなりこのDVDをレンタルで繰り返し観て、どうしても欲しくなり購入したが、久々に買って良かったと思えた。

映画のサントラを実際にプロのジャズメン達が演奏するシーンからコンサートが始まり、SG達の登場。レパートリーも増え、演奏技術も格段に進歩している。
映画出演時の姿そのままに、次々とジャズのスタンダードナンバーを演奏する姿には、感動を禁じえない。
実にリラックスし、リズムに乗りながら楽しげに演奏している。

SGひとりひとりの自己紹介から始まる音楽への取り組み、映画の感想など、この映画のファンには満足できる構成になっている。
最後に、出演者全員によるグランドフィナーレは正に圧巻。
このステージ監督は、ファンサービス、出演者を満足させる術を実によく知っている。音質・アングル共に良し。

映画を観ていない方にもお勧め。レンタルで見た方は、DVDを購入したくなると思う。



スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

最初に..
汗私は中学生なので、上手なレビューは書けません...汗
けれども私なりに感想を書きます☆

私も吹奏楽部でテナーサックスなので「わぁ、主演の樹里chanと同じだぁ♪」と思いDVDで見てみました(^-^)

もぅ、ホントにホントに面白かった!!!です!
ストーリーはありきたりなのですがいつのまにか引き込まれてしまいます!

山形??の方言もオツです笑
そして何よりラストがやばいです!!巻き戻して5回ぐらいみてしまいました(o^-’)b

ホントに出演者が演奏してるのもすごいと思います(^◇^)

一見、何ともなさそうな(失礼)映画ですが見る価値は100%です♪

今、ブラバンの人、昔ブラバンだった人、そして音楽に興味が無くても是非!!
オススメですよ(^-^)/



CMタイム [DVD]

元が舞台の脚本なのでしょうか。
シナリオとしては面白く、キャラ分けが上手くできていて。役者も良くて舞台のテンポの速さだったら面白い話だったと思います。
映画としては・・・とにかく間が悪い。
加藤和樹は躁鬱病のロックスターを上手く演じていて、加藤和樹ファンなら見るべきだと思いました。



CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 07月号 [雑誌]

武井咲のインタビュー&グラビアが表紙を含めて10ページ7カット。裏表紙も含めると11ページ8カット。

イオンのCMの和服姿の武井咲の眼差しにドキッとします。

巻頭グラビアはAKB48、イーモバイルのCMの板野友美がいいと思ったら、次のページでイトーヨーカドーのレイングッズの板野友美もまた良かった。

旅はあなたを元気にするキャンペーン(AKB48)での、キャビンアテンダント風のコスチュームの10人もグッドです。

14代目リハウスガール「山本舞香(13歳)」の撮影現場密着レポートが4ページ、CM美少女U−19でも紹介されている将来を期待される一人です。

スマイレージのインタビュー&グラビアが7ページ、白の衣装がかわいいです。

「もっと知りたい!50問50答」では清水富美加、三吉彩花、未来穂香の健康的な素足が最高です。

北乃きいのIROIROでもきいちゃんの脚線美&笑顔が見逃せません。

夏帆の写真集「帆風だより2006−2011」が6月30日に発売決定の情報も載っています。

その他も見所いっぱい、今回も買い(だと思います。)です。



美馬怜子 写真集 『 Weathery 』

写真集としては可もなく不可もなしなので、もう一つ美馬涼子の魅力を活かしきれていないので、ぜひ次はもう少し工夫を凝らした内容で企画してほしいものだ。次回に期待したい。
せっかくのおまけDVDが、シネマモードで撮影されているので、時代劇のようにリアリティが無く、全く残念としか言いようがない。ハイビジョンの時代に何を勘違いしたのか?



本仮屋ユイカ スライドショー/思えば遠くへ来たもんだ


apple i Movie スライドショー.
本仮屋ユイカ 関連情報
本仮屋ユイカと松下奈緒の内、あなたはどちらを選びますか?

王様のブランチ(6月1日放送)

CMで乗ってミラージュ! 本仮屋ユイカの腰のラインがいいと思いませんか??

でたらめヒーロー9話動画

【予約要確認】【DVD】そこをなんとか DVD-BOX/本仮屋ユイカ [NSDX-18544] モトカリヤ ユイカ

朝ドラヒロイン本仮屋ユイカさんがかつて出演していた教育番組名

【中古】女性アイドル写真集 本仮屋ユイカ写真集 AIR【画】

河合塾のCMに出てる女の子は?

【DVD】連続テレビ小説 ファイト 総集編本仮屋ユイカ [NSDS-9948]

東海テレビ入社は実は正解だった本仮屋リイナさん

『超美形なのにイマイチパッとしない女優』

本仮屋ユイカちゃんのパンティを引き裂きたい。

★人気動画★
ベルリオーズ

ベルリオーズ

ベルリオーズ《レクイエム》「怒りの日」ミュンシュ指揮/ボストン響



日本妖怪

日本妖怪

日本妖怪物語 第2話「天狗(テング)」The Japanese supernatural creature story.



The Bluetones

The Bluetones

The Bluetones- Marblehead Johnson



theory

theory

Theory of a Deadman - Lowlife (Official Video)



七海なな

七海なな

七海ななちゃんラストメッセージ



岡田茂

岡田茂

【市民公開講座】「献血のすすめ」:動画3 岡田 茂 先生1-2



HOTEL

HOTEL

Pitbull - Hotel Room Service



木村カエラ

木村カエラ

木村カエラCM集




天王寺
今井翼
メルセデス・ベンツ ワールドレーシング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
本仮屋ユイカ の最新情報!

ヴィバルディ フルート協奏曲ニ長調 ごしきひわ オーレル・ニコレ

チュジフン&キムジェウク@遊びにおいで 2(Japanese sub)

高額療養費助成制度と医療保険


↓本仮屋ユイカ の最新情報↓
本仮屋ユイカ ニュース
本仮屋ユイカ ウェブ