ゆず 栄光の架け橋 アテネ五輪・柔道・水泳・野球・体操他 感動名場面集

アテネ 最新動画


ベートーヴェン:序曲集「レオノーレ」第1~3番

レーグナーというと柔らかいドイツの指揮者らしくない音作りをすると言われているが…、
このベートーヴェン序曲集は違う。

勿論端正な仕事振りは何れの曲からも見て取れる。
しかし、本当にすごいのはそれに凄まじい豪快さを同居させている点だ。
試しに、序曲「コリオラン」を聴いてみる。
圧倒的に美しいオケの響きと共に、強音部での信じられない咆哮。
フルトヴェングラーをステレオで聴いたらこうなるのではなかろうか?
と思わせるほどの熱演振りだ。

各「レオノーレ」、「エグモント」等も本当に見事。
現在市販されている序曲集で最高と断言できるだろう。
さらに付け加ええれば録音、リマスター共に大成功の例である。
このようなCDが評価され無いことを非常に残念に思うし、
このような安価で売られていることには感謝するべきである。



ATHENS 2004

水泳・陸上・体操・アーチェリー・馬術・射撃・ウエイトリフティングの全7種26競技の収録種目を収録
オリンピックに参加する64の参加国から参加選手数800名が登場!
トップアスリート達のモーションを忠実に再現、さらにアテネにある競技場も完全再現!

ダンスダンスレボリューション用コントローラのダンスマットにも対応しているので陸上競技は実際に走る感じを味わえます。
貴方もこの夏オリンピック選手の一員となる



2004アテネオリンピック ゴールドメダリスト アリーナ・カバエワの新体操教室 [DVD]

 新体操にしては結構グラマラスな印象の選手。最初から最後まで
ずっとタイトル通りの新体操教室なので、部活の教材にもつか・・
えるのだろうか?勉強にはなると思うが、このレベルの柔軟体操って
どのへんの新体操選手までやれるのかなぁ。

 正直な話、自分には最初の柔軟体操のシーンだけで体の柔らかさ
に唖然とする。バレエのレッスンシーンでもその柔らかさにずっと
スゲェと思いっぱなしでした。自分じゃ絶対に出来ないそのポーズ
はとても綺麗だった・・・・

 新体操にそれほど興味ない人でもアリーナの体は素直に凄い!と
思えるのではないだろうか。お薦め。



クラシカル・エヴァー!コーラス

NHKで放送される「プロムス」を見るたび気になっていた「エルサレム」が収録されているので購入しました。

他にも「威風堂々」「ミゼレレ」等お馴染みの曲が多くお得感たっぷりでした。

でも逆に収録曲が多すぎて、耳なじみが薄い曲を流し聴きしてしまう危険もあります。



ゆず 栄光の架け橋 アテネ五輪・柔道・水泳・野球・体操他 感動名場面集


金銀銅メダル総数最多の37個。アテネオリンピックの感動を名曲「栄光の架け橋」で送る日本代表名場面ダイジェスト。北京も頑張った!ロンドン五輪でも陽はまた昇りました!内村個人総合28年ぶりの金メダルおめでとう!ロンドン五輪はいきものがかりの「風が吹いている」がテーマソング。頑張れニッポン!! 最後の名セリフは刈屋富士...
アテネ 関連情報
「アテネ(地名)」ト「アテナ(女神)」って関係ありますか? TVで見ていてスペ...

あさのあつこ『スパイクス ランナー2』

旅行でギリシャ(アテネ)に行った事のある方、教えてください。

【UFC FS1 02】FOX Sports1第2弾でサラ対決=マクマン×カフマン

crocs【クロックス】 Duet Athens/デュエット アテネ※※

アテネ世代が谷間の世代って言われてましたが、北京世代の方が谷間の世代に思えて...

アテネ・フランスのアテネは、どういう意味ですか。ギリシャのアテネのことでしょ...

訳有り【処分品・さらに大特価】大きめサイズのミニ アロマランプ(ミニアロマポット) アテネ水色・シルバー N009BUS【YDKG-k】【W3】

最高級なデザイン、最高級の生地、最高級の仕上がり、貴女に感動させるほど⇒アテネ・ロングドレス【4度目の再発売】

交通事故の被害に遭いました。保険会社から提示された慰謝料 ...

アテネ市内の野犬について

女子バレーがアテネ五輪を決めた大会は何?

★人気動画★
カール・リヒター

カール・リヒター

J.S.バッハ《マタイ受難曲》第2部全曲 カール・リヒター(1958)



旭

小林旭 - 北へ



レッドベリー

レッドベリー

フロリダレッドベリーベビー



山西惇

山西惇

ムイミダス コント(22)



大久保麻梨子

大久保麻梨子

大久保麻梨子



希志あいの

希志あいの

希志あいのコレクション - おねだりマスカットSP! 下 (41回~78回)



つんく♂

つんく♂

[Live 2004] "ここにいるぜぇ! (Koko ni Iruzee!)" つんく (Tsunku)



六門天外モンコレナイト

六門天外モンコレナイト

個人的に好きな曲 part7 - Just Fly Away




SH-02E
伊藤英明
アクアゾーン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アテネ の最新情報!

Cleopatra Trailer 2

主婦探シャドー藤木直人大人キス好きだ

よしかつ


↓アテネ の最新情報↓
アテネ ニュース
アテネ ウェブ