スーパーJチャンネル九州沖縄 池島譚歌 特集
金子昇 最新動画


ディープインパクト 147頭の子供たち (SUN MAGAZINE MOOK)

待ちに待ったディープ産駒のデビュー前に産駒の予習をしようと思い買ってみましたが予想以上にいい出来でした。ディープファンなら絶対買って損はないでしょう。他のPOG本では出てない地味な血統のディープ産駒まで105頭の顔アップと横位置の写真が並んでいるのは圧巻です。一頭一頭のコメントも育成牧場の生の声が載っていて感心しました。また読み物も充実していて武豊騎手の対談や池江調教師の話など興味深い内容でした。



抜群―要潤×金子昇写真集

ヒーロー物 の写真集は今まで爽やかなものが 多かったかもしれません それを打ち破る とても色っぽい写真集に出来上がっています ガオレンジャーを見てきた 大人に取って置きの一冊です これからのヒーローたちは 番組の枠を乗り越えて 今までに見られなかった彼らをみることができればいいと思います



釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった [DVD]

 最初に鈴木建設の新しい社歌で入ったところがまず気に入った。いままでは社歌は一部分しか歌われていなかったのに、今回はリニューアルしてフルコーラスなのは何でだろうと思ったけれど、映画とマッチしていてとてもいい歌だと思う。この曲が映画の主題歌と一緒のCDに入れて売ったら結構売れると思う。自分はカラオケにはいっていたら歌いたいと思ってしまった。
 他の内容も凄く面白くて、たぶん釣りバカ史上でも一番面白かったのではないだろうかと思っている。特に面白かったのは、浜ちゃんが船に乗っているときの浜ちゃんとボブ(ボビー)の掛け合いやその頃の浜崎家でスーさんと八ちゃんの喧嘩のシーン、あと美鈴さんの結婚式に父親を連れ出すシーン。浜ちゃんが指笛を吹こうとして吹けなくて代わりに父親に指笛を吹かして連れ出すところは凄く面白かった。
 最後にもうひとつ。伊東美咲が歌うシーンがあるのだが、映画館で見たときには気がつかなかったがDVDでみてみると口と歌があってないような気がするのだが、これは気のせいだろうか?そんなところにも注意してみてみるのも面白いかもしれない。
 この映画が公開されていた頃はちょうど伊東美咲は「電車男」でエルメスを演じていたので少し見比べてしまった。



嬢王 DVD-BOX

私はこの原作もドラマも知らず、何気に見たDVDでしたがハマりました。まず、いまどきこんなに純粋なキャバ嬢がいるのかなと思いました。親の借金のため、R−1にのぞむ、新人キャバ嬢のあや。いじめやねたみ、そして笑いと涙ありでこの世界もすごいなと思いました。最初の段階では、とてもトップにたてる感じのしなかったあやですが。。応援したくなるような独特なキャラで栄光をつかめるのでしょうか?



スーパーJチャンネル九州沖縄 池島譚歌 特集


金子昇 関連情報
ドリフト6 -Z- デラックス版 [ 金子昇 ]

金子 昇さんと金子ノブアキさんは似てますが兄弟ですか? 教えて下さい。 お願いし...

9/26放送のスポーツマンNO.1選手権

【中古】ITバブルと寝た女たち(DVD)<三津谷葉子、金子昇、三浦敦子、喜多嶋舞>

でたらめヒーロー episode2

ゼビオのコマーシャル

錦織圭さん

金子昇さんはガオレンジャーで大ブレイクした時は売れてたのに、テレビにいっぱい...

あのジーンズのメーカー名は?

関西テレビ 競馬beatの金子昇は必要ですか?

【中古】アイドルDVD 金子昇/Vex ((株)ベガファク)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

1対5(о´∀`о)

★人気動画★
TRUNK

TRUNK

TechN9ne in the trunk.



水樹奈々

水樹奈々

深愛/水樹奈々



千鳥

千鳥

千鳥 漫才 「シャロン」



マイナンバー

マイナンバー

マイナンバー法案について 湯浅誠が語る



ゴーバリアン

ゴーバリアン

サイコアーマー ゴーバリアン ED stereo



アポロンの地獄

アポロンの地獄

【かっぽパズドラ】石川五右衛門地獄級ノーコン トールアポロンPT part1



前田敦子

前田敦子

禁じられた二人 前田敦子 大島優子



Nudie Jeans

Nudie Jeans

Nudie Jeans washing time!




パンダ
Wilco
谷村新司
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
金子昇 の最新情報!

【WOWOW】「濃厚、シネマトーク!」第五回 皆と見るべし、七人の侍。

DSiウェア ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション PV

カレーですよ。 にしきや 北インド チャナマサラ


↓金子昇 の最新情報↓
金子昇 ニュース
金子昇 ウェブ