MY LITTLE PONY CUPCAKES - NERDY NUMMIES
my 最新動画


CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

YUIちゃんは、「LIFE」の頃からファンで、今回このアルバムが発売されると知った時。買おうかどうか本気で悩んで。「How crazy」、ちょうど発売された頃、CD屋で視聴した時に聴いたこの曲で買う事を決めました。
彼女の曲は、どの曲の歌詞も揺らぎながらも自分自身の力で歩いていこうというメッセージが込められているように感じられて。そして自分自身の心境とちょうど重なるものを感じられて。そこに惹かれずにはいられないんです。



ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

確か映画館で見た時は淡い黒の3Dメガネだったのですが、DVDのはなんだか懐かしい赤+緑のメガネ。
一応3Dにはなっているのですが、3D効果の為のブレ(?)が大き過ぎて単なるゴースト現象みたいになっているのが惜しい。
家庭用に向けての限界なんでしょうか?
でも、話を純粋に楽しみたい人向けに2Dバージョンも付いているのはとっても親切!
インタビュー、メイキング、削除シーン、NG集とかおまけがたっくさんでした!
削除シーンで「ああ、この流れで…!」って分かったところもあるし。
売りが3Dなのに3Dが今イチでしたが、映画は楽しめました。
おまけががんばっていたので☆4つ!



Loveless

本日(2012年5月9日)届きましたが、
Disc1の10曲目「what you want」の2分46〜47秒辺りのところで音が乱れているのですが、
他の方もそうでしょうか?

私が持っている91年のSire盤、及びDisc2ではそういう乱れはないのですが。

【追記】
2分46秒付近の音の乱れ(ノイズ)は、私が購入したディスク固有の問題ではなく、
リマスター時点での問題のようです。

Disc1とDisc2の表記もミスプリントで逆になっているという話もありますが、
真偽は不明です。

これらについて公式に発表があればよいのですが・・・。



Adobe Dreamweaver CS4 (V10.0) 日本語版 アップグレード版 Windows版

Version3から使用してます。一番使いやすかったのはMX2004かなといまだに思っています。
ただ、PHPとMysqlを使用してのWEBアプリケーション作成は今までより使いやすくなっており、特にデータベースの内容を確認しながらの作成はとても楽になりました。
CS3では、よくJava Scriptエラーが出ていたのですが、CS4にしてからは少なくなりました。ただ、どのDWでも良いのですが、これを使用している間、Windowsが固まりやすくなり、エキスプローラーを使用してファイルを検索したりするのがかなり遅くなる時があります。
何台か試してるので、固有の問題ではないと思うんですが、多分DWがファイルの更新情報を格納したい為、ず〜っとファイルを確認しているからだと思うのですが。
後は、価格がちょっと高いので敷居が高いかな。アップグレード版価格で新規購入できるともうちょっと沢山の人に使ってもらえるのではないかなと思い、星一個減らしました。
ここまでWEB作成出来る人口が増えて、色々WEB作成プログラムもありますので、こういったツールがあまり高いと使ってもらえない…よく出来てるんですけどね。私はWEBをいじる時はこれ以外使用しません。



My Friend Michael: An Ordinary Friendship with an Extraordinary Man

でもあくまでもアーティストとしてのMJについて
深く理解したい方はVogelの「Man in the Music」
を読まれたほうがずっといいし、「天使みたいなMJ像」
だけを望まれる方は読む必要なし。

MJと筆者がまだAppleheadと呼び合い、
様々なクレイジーなことを愉しめていた頃・・
筆者にとってMJはベストフレンドでありメンター
でもあったわけですがMJが筆者に薦めた本として

The Power of Positive Thinking
The Greatest Salesman in the World
The Power of Your Subconcious Mind
Creative Visualization

などの自己啓発本が挙げられているのが興味深いです
当時日本でも話題になったものもあり、翻訳本も
出ていますから若い読者の方は読んでみられては? 

個人的には紆余曲折、艱難辛苦を経てリリースされた
InvincibleについてMJがもらした言葉

「このアルバムは今すぐには受け入れられないだろう
時代の先をいってるから。だけどみてて、今から10年後にはその良さが
評価されてるだろうし、時代を超えていく作品になる」

が印象に残りました 
今年がその10年後 MJの予言は当たった・・のだと思います



MY LITTLE PONY CUPCAKES - NERDY NUMMIES


Today I made My Little Pony Rainbow Cupcakes! I really enjoy making nerdy themed goodies and decorating them. I'm not a pro, but I love baking as a hobby. Pl...
my 関連情報
【レビューで5%OFF♪】『hashi no haco-Mスミ角(メープル) / 箸箱』/お弁当グッズ/my箸/箸箱/はし箱/マイはし 弁当グッズ 木 hashi メープル 父の日

my friendのmyについて…

SDIM133-H256MYとSDIM133-S256MYの違いは?

熱狂!!!

I'm Henry The Eighth I Am / Herman's Hermits

my知恵袋の ライフってなんですか

My知恵袋の「ライフ」ってなんですか。

「My箸」箸なの!? スプーン 【マイ箸】【携帯箸】【弁当 グッズ】【ランチグッズ】【通園 通学 通勤】【子供】【ピクニック】【行楽】【アウトドア】

うるしけんこう箸 紫檀(寄木) と 麻箸袋 の My箸セット漆芸よした華正工房製(マイ箸/携帯箸/お箸/和食器/ギフト)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

MYSTライクなゲーム

My Security Engineの駆除方法がわかる方は教えてください><

[My Home]今年も固定資産税の季節がやってまいりました(>_

★人気動画★
キケンなアルバイト

キケンなアルバイト

マ○コが疼く人妻達の危険なバイト



モーグル

モーグル

第33回 全日本スキー選手権大会 フリースタイルデュアルモーグル  2013年3月31日



レイ・マンザレク

レイ・マンザレク

Smokin'Reggae オリジナル曲 音声のみ by 松清



輪舞曲-ロンド-

輪舞曲-ロンド-

→Pia-no-jaC← 輪舞曲ロンド ピアノパートコピー



Epoca

Epoca

GOTAN PROJECT -EPOCA



ユーディ・メニューイン

ユーディ・メニューイン

メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲 メニューイン(ライヴ)



親戚たち

親戚たち

現場の親戚.達



レイチェル・スウィート

レイチェル・スウィート

「きみがぼくを見つけた日」予告




ネメシス
ロックマン
魔法先生ネギま 1時間目
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
my の最新情報!

爆闘宣言ダイガンダー 第2話「合体宣言!天下無敵の爆闘王!!」(2of3)

DJ 赤西仁-- 兜風High歌

≡10倍速道調べ≡国道442号大川から竹田20130604vs6wcw


↓my の最新情報↓
my ニュース
my ウェブ