i-mobile
榮倉奈々 - 「榮倉奈々 グラビア写真集」
榮倉奈々 最新動画


図書館戦争 LIBRARY WARS 映画パンフレット 監督 佐藤信介 出演 岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰、西田尚美、橋本じゅん、栗山千明、石坂浩二

この映画に感動し、2度も見にいきました。
しかし、肝心のパンフレットが劇場になく・・・

いつもamazon,便りでここで購入。
最初は1000円に送料500円か・・・

と思いつつも購入

あとから知った事実は定価が700円。
800円も高く買ったことを知る。

それなら、クルマで他の映画館にも探しにいけばよかった!
と後悔しました。



榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」 (タレント・映画写真集)

あどけない顔と長身・美脚のアンバランス。今までの写真集は、前者にフォーカスを当てて、後者を隠そうとしているようでものたりませんでした。今回の写真集は、いかなるマジックか、両方の魅力を併せて写し出しており、今の榮倉奈々にとって理想的なものになっていますね。写真家の腕でしょうか。付録のポートレイトも高品質で最高です。



榮倉奈々写真集 「free」

モデルさんだから、当然、笑う練習やポーズを決める練習をしているでしょう。

でも、奈々ちゃんの笑顔はとても自然で、純粋で、見ていると本当に癒されます。

メイキングDVDを見て知ったのですが、最初の制服の写真は、一日中、真冬の屋外で、しかも薄いシャツ一枚で撮影したものです。

奈々ちゃんは最後まで笑顔を絶やさず、文句も言わず撮影を続けていました。

芯の強い子だな、と思います。

よくがんばったね。と褒めてあげたい。

デビューした14歳頃のまだ幼さが残る写真から、美しく成長した18歳頃の写真まで、その変化の様子も楽しめます。

21世紀初頭に作られたアイドル写真集の中でベストと言えるのではないでしょうか。

お買い得感もあり、まさにおすすめの写真集です。



黒の女教師 DVD-BOX

体罰はいらないと言っている人にはこれを見せてやりたいね。
だってギャーギャーうるさい愚か者に蹴りを入れたら別人のように黙りこんでシュンとしてる。
とても面白いドラマでした。
終わってしまうのが寂しいです。



東京公園 [DVD]

公園の情景がとても素晴らしく映り込んできて、都会という彷徨う砂漠の中で、息を吹き返したオアシスごとく、潤沢なのどかさを感じます。
この情景がこの映画のウリだと思います。
そんな舞台に、青春の頃の、もやもやとし浮足立つこころの揺らぎを置いて、こころ模様が変化し成長する過程を描こうとしたものです。
日本語としての言葉がよく伝わらないところがあり、ショートカットしたしゃべり言葉は薄っぺらに感じます。
邦画によくあるパターンですが、アメリカ映画のようなメリハリをつけず、フランス映画のようなベタベタ感がなく、イタリア映画のような陽気さがなく、あっさりとしていて、風になびくような、ふわっとした表現だけでその本質のこころを読ませようとしています。
多感な青春のひと時をこのように表現することに、共感を得られるかどうかは賛否両論があるかもしれません。



榮倉奈々 - 「榮倉奈々 グラビア写真集」


榮倉奈々 グラビア写真集 まーさんのブログVersionです。
榮倉奈々 関連情報
榮倉奈々の本名

榮倉奈々の顔は、中の中より上ですか?下ですか?

榮倉奈々のアナルとぱるるの膣どっちに挿れたいですか?

そうだなぁ

榮倉奈々って可愛いの?

榮倉奈々さん

確証・第8話 アスファルトのたんぽぽ

【DVD】蜜の味〜A Taste Of Honey〜完全版 DVD-BOX/榮倉奈々/菅野美穂 [TCED-1415] エイクラ ナナ/カンノ ミホ

榮倉奈々ちゃんの顔について。 笑顔が魅力的と言われていますが、真顔でも十分すぎ...

榮倉奈々/泣かないと決めた日 DVD−BOX

ふたたび図書館戦争

ウールスリッパ Kitz-Pichler(キッツ・ピヒラー) HALLモデル Schwarz(ブラック) 37/39サイズ【リピーター続出のスリッパ!ドラマ「蜜の味」榮倉奈々さん着用】

★人気動画★
宮里ひろし

宮里ひろし

宮里ひろし・Qちゃん 庄内町 in kobe



Primus

Primus

Primus - Jerry Was A Race Car Driver



菅原文太

菅原文太

ワッパ人生〔唄菅原文太 愛川欽也)トラック野郎



ミッドナイトホラースクール

ミッドナイトホラースクール

ミッドナイトホラースクール オープニング



バーナード・バトラー

バーナード・バトラー

Bernard Butler - Woman I Know



FEG

FEG

FeG, Pastor hat Zeit für Sie



Tsugaru

Tsugaru

Tsugaru (APPLE MIX)- RevenG VS DE-SIRE



大人のキス

大人のキス

主婦探シャドー藤木直人大人キス好きだ




平松悟
西連寺春菜
SMAP
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
榮倉奈々 の最新情報!

命の別名

#122.07 - 狂牛病問題に見る大衆心理について

Wagner : 2. 'Stehe still!' from "Wesendonck-Lieder" ヴェーゼンドンク歌曲集より「止まれ」

【オオクワガタ】素人ブリーダー 2回目の菌糸瓶交換(三本目の瓶)


↓榮倉奈々 の最新情報↓
榮倉奈々 ニュース
榮倉奈々 ウェブ