甲斐バンド&西田麻衣 胸いっぱいの愛
吉田亜咲 最新動画


吉田亜咲 guri-guri [DVD]

撮り方はとても良いのですが、衣装や動きのバリエーションが少ないですね。
内容は、胸の谷間好きの方には良いかもしれません、
胸を90%、お尻を10%という感じです。
亜咲ちゃんのお尻目当ての方は、ちょっとガッカリします。
ビキニも布が大きめのものが多いです。



ファイブスター 吉田亜咲「recipe」 [DVD]

過去に優秀な作品が出ていると何かと比較されてしまうものですが、
今回の作品もやはり見劣りしてしまいます。かなりセクシーさを全面に
出そうとしている「心意気」は感じますが、どうも空回りしてしまって
いるようです。ローションプレイを彷彿とさせたり、パーツアップのシ
ーンもありますが、度々登場する「スタッフ」のおかげで全てを台無し

にしてしまっている印象を受けました。我々が見たいのは「吉田亜咲
」の姿であり、声であるはずです。金を払って「スタッフ」の姿や声は見たくもないし、
聞きたくもありません。あまり効果のないなエフェクトも不要です。
ありのままの「吉田亜咲」が見たいのです。



吉田亜咲 写真集「Pink」

 表紙&ウラ表紙の制服パンチラショットが内容をほぼ象徴している一品。

および、帯写真にある通りのチラリズム・オンパレードで、彼女のファンでなくてもチラファンなら買いやすいアピールになっている。ただ、このチラリズムは、中が水着という一般的なスケールだけではなく、表紙の制服タイプでは下着系アンダーを着用するという掟破り系で、ぷっくりとしたオマタ形状をあらわにするおいしさ。

 また、他内容では、シースルー制服(中は白ビキニ系だが)、ナースパンチラ(ストッキング付き)もなかなか良い。こうなると、合間にある通常水着(ビキニ)ショットが何か物足りないくらい。でも、彼女自身のファンではない私でも十分楽しめました。コスプレ&チラファンは抑えてもいいのではないかと。



吉田亜咲 tribute~アッキーからの贈り物~ [DVD]

とてもよいです。



beauty free―吉田亜咲写真集

 吉田さん、DVDも売れ行き好調ですね。

 彼女の最大の武器である、小さい表面積のビキニ、という魅力に焦点を当てるなら、まさに今回の写真集はその狙いが的中していると思います。基本的にはDVDで見たビキニもありますが、写真集のみで見ることの出来るブリブリ・フリルつきのビキニショットがかわいいですし、彼女の魅力であるお尻の形のよさを堪能できるショットもあります。

ただ、惜しむらくはハードカバーでないのにこのプライス。まあ、亜咲ファンなら楽しめること請け合いです。おすすめ。



甲斐バンド&西田麻衣 胸いっぱいの愛


今回は 甲斐バンドの胸いっぱいの愛をUPしました この曲のイメージで西田麻衣サンをピックアップなかなかイメージ通りにいきました計80程の画像で作りました 疲れた~(汗)
吉田亜咲 関連情報
グラビアアイドルの、吉田亜咲ちゃんて、AVに出ている夏川亜咲なのかな? 情報くだ...

どっちの水着でshow(No.126~130)

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

[DVD] Pure Smile 吉田亜咲

女子高生に限らず今の10代は発育良いよな~! グラビアとかも10代の娘しかみないよ...

どっちの水着でshow(No.166~170Re)

[DVD] 吉田亜咲 Special DVD-BOX

吉田亜咲「スタート!」

グラドルの吉田亜咲は、引退したんですか? それとも休んでるだけ? 心配です・・・

★人気動画★
クレイマー、クレイマー

クレイマー、クレイマー

gataroの晩餐 クレイマーvsクレイマー



河北麻友子

河北麻友子

TGC2012S/S SERENE Dept. stage



鈴木達央

鈴木達央

【BL】タイトロープ1話



ディスガイア

ディスガイア

【エトナ】魔界戦記ディスガイア【次回予告集】



イオン冬ギフト

イオン冬ギフト

いいなCM イオン 冬ギフト 武井咲



ハウスメーカー

ハウスメーカー

ハウスメーカーと地元工務店の違い



スリー・キングス

スリー・キングス

マイアミヒートのスリーキングス



コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

コスってオーマイハニー




甚六
松本乱菊
山崎浩
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
吉田亜咲 の最新情報!

a-ha - Stay On These Roads (Video)

すがやみつるに聞く、プログミラング、ネット、ゲーム、統計解析-前編

山本達彦/夢より苦しく (19840819 LIVE)


↓吉田亜咲 の最新情報↓
吉田亜咲 ニュース
吉田亜咲 ウェブ