クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ ‐ ニコニコ動画より
クイーンズブレイド アイリ 最新動画


クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」[Blu-ray]

アイリが好き人は多いと思うのですが、これは前作のアイリ回よりアイリががんばってる感じがしておすすめです。
ただ30分アニメでこの値段なので、ちょっと割高感を感じるのですが。
あとケースの裏のイラストがエロ過ぎてそこらへんに放置してママンに見られないように注意が必要です。



クイーンズブレイド ヴォーカル・コンプリート・アルバム

14番目のエンディング曲が最高にかっこいい。
メローナの歌はちょっと癖があるけど、エンディング曲のほうはカコよく歌ってまつ。
アイリパートが一番なんだけど(・∀・)
アイリたんの歌はどうしても生気を違うものを想像してしまうのでございます。



TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」

アニメ自体を知らずに聴いたのですが、
カッコイイですよ。これ。スウィング?かジャズか?よく分かりませんが、
上手いアレンジです。

エロいというより、カッコイイという印象が残りました。
もちろん声優さんも良い仕事してますね。
早口でもピッチをはずさず、かつ雰囲気を出す歌い方はさすがです。



クイーンズゲイト 門を開く者 アリス (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

いかにも好奇心旺盛で活発そうな女の子の小悪魔的な可愛さと
世界をまたにかけるトレジャーハンターとしてのカッコよさが
Nitro+の絵師であるNiθ氏の素晴らしい画力によって描かれています。

アリスは身長154cm、スリーサイズがB:72 W:53 H:90なのですが
見てわかるとおりおっぱいやカラダは小さいけれど、とっても大きなお尻!
そして太くてむちむちなフトモモ、このアンバランスさがたまりません。

イラストもお尻とフトモモに焦点をあてたものが多く
撫でまわしたくなる、顔をうずめたくなる、抱きついてお尻に腰を押し付けたくなる…
そんなエッチな気持ちにさせられてしまうものが揃っています。

ダメージを受けスーツが破れたり、漏らしたところを見られ泣いてしまっている顔も嗜虐心をそそられてイイ。
(乳輪やお尻の穴の黒ずみがはみ出て若干見えてしまっているアウト気味なイラストも…?)

そんなアリスが登場してからもう4年が経ちますが、色褪せるどころか
最近のフィギュアやゲームなどでも活躍し、どんどん人気が高まってきてるように思います。
これからも色んな場で活躍してくれることを心より望みます。

オススメのゲームブックですよ♪



ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】

リボQBとしてはアレイン、ユーミルに続く三体目となります。
比較対照がスレンダーな二人なので尚更そう感じたのかもしれませんがムチムチしたプロポーションです。
胸もお尻も大きめでボリューム感たっぷりです。
剣や盾、など小物類も豊富で表情もデフォルトを含め五種類あるので色々な組み合わせで楽しめます。
あと個人的にパン○が丈夫に出来ていたのは嬉しかったですね(^-^)
アレインのパ○ツはヒモがちぎれそうで脱がすのを断念したんで…(T_T)
画集の方はボリュームは少ないですがこちらもハイクオリティーな出来栄えでした。
気になった点は他の方も書いてありましたが画集を外すとフィギュアの箱が貧相な状態になってしまうってところですね。
通常のリボQBのパッケージまではいかなくてもせめて画集外しても白い箱だけにならないように印刷なりはめ込み式の箱にするなりで作って欲しかったですね(>_<) まあ全体のクオリティーの高さからすれば些細な事ですけどね。



クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ ‐ ニコニコ動画より


クイーンズブレイド アイリ 関連情報
9月20日

BD クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」(Blu-ray Disc)[メディアファクトリー]《取り寄せ※暫定》

クイーンズブレイドでは冥土のメイドさんが一番かわいい…←賛成・反対派バッチコ...

下乳が美しい褐色の女暗殺者『エクセレントモデルCORE クイ ...

今年も生き延びたよ

ねんどろいど 168b クイーンズブレイド アイリ 2Pカラ【中古】

クイーンズブレイドのアイリってかわいいですよね。 無料で動画見れるとこないです...

クイーンズブレイドで誰が好きですか 自分は戦闘教官アレインです

【メール便対応】クイーンズブレイド・ザ・デュエル キャラスリーブP-1 アイリ&メローナ(Ilust:りんしん)

★人気動画★
F-18E

F-18E

Arch Enemy-Enter The Machine Super Hornet F-18E HD



天夜叉

天夜叉

夜叉丸勘助の戦国大戦その9 小太郎ワラvs毘天ワラ 【26国】



中学生日記

中学生日記

中学生日記:さざんかの宿で / イカ天初登場の完奏シーン



イントレランス

イントレランス

Seiken Densetsu 3 (聖剣伝説3) - Soundtrack (SPC)



Sphynx

Sphynx

Too Cute Sphynx Part 1



HIDE AND SEEK

HIDE AND SEEK

Imogen Heap - Hide And Seek



アシュラ

アシュラ

映画『アシュラ』予告編



小西紀行

小西紀行

田中功起展 持ち寄った絵について話す




少女
夜に抱かれて
武田ランダムハウスジャパン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クイーンズブレイド アイリ の最新情報!

北見旭川人材派遣お仕事紹介求人求職 サルトSALTO キャリアスタッフ

キミキス 水澤摩央エンディング

通販|うぶ毛(ウブ毛)をごっそり取るセレブ愛用チョコレートパック

Boswell Sisters - The Object Of My Affection


↓クイーンズブレイド アイリ の最新情報↓
クイーンズブレイド アイリ ニュース
クイーンズブレイド アイリ ウェブ