平成のパイソンボンちゃんのスペクタクル動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.メリタ
2.渡瀬マキ
3.モンスターファーム 伝説への道
4.トイ・ストーリー2
5.いっしょにとれーにんぐ
6.堀晃
7.くわい
8.平松悟
9.ドラマティック・レイン
10.ハクトウワシ

ごくせん 2002 DVD-BOX 作品ファンにとってはやはりこれが『ごくせん』と言えるものです。
放送当時はこんなメガHITドラマになるとは誰も…スタッフすら思っていなかった作品が
シリーズ化され、映画化とまでなったまさに伝説の原点がここにあります。
映画の集大成は残念な事に作品ファンには集大成とは到底呼べないものになってしまい
落胆していましたが、このBOXがファンにとっての集大成となりました。
個人的な感想を言うと、元々原作を愛読していた身としては、学園色が強すぎる感が
否めませんでした。キャストも原作とはあまりにもかけ離れていて、個人的にも
ドラマ化は駄目だと思っていました。
確かに原作とはまた別物。ヤンクミも性格的にも別人です。
ですが、ドラマごくせんとしてのジャンルを確立した作品だと思います。
生徒役も演技力のある若手俳優さんから選ばれただけあり、見ていて痛い事はなく、
これが一番期待薄だったはずの沢田慎役の松本潤くんが本当に名演技を見せてくれます。
彼の濃い顔にあんなのは沢田慎じゃないと原作ファンが批判していたのにも関わらず
自分もそうですが、ドラマ沢田慎としての魅力を作り上げ、ごくせんを盛り上げたのは
彼の沢田慎があったからだと言えるでしょう。
最初は批判的だった自分も最後はドラマ沢田慎に恋していました。
脇の先生方や生徒役の俳優さんたちも個性的で、ストーリーも初作というのもあり
とても新鮮で楽しめる作品です。
今回BOXになった事で従来の特典映像とは別で1枚分の特典映像がついていて、
これをまず制覇しなければ、ごくせんファンを名乗れませんね(笑)
家族で、友達同士で、またカップルでも楽しめる逸品だと思います。
ごくせん 完結編 (YOU愛蔵版コミックス)
ごくせん番外地―熱血純情極道教師伝 (You comics)

レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [DVD] 私が、この作品を観たのは、NHKのBS放送でした。その時、普段はオペラなどは観ませんが、これは、別でした。
初めての人でもきっと、感動できるコンサートでした。感動的なストーリーに生演奏、そして、何より、迫力のあるキャストたちの歌声、特に主役の人は圧倒的に迫力がありました。観た後も興奮さめやらぬ、良い作品でした。少しお高いですが、ミュージカルが好きな方など、私は普通の人でも楽しめる作品ではないかと思います。時間が長い作品ではありますが、一日の休日にゆっくり鑑賞してみてはいかがでしょうか。

アンパンマン タッチであいうえお教室キッズタブレット アンパンマン タッチであいうえお教室キッズタブレットを購入してみました!

これ、とっても話題になっていて、日本おもちゃ大賞2011エデュケーショナル・トイ大賞を受賞した商品なんだそうです!

届いたので早速使ってもらったのですが、とにかく可愛くて機能が沢山!

可愛いアンパンマンやバイキンマンのほかにも、全部で13人のキャラクターがおしゃべりをしてくれるんです!

だから、アンパンマンとその仲間たちと楽しく会話しながら、ひらがな、カタカナ、あいうえお、数字、左右や音・・・と、覚えられちゃうんです♪

しかも、音遊びの機能が付いていて、鍵盤遊び、打楽器遊び、サウンド遊び、メロディ遊びがまた楽しい!!

メロディ遊びには、おなじみアンパンマンのマーチも入っているんです(●^o^●)

もじや言葉を覚えるだけじゃなく、情緒面での育成にも良いかもしれません!

さらに、文字の問題、絵の問題、ことばの問題が合計で100問以上も収録されています。

特筆すべきなのは、名前を登録すると、場面場面でアンパンマンが名前を呼んでくれるんです!!これは嬉しいし楽しいですよね!!

タッチパネルにポンポン!とタッチするだけで楽しく遊びながら自然にお勉強ができてしまうんです。

これなら自分のお子さんにも、プレゼントにも喜んでもらえそうです!


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!