Bruce Willis Save The last dance for me
Bruce Willis 最新動画


ダイ・ハード [Blu-ray]

ダイハード4.0の劇場版吹き替えを野沢さんにしたのなら1〜3も野沢さんに切り替わる吹き替えになるように統一して下さい!樋浦さんも大好きなんで、両方の吹き替えが聞きたいです。TV版とDVD版の吹き替えを入れたバック トゥ ザ フューチャーのBDBOXを販売したユニバーサルを見習って下さい!



ダイ・ハード 新生アルティメット・コレクションBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) [DVD]

楽しみに買ったけど、字幕が凄く残念

字幕が無い箇所が多々だったり、翻訳が凄く雑だったり。

テレビ版の吹き替えを観たばかりと言うのもあってか、とても残念な感じがした。

「アイツには残念な事をした」

「アイツには残念した」

これだけ再販してたら普通気付いて直すよね…

ついでに吹き替えはテレビ版も欲しいなと思ってしまった。

内容は素晴らしいから文句の付け様がないので、余計に残念

オマケディスクはテレビ宣伝用の番組とか、そんな感じだから、別に見なくても後悔はしないと思う。

ただ、アルティメットコレクションを買い揃えるよりは断然お得だし、良い買い物だよ。

余談だけど、ナカトミビルから落ちてくボスがハリポタのスネイプだって今まで気付かなかった



ダイ・ハード [DVD]

ブルース・ウィリスと言えばコレ。 高層ビルを舞台に、テロ集団相手に一人挑むヒーローらしくないヒーローが魅力。
20年ほど前の映画ながら、迫力も十分でストーリーも面白い。
細部まで無駄のない作りで、今の若い人が観ても十分楽しめるでしょう。



Moonlighting: The Television Soundtrack Album

私は「こちらブルームーン探偵社」が好きで、あのテーマソングをフルでもう一度聞きたいと思いこのCDを購入しました。
このCDには、私の好きなMOONLIGHTINGのほかにリンボーダンスの曲など遊び心溢れる曲が収録されており大変バラエティに跳んだものとなっています。
また、マギー役のシヴィル・シェパードの歌やブルース・ウィルスの歌も入っており聞き応えあります。どちらも歌がうまいです。
廉価でしたので、私にはとってもお得でした。



12 Monkeys [VHS] [Import]

ストーリーを明かさずにこの映画のよさを説明するのは
大変むずかしいのですが、この映画がすごいところは、
主人公(ブルース・ウィリス)が精神的に病んでいるのか、
正常なのか、最後まで全く分からず、どちらにでも
解釈できるところです。真に手の込んだ映画で、
ディテールや会話を逃さない為に、何度も
見直したくなる映画です。

ちなみに自分は数年前、まだウィリス氏がアクションスターで
売っていた頃にお会いする機会があったのですが、当時は同氏も
また彼のスタッフも、彼がアクションでしか売れていないこと
を気にしてか、相当ナーバスであったことを思い出します。
ウィリス氏、最近はすっかり演技派になって
自信も増していることでしょう。



Bruce Willis Save The last dance for me


http://telestereo-lima.blogspot.com.
Bruce Willis 関連情報
出演者の名前の上に「AND」

【ブルースウィルスはどれが正しいのか?】 ブルースウィルスは、どれが正しいので...

"ラストダンスは私に"を歌っていた女性は?

昔のCMの挿入歌が思い出せません。どなたか助けて下さい。

ムーンライズ・キングダム

「こちらブルームーン探偵社」の初回を初めて観た。

[直筆サイン入り写真] ブルース・ウィリス Bruce Willis (エクスペンダブルズ 等)

映画2本

Bruce Willis Handbook - Everything you need to know about Bruce Willis-【電子ブック版】

映画『アルマゲドン』で、Bruce Willis の 立場になったら、自らの命を地球のため...

■ダイハード4.0 写真■ [直筆サイン入写真] ブルース・ウィリス (Bruce Willis/ジョン・マクレーン役) ◆一生涯保証付き

要約してください。 英語の歌詞でhip hopなので意味がわかりずらいです。できるか...

★人気動画★
うめけん

うめけん

うめけん



カオス レギオン

カオス レギオン

カオスレギオン ドラクロワ アズライール シーラ



ファイア・デパートメント

ファイア・デパートメント

杜の都でズーズーラブ 第1話『なんですって?!』



ダイ・ハード

ダイ・ハード

吹替の帝王シリーズ第2弾!史上最強の「ダイ・ハード」7.3発売!



できちゃった結婚

できちゃった結婚

できちゃった結婚した友人への結婚式で贈る手紙



エイミー・リー

エイミー・リー

27.茶色の 成人 のドレス



サンダーホークⅡ

サンダーホークⅡ

スーパーストリートファイターⅡBGM T.ホークのテーマ



尾木直樹

尾木直樹

1.尾木先生はどうして教育評論家になったの?(1/4)




習字
いましろたかし
ドップラー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Bruce Willis の最新情報!

明和電機 イカリを揚げよう

機動戦艦ナデシコ劇場版The prince of darkness本編-3

彩 サザン桑田


↓Bruce Willis の最新情報↓
Bruce Willis ニュース
Bruce Willis ウェブ