さまぁ~ずの気分は上々。1/2
三村マサカズ 最新動画


さまぁ~ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫

前に出たのを持っていたのですが、裏を見ると内容が変わっているとの事。確かに悲しい一言の新しい募集や、イベントの報告がありましたが、やっぱり一番うれしかったのはボツネタ。これだけでも買う価値ありと思います。



さまぁーずの悲しい俳句 (宝島社文庫)

さまぁ〜ずの悲しい俳句が文庫になった。

やっぱり悲しくて、ばかばかしくて、おもしろい。

ダジャレ・ダジャレ文庫、ときたので、俳句が出た時に「もしや、いつか俳句も文庫か?」とは思いましたが、ついに文庫化!表紙の悲しげな感じがいい。しかも蛾がいる!!

内容も、前回、前々回の宿題優秀作発表などあってお得感と、「約束をおぼえていました」という律儀な感じがいいです。しかも、今回も新たに宿題が・・・。それって、又又又いつか「さまぁ〜ずの悲しい○○」がってことでしょうか。

大きい本を持っていても違った楽しみ方ができます。

やっぱりさまぁ〜ずはおもしろい!!



かずら【初回限定版】 [DVD]

さまぁ〜ずファンには是非見ていただきたい一品。

そのほかの人にはいまいち伝わらない部分もあるかもしれないですが、とにかくさまぁ〜ず魅力をうまく活かせている作品だと思います。
平凡でどこにでもいそうなキャラの森山(三村さん)と、得体の知れない、こんな人いるか?って思ってしまうような大和田(大竹さん)の絶妙なアンバランス感が淡々と進むストーリーに笑いと哀愁を加えています。

買うまで行かないとしても興味を持った方、さまぁ〜ずが好きな方は借りたりしても見てみるといいと思います。

個人的には非常に買ってよかったと思う作品でした。



かずら [DVD]

さまぁ〜ず初主演の映画ということで、宣伝などほとんどなく 知らない人も多いと思います。

どうかなぁと思いながら見てみました。

意外と面白かったです。かずらとはカツラのことです

大竹さんがカツラの技工士でばれないような対策を特訓したりします。

物語もハッピーエンドですし 笑いあり 感動ありで 良い作品だと思います。



さまぁ~ずの悲しい俳句

大ヒットした「悲しいダジャレ」に次ぐ作品。

悲しいダジャレのスタイルを壊さずに作ってくれたのが嬉しかったです。

まずこの本のいいところは、"1ページに1俳句、1ページに1ツッコミ"という贅沢なページの使い方です。

読みやすいし、スイスイ読める感覚がいいです。

さらに全ページカラーでとてもカラフル。さまぁ〜ずの本はいつもオシャレで芸人本を思わせないです。

だらしない句が多いのに、季語や字数にこだわっているのが素晴らしいです。

進んでいくうちに季語に困るところがおもしろいです。「カルピス」を季語にしたのがウマイ(笑)

春夏秋冬で4つに分けたダメ男紀行も最高におもしろかったです。

タイトルの通り、悲しくて哀愁漂うネタにさまぁ〜ずの「シュール」を感じさせられます。

とても読みやすい本なので、とりあえず1度読んでみることをオススメします。絶対ハマります!



さまぁ~ずの気分は上々。1/2


2001年 ウンナンの気分は上々。 ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆)さまぁ~ず(三村マサカズ・大竹一樹)辺見えみり・勝俣州和・坂下千里子.
三村マサカズ 関連情報
三村マサカズに顔が似てる芸能人っていますか?

6月8日,有名人誕生日

10%OFF■さまぁ〜ず[大竹一樹・三村マサカズ] DVD【さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 14】12/10/24発売

[twitter]2013年06月06日のツイート

【中古】【DVD お笑い】内村プロデュース 俺チョイス 三村マサカズ【中古】afb

2013年5月28日(火)のツイート

さまぁ〜ず(大竹一樹、三村マサカズ) / マルさまぁ〜ず Vol.4 (DVD)【2011/8/24】

さまぁ~ずは女性に人気あるんでしょうか?

三村マサカズはなぜ大学に進学しなかったんですか? 東海大学の付属校にいたのです...

「…かよ!」(三村風)の「三村」さんって、誰ですか?

昔の男性4人組のグループの名前です。

AKB48のライヴ(コンサート)で三村マサカズが登場したのっていつの事ですか? で...

★人気動画★
実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球8~14 OP集



広田智之

広田智之

mayaワンマンライブ2012~ダイジェスト版~



Remember11

Remember11

Remember 11 - the age of infinity - promotion clip



モンスターファーム4

モンスターファーム4

モンスターファーム4 ピクシー種のリョナ



阿刀田高

阿刀田高

浅田次郎の名言集



ホットペッパー

ホットペッパー

[MAD]バイオハザード5&4のホットペッパー



渡辺とおる

渡辺とおる

お~い中邑くん、何食べた?あんた渡辺とおるかと思ったよ



貝獣物語

貝獣物語

【ファミコン】貝獣物語・主人公一人旅(15) 最終回




木村カエル
渡辺電機(株)
いしだ壱成
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
三村マサカズ の最新情報!


↓三村マサカズ の最新情報↓
三村マサカズ ニュース
三村マサカズ ウェブ