大原さやか OHARA Sayaka ボイスサンプル
i-mobile
大原さやか 最新動画


TVアニメーション たまゆら~hitotose~ドラマCD たまドラ~マタアエタネ、なので。~

たまゆらのアニメ見てハマってしまい、買いました!
ドラマCDがこんなに面白いとは思わなかった
たまゆらが好きな人にオススメです



コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5

他のsound Episodaシリーズ、すべて聴きましたが、私的に一番印象に残ったのはこのSTAGE 0.911「ミレイとの再会」でした。
ルルーシュとミレイの初対面の様子がミレイ視点で書かれています。
ルルーシュとミレイの信頼はここから始まったんだというとても素敵なお話です。
2人のやりとりも微笑ましいし、なによりルルーシュがミレイに言った、
「信じていいんだな」
の後の一言にトキめかずにはいられません!!
是非聴いてみて欲しいです。



うたわれるもの オリジナルドラマCD 番外編 〜魁!!うたわれ学園〜

冒険しましたね。
スピンオフというよりも、完全な別物ですね。
びっくりさせられるほどチャレンジされたこと。
その、意欲を買うので星4つなのであって、内容そのものの評価だと星3つ。もしくは敢えて書かないという評価です。

せっかく、これだけの声優さんが揃ったのでしょう。
もっともっといい本にと、常に向上して頂きたいのです。
常に期待しています。



たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】

一巻のレビューでは、少し細部にこだわったレビューになったので、二巻のレビューは作品の中身中心に書かせてもらおうと思う。

一巻、二巻とも基本的にふんわりした雰囲気の中で笑いを入れつつ話は進んでいく。
ほんわか系の話が好きな人は気に入る作品に仕上がっていると思う。

そして何と言っても一巻、二巻とも終わりの感動が光を放っている。
一巻の終わりが良かったと感じられる人なら、二巻の終わりの良さも感じられるはずなので、是非見てもらいたい。

一巻の行き先の書かれていない切符、二巻の香の描いた絵、詳しく書くとネタバレになってしまうので書かないが、とても心に残る話だった。
これだけでも、見る価値あり。

もともとTVアニメ化の先行無料配信とやらで、たまたま見かけただけなのだが、良い作品に出会えたと思う。

特典のキャラクターコメンタリーで、はっきり説明されてはいない、背景をうまく補足説明していたりしてBlu-ray or DVDとして買う価値もあると思う。

OVAとしてはこれで完結してしまっても全く問題ないレベルだろう。

ただ、この雰囲気と終わりの良さのレベルを、TVアニメ化で維持できるのか不安に感じなくもない。

逆に言えばTVアニメを見て、単なるほんわかアニメにしか見えない人は、このOVAを買って見てみると、本当はこういう作品なんだということに気付くのではないだろうか。
その意味でも見ていない人は一見の価値あり。



GOD EATER BURST ドラマ&オリジナル・サウンドトラック


まぁ値段は...ね...この手の業界の利益は広告代理店にかなり吸い取られてしまうらしいですから、個人的には許容範囲です。



ドラマのエリックが最高!
今までも爆笑させてもらったんですけど、今回もナルシストっぷりが「超やべ〜!(^^)!」
このドラマを聴く前はエリックはただ面白いとしか思ってなかったんですけど、妹思いな一面が描かれていて、マジで憎めない存在になりました.
ソーマが行動を共にしていたことにも納得がいきましたよ(*^^*)



大原さやか OHARA Sayaka ボイスサンプル


大原さやかさんのボイスサンプルです。
大原さやか 関連情報
声優の大原さやかさんと川上とも子さんがメイン、サブで吹き替えしているアニメキ...

大原さやかさんのファンに質問 大原さやかさんの悪役ってあるの? アリシアのイメ...

アニメとかが好きな女性に聞きたいのですが。

5月28日に投稿したなう

FFX-2のマスター

[scene at 2400-0700]

TVアニメーション「xxxHOLiC◆継」DVD第二巻 [ 大原さやか ]

改・鉄道のナレーションの声優さんって・・・

【中古】 夏雪ランデブー 第2巻(Blu−ray Disc) /河内遙(原作),中村悠一(葉月亮介),大原さやか(島尾六花),福山潤(島尾篤),谷口淳一郎(キャラクタ 【中古】afb

【中古】 ARIA The NATURAL Navigation.7 /天野こずえ(原作),佐藤順一(監督),葉月絵理乃(水無灯里),大原さやか(アリシア),西村ちな 【中古】afb

声優の大原さやかさんと緒方恵美さんをどう思いますか? 私は2人ともデブ声、演技...

2013年06月02日のツイート

★人気動画★
山本貴嗣

山本貴嗣

メタルマックス2:リローデッドPV



原のりこ

原のりこ

県女性農業士会 発足20年 飛躍誓う



森友嵐士

森友嵐士

近藤房之助×森友嵐士(T-BOLAN)「声なき声がきこえる」



冒険者たち

冒険者たち

冒険者たち(THE ALFEE/モンタナ・ジョーンズ)



バーデン・パウエル

バーデン・パウエル

バーデン・パウエル



シュラフ

シュラフ

冬シュラフ考察



松たか子

松たか子

明日、春が来たら 97-07



イ・スヨン

イ・スヨン

(このろくでなしの愛)イ・スヨン MV.flv




パンツ
大下英治
森永あい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大原さやか の最新情報!

FEG Hi Power Nine Mike Mike (9mm)

ニキビとおさらば


↓大原さやか の最新情報↓
大原さやか ニュース
大原さやか ウェブ