機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX ガンタンク MOBILE SUIT GUNDAM
機動戦士ガンダム 連邦 ジオン 最新動画


HGUC 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

最近プラモ作りをはじめた者ですが、ごく最近のキットと違って、継ぎ目消しや部分塗装が必要な個所が結構多かったです(好みによりますが…)。自分は今回スキルアップの為にこのキットを作ってみました。出来上がったものには非常に満足しています。プロポーションは非常にいいではないでしょうか。



G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)

初めてリリースされた時はVHSビデオテープだった本作。
当時は一巻一話で合計六巻でした。
リリース当時も見たのですが、懐かしくて買ってしまいました。

内容はDVD二枚組構成です。
三話ずつ収録で、合計六話になっています。

TVシリーズのガンダムパイロットはアムロ、カミーユ、ジュドーと
民間人出身が多いのに対し、0080や0083、08小隊などOVA版の
ガンダムパイロットはみんな職業軍人ですね。

さて、本作の少年アルは、戦争に大きく関わってしまうのですが、
この作品には、人生の皮肉というか、禍福はあざなえる縄の如しと
いう側面を非常によく表現していると思います。

最終回は、私にはとても切なく感じたのですが、アルの年齢も考えると
いや、いくつになろうとも、私ならきっと耐えられないと思いました。

今後、彼がどういう行動をとっていくのかに私の関心はあります。
少なくとも、アルのクリスに対する最後の振る舞いは、人として一人前の
振る舞いだったと思いました。

少し硬いレビューになってしまいましたが、MS戦よりも、人間ドラマが
異彩を放っていたシリーズだと思います。

切ないガンダムです。



HG 1/144 MBF-P03 ガンダムアストレイ ブルーフレーム (機動戦士ガンダムSEED ASTRAY)

とてもかっこいいです。でもデザインが複雑なので、細かいところの色分けはされていません。



ガンダムタクティクス Mobility Fleet0079

バンダイとアップルが共同開発した「ピピンアットマーク(Pippin@)」版は、MacOS7〜9でもプレイ出来た。

かなり難しいが、メチャクチャ面白いシステム。間違いなく神ゲー。
広大な宇宙空間をミノフスキー粒子の濃度によって地形効果を表している。母艦と艦載機の関係が特徴的で、艦長やパイロットにも適度なパラメーターがある。

ガンヲタ初心者にはオススメ出来ない。敷居の高いゲーム。なぜならRX-78が登場しない。生粋のシミュレーションゲーマーは楽しめるハズ。ガンダムGダッシュは必見の価値がある。



HGUC 1/144 MSN-00100 百式 (機動戦士Zガンダム)

お手軽な値段で金色に輝く百式が完成します。
ただ 安全上の問題なのかアンテナが太かったりと顔のシャープ感がもうひとつ。
とはいえ顔以外は1/144用にリニューアルされたプロポーションも悪くないですし、数あるMSでもカラーリング同様目立ち、人気のある機体ですので、気になってる方は購入しても損はしないでしょう。



機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX ガンタンク MOBILE SUIT GUNDAM


ニコニコ動画より転載。
機動戦士ガンダム 連邦 ジオン 関連情報
PS2の『機動戦士ガンダム ガンダムvs. Zガンダム』について

【中古】 afb【古本】機動戦士ガンダム 連邦VSジオンDX 必勝戦術マニュアル 攻略本/講談社

ガンダムなんですか

機動戦士ガンダム 戦場の絆プレイ日記 ~小心なる万年佐官の ...

【中古】PS2ソフト 機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX【画】

機動戦士ガンダムに出てくる、ジオン軍の総帥のギレン・ザビ、がもし あのにくき、...

G×Gユニット。[日]

機動戦士ガンダム・キャラスタムシールgd-12【GUNDAM/アムロ/シャア/地球連邦軍/ジオン軍/ザク/RX-78-2/量産型/デコレーション/カスタム/ハロ】

機動戦士ガンダムで、ジムが誕生するまで連邦軍はどんな兵器を使ってジオンに対抗...

機動戦士ガンダム オデッサ作戦 連邦軍の投入兵器はどのくらいですか? あとジオン...

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」2巻 感想

機動戦士ガンダム連邦vsジオンDX系の3作の違い

★人気動画★
徳弘正也

徳弘正也

【6月26日】児童ポルノ法改正案はこんなに危険?【審議入り】その1



みやすのんき

みやすのんき

若奥様



テレンス・イン

テレンス・イン

『トゥ・ザ・ワンダー』特報



フロントミッション

フロントミッション

フロントミッションオンラインPV



アメリ

アメリ

映画「アメリ」より「もう一つのワルツ」



ダンワールドJAPAN

ダンワールドJAPAN

シナジーワールドワイド:TMD松原からのメッセージ



地震予知

地震予知

地震利権の闇-地震予知なんてできない



無人惑星サヴァイヴ

無人惑星サヴァイヴ

【カオルナMAD】無人惑星サヴァイヴ~START~




レーダー探知機
クラッシュギア
FC2動画
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
機動戦士ガンダム 連邦 ジオン の最新情報!

【WOWOW】「濃厚、シネマトーク!」第五回 皆と見るべし、七人の侍。

DSiウェア ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション PV

カレーですよ。 にしきや 北インド チャナマサラ

スーパーJチャンネル九州沖縄 池島譚歌 特集

らぶドル 恋の銃弾 直撃


↓機動戦士ガンダム 連邦 ジオン の最新情報↓
機動戦士ガンダム 連邦 ジオン ニュース
機動戦士ガンダム 連邦 ジオン ウェブ