ゴリラ 第8班 「博多大追撃」のテーマ
ゴリラ 警視庁捜査第8班 最新動画


(仮)代表取締役刑事 セレクション BOX(発売日未定) [DVD]

代表取締役刑事も発売するとは驚いた!!!今や大都会より見ることが、
不可能なんじゃないかとされていた刑事ドラマ。これは人情刑事ドラマ。
兵頭係長の銃撃戦やカーアクションは初期はあったけど、もう1クール過ぎ
ると完全に人情刑事へなっていた。メインの脚本が市川森一氏だっただけに、
シブい作風。OPテーマ曲がB'zの「孤独のランナウェイ」や、ED歌は
T−BOLAN担当だったりと、音楽面はトレンディドラマ全盛だった影響
うけたせいだろう。そのED歌に合わせての空撮、舘氏が乗ったディアマンテ
が走行してくる場面、よくカラオケで背景に流れる都心の映像と被る雰囲気が
あった。90年代前半ドラマのサントラ盤はよく買ってたが、本作のも買ったな。



ただいま絶好調! セレクション BOX [DVD]

第1話「十番街の野郎ども」
第2話「旅芝居ロック一座」
第3話「俺はロッキーだ」
第4話「88回目の母の日」
第5話「監獄ロック」
第6話「あの娘は億万長者」
第7話「ザ・埋蔵金」
第8話「涙のリクエスト」
第10話「影武者」
第12話「翔べ!ウィング車」
第14話「博多行き夜行列車
第17話「UFOと女ごころ」
第19話「博多の恋の物語」
第20話「コンサート・イン博多」
第21話「あの歌をもう一度」
第22話「アイラブ・ニューヨーク

全22話しかないのにセレクションとか意味分からないので星1つマイナス。



刑事ベスト24時!!

「刑事魂」などには収録されていない、「刑事貴族」シリーズや「あぶない刑事」のオープニングテーマ、「あきれた刑事」の主題歌のシングルバージョンの初CD化など待ちに待った内容です!今までの刑事コンピレーションにないセレクトなので、「大都会」や「Gメン'75」など70年代の曲は外して、「刑事貴族」の郷ひろみ時代の主題歌などを入れてるなど「刑事貴族」シリーズをもう少し充実させてくれたら良かったと思います。



「ゴリラ・警視庁捜査第8班」MUSIC FILE

初回から多用され、かつ印象に残る曲でもあった「Make Up My Story」のコーラスにエフェクターの掛かったTVバージョンとセンスによるこれまたTV用の別テイクと思しき「Asian Freeway」すら収録されていなかった。これはかなりのマイナスポイント。発売告知を聞いてかなり期待していただけに現物を手にした時の落胆たるや…! 早く完全収録&復刻盤のリリースを望む。それまでは映像サイトの関連画像でも指を咥えて眺めるのみ。



(仮)愛しの刑事 [DVD]

前話見れたのでよかった。ストーリーのテンポもよく、適度にアクションシーンもあり、個人的には好きなドラマです。



ゴリラ 第8班 「博多大追撃」のテーマ


Den Harrow「Don't break my heart」 デビューは「ゲッタウェイ 逃げて、逃げて」(ep.9)だが、 アジア太平洋博覧会での攻防戦が一般的に有名。 「無法の街に愛を」(ep.16)では、尾行→追跡→銃撃戦 までの流れをこれ一曲で表現していた。 他に「一発の銃弾」(ep.21)ではパジェロ...
ゴリラ 警視庁捜査第8班 関連情報
ただいま絶好調!のDVDが発売~石原軍団の青春バンドドラマ

「ゴリラ 警視庁捜査第8班」ミュージックファイル[CD]

ゴリラ警視庁捜査班第8班のDVDラベルを探しています 御存じの方いらっしゃいます...

ゴリラ警視庁捜査第8班以降の石原プロ制作のドラマが大都会シリーズや西部警察シリ...

『ゴリラ警視庁捜査第8班』で神田正輝演じる風間の使用拳銃について 風間が使用し...

ドラマOP

【新品】【DVD】ゴリラ・警視庁捜査第8班 セレクション BOX

【中古】【DVD】ゴリラ・警視庁捜査第8班 セレクション<BOX>/ドラマ

「あいつがトラブル」一挙放送は明日6/1からCSファミリー劇 ...

★人気動画★
Every Little Thing

Every Little Thing

Every Little Thing - Time goes by



レギンス

レギンス

ユニクロ 「メンズレギンスジーンズ まったく新しい体験。」



えれっと

えれっと

IMITATION BLACK 【歌わせて頂きました いえれっと】



クレオパトラ

クレオパトラ

Cleopatra (1963) trailer Elizabeth Taylor



石田衣良

石田衣良

LGBTについて-1



進化版

進化版

零之軌跡 進化版 OP.mp4



錦織一清

錦織一清

見れば見るほど・・・ - 錦織一清



ヒロミ

ヒロミ

163★ch ヒロミチャンネル いいものガレージ!_ダイジェスト




28DAY
クレージーキャッツ
チェンジペガサス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴリラ 警視庁捜査第8班 の最新情報!

アリの行列を撮ってみた

できたら超かっこいいマジック 種明かし付き

2013 J1 第9節 ヴァンフォーレ甲府 2-1 ジュビロ磐田 03/05/2013


↓ゴリラ 警視庁捜査第8班 の最新情報↓
ゴリラ 警視庁捜査第8班 ニュース
ゴリラ 警視庁捜査第8班 ウェブ