i-mobile
JUST shiro×kazuya 3rd MAXI SINGLE【ASK】CM
ねぎしきょうこ 最新動画


身代わり伯爵の花嫁修業 II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)

新章花嫁修業編の第二弾です。
いろいろな誤解が生まれては解決しました。キリルの問題が中心となっています。
キリルの今までの言動について解き明かされますが、「身代わり伯爵シリーズ」らし過ぎる理由に、ものすごく納得してしまいました。ヘビィな理由もありつつ、つい笑ってしまう結末で深く納得させてくれるのが、このシリーズのすごいところだと思います。
その問題と平行して、ミレーユはリヒャルトの元お妃候補のお嬢様たちに囲まれた合宿に参加します。
新キャラ(女の子多数)もたくさん出てきて、今後の活躍が楽しみですね。

リヒャルトとミレーユは前回から引き続き禁欲×天然で、凄まじいまでのいちゃつきぶりですが、何が不思議って、リヒャルトはいちゃいちゃ禁止令を食らい、それを守って(?)いるはずなのにミレーユに対する甘々ぶりがさらに増していることでしょうか。とにかく出てくる飛び出す台詞(手紙までも)が物凄い。禁止令を食らっている分、言葉攻めなのだと思いますが……凄いです(笑)
今回はこの2人のケンカ(?)も見どころ。「おぉっリヒャルトがミレーユに命令口調!」と新鮮でした。

フレッドの大好きランキング1〜5位(女性)も明かされます。



身代わり伯爵の花嫁修業 III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)

相変わらず、素晴らしい作品です。出てくるキャラクターたちや、ストーリーも最高!プッと吹き出したり、ニヤニヤしたりと、読んでいて飽きない作品で、乙女心をくすぐられたい人にお勧めです。さすがは清家先生です。ねぎし先生のイラストも素敵でした。アニメ化してほしいNo.1です。



Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)

あのカフェ吉祥寺の個性豊かな5人組が帰ってきました!!!
これぞ、『カフェ吉祥寺で』!
ゆるーくてあたたかく楽しい、一度は行ってみたくなる癒しのカフェ空間がココにあります。
多少癖のある作風ですので、本格的なストーリー展開を求める方にはお勧めできません。
ゆるーい気持ちでほわっと読んで下さい。

※TVドラマ好きな方はドラマと全然違いますのでご注意ください。
(特にキャラクターは全然違いますのでご了承の上お読みいただくことをお勧めします。)



Cafe吉祥寺で―ねぎしきょうこ画集

ねぎしきょうこさんはカラーがとっても綺麗ですね!
ドラマCDをあまり持っていない私には大満足の一冊でした。
サイズもA4サイズと大きいですし、ページ数も80ページ近くあるのにも関わらずこの値段はお得だと思いますよ!

またドラマCDのイラストだけでなく、WINGSの表紙に使われたものやFCの会報のイラスト等も入っていますので、ドラマCDをたくさん持っているんだけど…なんて方も十分満足できる一冊だと思いますよ。



身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)

設定の後付け感がどうも匂う気がしてならない。
王道とつきながらもミレーユの鈍感さにはイライラする…
のは毎度のことで、毎回そう思いながらも、
続きを買ってしまうのだから、魅力あるシリーズだとは
思うが、今回の大公についても、伏線の張り方が微妙で
毎回巻を重ねるごとに後付け設定という気がしてしまう。
とはいえ、続きを買い続けてしまうところが
このシリーズの不思議…
リヒャルトとミレーユの今回の進展は良かった。
大分辛酸なめさせられた気がしたので…
角川での扱い方も段々と大がかりになってきて、
ポスト「彩雲国'」になりそうな気もするので、
今後のメディア展開は楽しみ



JUST shiro×kazuya 3rd MAXI SINGLE【ASK】CM


【発売日】2005年10月1日 9月にプレイステーション2で発売される、話題の乙女ゲーム「水の旋律」のオープニングとエンディングテーマを【JUST】が担当! 話題必至のこの楽曲、遂にシングルカット!よりPOPに!よりカッコ良い楽曲! をお届けします! 今回もヴァイスでお馴染みの「西岡和哉」氏と「相田毅」氏コンビに...
ねぎしきょうこ 関連情報
以前、アニメ・漫画誌でみた喫茶店を題材とした漫画を探しています! その雑誌は友...

おすすめの漫画を教えてください。

【中古】Cafe吉祥寺で (3)ねぎしきょうこ・新書館 (カフェキチジョウジデ)【定番D】【05/19ADD】

先が早く読みたくなるような、面白い漫画を教えて下さい

身代わり伯爵の冒険 5 (あすかコミックスDX) (コミックス) / 清家未森/原作 柴田五十鈴/漫画 ねぎしきょうこ/キャラクター原案

最近、ネタが尽きて読む本がありません。 本の厚さは問いませんが、ファンタジーが...

ビーンズ11周年フェア開催中!

4月の本とまんが購入予定

ヘタリアみたいに可愛くて面白い漫画

2012.10 預購本

(ポスター) Caf’e吉祥寺で トレーディングCD販促用/ねぎしきょうこ【中古】

ヴァンパイアの出てくる漫画って何がありますか? (例:ヴァンパイア騎士) 漫画...

★人気動画★
アルベニス

アルベニス

タンゴ(アルベニス)-Tango(Eapana) /Albeniz-



顔のない眼

顔のない眼

高川院長@SBC名古屋院 切らない目の下のたるみ取り術(MIT法)



HIROKO KOSHINO

HIROKO KOSHINO

Hiroko Koshino, une haute idée de la couture, par Terrafemina



屋良朝幸

屋良朝幸

舞闘冠CM - コンバット



ラミネート

ラミネート

7分くらいでラミネートしてみた



Φなる・あぷろーち

Φなる・あぷろーち

[yozuca*] Final Approach / Φなる・あぷろーち



彼女たちの時代

彼女たちの時代

映画『ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター』予告編



テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト

Taylor Swift - Love Story




男子ゴルフ
Tape
紅三四郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ねぎしきょうこ の最新情報!

アリの行列を撮ってみた

できたら超かっこいいマジック 種明かし付き

2013 J1 第9節 ヴァンフォーレ甲府 2-1 ジュビロ磐田 03/05/2013

ゴリラ 第8班 「博多大追撃」のテーマ


↓ねぎしきょうこ の最新情報↓
ねぎしきょうこ ニュース
ねぎしきょうこ ウェブ