唐沢寿明、本仮屋ユイカ登場 新型「ミラージュ」CM会見 2
本仮屋ユイカ 最新動画


さとうきび畑の唄 完全版 [DVD]

沖縄戦の現実がこのドラマで描かれている程度だったとは言わない。お笑いタレントやアイドルによるキャスティングは、そのあまりに悲惨で凄惨な現実を再現するにはほど遠い。しかし、今の日本でお茶の間のゴールデンタイムにこの内容をもってきたことは評価したい。「戦争って何?」と子供に聞かれても、テレビから伝わるイラクの情勢を「戦争」とは思えない今、過去の戦争をモチーフに今の感覚にそれを感覚として伝えようという試みは貴重だからだ。子供たちには、こういう良質なドラマをきっかけにして、戦争を考えてもらいたい。テレビでは伝わってこないものを、自分で行動して知ってほしい。沖縄戦の真実を知るのはそれからでも遅くないと思う。



本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK)

I got my copy today, and I must say, it is a must-have item for fans of 本仮屋ユイカさん - it’ll one day be a collectors item no doubt about it. The photo book (with visual notes) gives you a glimpse of her life, visiting London, daily activity as a student and an actor, and her personal art creations - sprinkled with lots of photos, and a fair amount of captions, and textual content like essays, and several pages of questions & answers.



【映画パンフレット】 『僕等がいた 前篇』 出演:生田斗真.吉高由里子.高岡蒼佑.本仮屋ユイカ

後編のパンフレットは、観に行ったときに買ったのですが、前篇は見に行った時期が遅くてどこにもありませんでした
友達がこの作品の大ファンで、映画化の話を聞いて一緒に行ったので、お礼にパンフレットをプレゼントしたいと、楽天市場などを見て回りましたがどこもなかったです
Amazonで見つけたときはすぐに購入しました
友達とお茶しながら、映画の話題でもりあがりつつ、北海道のロケ地マップがあったので「旅行へ行きたいね」など映画後もずいぶん楽しませていただきました
取り扱っていただいて、ありがとうございます

星が3つなのは、プレゼントだったので中身をしっかり見ていないからです
(あまり評価ができないと思って可もなく不可もなくという感じです)
でも楽しい時間を過ごせて、良かったです



CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 07月号 [雑誌]

武井咲のインタビュー&グラビアが表紙を含めて10ページ7カット。裏表紙も含めると11ページ8カット。

イオンのCMの和服姿の武井咲の眼差しにドキッとします。

巻頭グラビアはAKB48、イーモバイルのCMの板野友美がいいと思ったら、次のページでイトーヨーカドーのレイングッズの板野友美もまた良かった。

旅はあなたを元気にするキャンペーン(AKB48)での、キャビンアテンダント風のコスチュームの10人もグッドです。

14代目リハウスガール「山本舞香(13歳)」の撮影現場密着レポートが4ページ、CM美少女U−19でも紹介されている将来を期待される一人です。

スマイレージのインタビュー&グラビアが7ページ、白の衣装がかわいいです。

「もっと知りたい!50問50答」では清水富美加、三吉彩花、未来穂香の健康的な素足が最高です。

北乃きいのIROIROでもきいちゃんの脚線美&笑顔が見逃せません。

夏帆の写真集「帆風だより2006−2011」が6月30日に発売決定の情報も載っています。

その他も見所いっぱい、今回も買い(だと思います。)です。



そこをなんとか DVD-BOX

BS-NHKのドラマは個人的にかなり好きなんですが、このドラマは特に良かった。
各エピソードもかなり深いし、いろいろ考えさせられるんだけど、重たすぎずハートフル。こう言うドラマが今後増えたら良いなぁ〜。
テーマ曲も味わい深い良い曲でドラマに合ってた。



唐沢寿明、本仮屋ユイカ登場 新型「ミラージュ」CM会見 2


女優の本仮屋ユイカと俳優の唐沢寿明さんが、三菱自動車のコンパクトカー・新型「ミラージュ」のCMキャラクターを務めることになり、1日、東京都内で行われた新商品発表会に登場。CMは唐沢さんが熱血店長、本仮屋さんが販売員という設定で、同車の特徴を印象的なポーズで伝えるという内容で、ステージ上では実際にそのポーズを飛び入...
本仮屋ユイカ 関連情報
■Cosmodia Press!!〔コスモディアプレス!!〕-2013年05月31 ...

誰も否定出来ないような美形女芸能人は?

■Cosmodia Press!!〔コスモディアプレス!!〕-2013年06月02 ...

【中古】吉祥天女 スペシャル・エディション [DVD] (2007) 及川中; 鈴木杏; 本仮屋ユイカ; 勝地涼; 市川実日子; 深水元基; 吉田秋生

〓本仮屋ユイカが・・・ 好きです のってミラージュ!!の腰つきがたまりません 女...

日本映画専門チャンネル 2013年07月の放送作品一覧

CMで乗ってミラージュ! 本仮屋ユイカの腰のラインがいいと思いませんか??

本仮屋ユイカってかわいいですか・・? 金八先生5のとき、一重でしたよね。 もろ...

地味でまじめな優等生役に適役な人

【中古】女性アイドル写真集 本仮屋ユイカ写真集 AIR【画】

『超美形なのにイマイチパッとしない女優』

【中古】【写真集】本仮屋ユイカ写真集 モトカリ屋 by西田幸樹

★人気動画★
いとしのエリー

いとしのエリー

America's Got Talent- Bianca Ryan2008y LIVE IN JAPAN Ellie,My Love(いとしのエリー)天才キッズライブ!Bianca Ryan (Vocals) ビアンカ・ライアンさん(ボーカル)



谷村有美

谷村有美

谷村有美☆いちばん大好きだった 【PV】



遺書

遺書

特攻隊の遺書



深谷陽

深谷陽

陽向と鏡



ふかわりょう

ふかわりょう

ふかわりょうの暴走に一同ア然! 篠田麻里子も苦笑い



性別

性別

逢甲性別關係 性別實踐作業



チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

オダギリジョー、チャン・ドンゴンの好きなカラオケナンバーを暴露!?



ジェイムズ・ラブリエ

ジェイムズ・ラブリエ

Dream Theater: Vocal Auditions '90 - James LaBrie (F# incl)




そのまんま東
ナイトメモリー
探検隊
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
本仮屋ユイカ の最新情報!


↓本仮屋ユイカ の最新情報↓
本仮屋ユイカ ニュース
本仮屋ユイカ ウェブ