舞台「遙かなる時空の中で2」DVD告知 第一場.mov
遙かなる時空の中で3 最新動画


遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月

今までのキャラソンは多くの歌詞を田久保真見さんが手がけていらっしゃいましたが本アルバムの作詞は田久保さんではありません。そのため歌詞が、また曲調自体も、今まで「遙かのキャラソン」として聞いてきた曲々とは違うような…比べると違和感があるような感じです。

ただ比べる必要は全くありませんし、特に
「砂上の哀歌」は他の方も言っておられるように素晴らしい。一聴の価値ありです。



遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊

遙かなる時空の中で2の源泉水(保志総一朗)、イサト(高橋直純)、
彰紋(宮田幸季)の3人で構成された「うしろ向きじれっ隊」が
ついにデビューするということで、期待大のCDです。
3人それぞれが歌っている曲が1曲ずつ、
3人で歌っている曲が3曲(うち1曲は「風花昇華」のヴォーカル新収録)の
全6曲という豪華な内容で、初回生産分には封入特典もあるとのこと。
じれっ隊ファンにはたまらない1枚になりそうです!



遙かなる時空の中で5 メモリアルブック 完全設定資料集

遙かスッタフの熱い想いが伝わる本です。設定資料なのでゲーム未公開話が満載です。さらに主人公をはじめすべてのキャラクターの魅力がUpしました。歴史表や八葉の仲間に対する想いなど載っていて、二次作を書くのにヒントが貰えます。
書き下ろしイラストも素敵です



遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション2

保志総一朗さん、そして敦盛くんが大好きな私にとっては宝物のCDです。
新曲として追加された「あたたかき追想の湖に」では
本当に心から彼女を想っている…そんな歌詞と歌声です。
初めて聴いた時には涙が止まらないくらい感動しました。
保志さんの優しい歌声と愛に包まれたい方…本当にお勧めです。



遙かなる時空の中で~八葉抄~ 九 [DVD]

DVDでは八葉それぞれとのエンディングが……ということで、けっこう楽しみにしていたのですが、わたしの中では期待はずれでした。
と、いうのも、ただ八葉がちょっと告白して過去の映像をバックに語っていると言う感じのものだからです(わたしはそこで八葉と神子が語らったりするんだと思ってましたから)。
で、どんな台詞言おうが、何されようが(ってほどでもないかも)そこは何か反応するだろう!?というところでも、神子はひとことも喋りません。ちょっと赤くなって、抱きしめられたりして終わりとかで反応が……。アニメの神子ならもうちょっと反応あるでしょ?って言いたくなりました。
一方的に八葉が喋っているだけなので、スチルがちょっと動いてるだけのゲームEDみたいな印象です。
せっかくアニメで動いて喋るんだから、神子にも多少の反応を返してやり取りをしてほしかったというのが正直な感想。
これをわざわざアニメでやらんでも……って。あまり動画部分の付け足しはなかったですし。これなら放送された分でスパッと終わってもよかったかも。
でも、神子が喋るのは嫌だって方にはあまり問題ないと思います。
個人的にはせっかくアニメで動くんだから……というのが強かったのでこんな感想。
かなり偏ってますか??

あと、現代EDなのに京での服のまま……って。
そこの違和感はぬぐえませんでした。

マルチEDに関してだけ『??』な感想で本編には特に不満はないので、評価は3つにしておきます。



舞台「遙かなる時空の中で2」DVD告知 第一場.mov


舞台「遙かなる時空の中で2」DVD予約受付は11月1日から→http://zdan.jp/goods/catalog.html 原作 コーエーテクモゲームス 脚本:山田由香 脚色・演出:キタムラトシヒロ(演劇集団Z団) 出演:平田薫・汐崎アイル・石橋脩平・加藤慶祐・苅羽悠・植田圭輔・染谷俊之・JIN・松村泰一郎・...
遙かなる時空の中で3 関連情報
「遙かなる時空の中で3 十六夜記」 「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮愛蔵版」 「...

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮の望美のネックレス...

「遙か3」の"裏熊野"とは何ですか?

【中古】 遙かなる時空の中で3 十六夜記カーニバル(2) /アンソロジー(著者) 【中古】afb

遙かなる時空の中で3with十六夜記について教えてください! こんにちは、お世話に...

遙か3

【PSP】コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で5 & 遙 ...

【中古】 遙かなる時空の中で3 パラレルカーニバル(2) 光栄C/アンソロジー(その他) 【中古】afb

2013年04月15日のツイート

遙かなる時空の中で3~5までをプレイ済みの方、御意見をお願い致します。 最近遙か...

【PSP】コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で5

ヴォーカル集::遙かなる時空の中で3 ありあけの歌 [ (ゲーム・ミュージック) ]

★人気動画★
デジタル所さん

デジタル所さん

デジタル所さん(7)お仕置き



ライジンオー

ライジンオー

【MAD】絶対無敵ライジンオー 仁&マリア



ガンダム00

ガンダム00

ガンダム00 サビメドレー 改良版



ランフランコ・デットーリ

ランフランコ・デットーリ

スーパー競馬「1992年ファイナルカップ」(1992/03/15)



シュラフ

シュラフ

冬シュラフ考察



Liberty X

Liberty X

Liberty X - Holding On For You



牧場の少女 カトリ

牧場の少女 カトリ

牧場の少女カトリ OP Love with You ~愛のプレゼント~ 楽譜(扉のみ B264)



堀口奈津美

堀口奈津美

BRW108プロデュース新ランジェリーファッションショー(2)




夕陽のガンマン
ちょっと待って、神様
塩ヨーグルト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
遙かなる時空の中で3 の最新情報!

唐沢寿明、本仮屋ユイカ登場 新型「ミラージュ」CM会見 2

新桃太郎伝説 えんまでラスボス1ターン撃破


↓遙かなる時空の中で3 の最新情報↓
遙かなる時空の中で3 ニュース
遙かなる時空の中で3 ウェブ