i-mobile
トウアカクマノミ
あんど慶周 最新動画


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-4)

この第4巻も、もちろんモッコリ印刷(笑)
3巻に続き今回もコミックス初収録がある。
『ダンディジョーンズ』が2本。
そして連載前の読み切り『究極!!変態仮面〜誕生編〜』もある。
さらにおまけページも大充実!
狂介の父の活躍を描く【それいけハリー】(笑)
そしておなじみ【春夏の更衣室】
これもプロトタイプ?【プードリアンの秘密】
さらにさらに以前発売されたジャンプリミックス版の
4コマ漫画も収録だ!!
尚、巻数は全5巻の予定。(近日発売予定とあるがいつなんだ?)
大満足でした!



THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-3)

高校生のとき連載を読んでいたので懐かしくて買いました.
もっと下ネタイメージでしたが、改めて見ると台詞にセンスがあって非常に面白いです
もう16年も前の作品なのに、ヒロインの愛子ちゃんも結構かわいいすね



THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)

オークションまであさって旧ジャンプコミックスで全巻そろえましたが、それでもこの文庫版を再度購入しました。
それほどまでにインパクトがあり、記憶に刻み付けられた究極のヒーローが帰ってきました!!
表紙カバーの「おいなりさん」の立体仕様には爆笑しました。
どんなに迫力があっても、この下品でもエロでないギャグがこの作品の持ち味だと思います。
文庫版のおまけもわずかですが巻末にありますので、私のように旧版とセットでそろえるのもオツなものだと思います。
「クロス・アウッ!!(脱衣!!)」



HENTAI KAMEN 全5巻セット (集英社-コミック版)

知らない短編集もあり、納得しながら読んでいました。良かったです。



THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 5 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-5)


私は単行本時代のファンなのですが、
文庫版を見かけ懐かしくなり集めました。

5巻は文庫版最終巻になるのですが、
番外編や新規書き下ろしも満載でファンにはたまらない内容となっています。


特に上達した画力で書かれた書き下ろしエピソードの、
愛子ちゃん別れの話と、
天狗丸のその後は猛烈に感激しました。

当時納得いかない最終回だった変態仮面を綺麗にまとめるエピソードですが、お恥ずかしいことに切なさと感動で涙してしまいました。



トウアカクマノミ


慶良間にいるクマノミの一種です。 数が少ないので希少価値あり!
あんど慶周 関連情報
スクールランブル と 究極!変態仮面 の作者は同じ人ですか?

HK/変態仮面(PG-12)

完結した漫画で、再びその後を描いた漫画を教えてくだ

HENTAI KAMEN THE ABNORMAL SUPER HERO 02 集英社文庫 / あんど慶周 【文庫】

DVD「HK/変態仮面」が7/12発売!

週刊少年ジャンプについて 過去に連載されていたギャグ漫画で最も面白い作品を5つ...

【中古】コンビニコミック 究極!!変態仮面 中国からの刺客!!(2) / あんど慶周【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

少しオゲレツなギャグ漫画を教えて下さい

HENTAI KAMEN(漫画文庫)1-5巻セット [ あんど慶周 ]

日本拳法が出てくるマンガってありますか?

HK 変態仮面

あんど 慶周 さんについて

★人気動画★
Eluveitie

Eluveitie

ELUVEITIE - Thousandfold



ユエン・リー

ユエン・リー

映画『ドラゴン・キングダム』 オリジナル予告編



Fates Warning

Fates Warning

FATES WARNING : Anarchy Divine



仮面ライダーザビー

仮面ライダーザビー

仮面ライダーカブト 変身銃ドレイクゼクター



さそり座

さそり座

[試聴] ダウト「さそり座の女」 ニューアルバム「high collar」より



デッドマン・ウォーキング

デッドマン・ウォーキング

Crysis2 デッドマン・ウォーキング p2



椎名軽穂

椎名軽穂

上野 優華 大学院学生募集パンフレットモデルに大抜擢!撮影オフショット /上野 優華



ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

Dragon Quest IV 2/2(Electone)ドラゴンクエストIV エレクトーン演奏②maru氏




鎌倉
スレイヤーズ NEXT
エンジェリックレイヤー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あんど慶周 の最新情報!

「ヒッキー・ソトニデテミターノ」吹越満さんからメッセージ

Jeff Beck - Tokyo Full Concert (1999)


↓あんど慶周 の最新情報↓
あんど慶周 ニュース
あんど慶周 ウェブ