夏の午後  大浦龍宇一
君と出逢ってから 最新動画


キミと出逢ってから

深夜のアニメ番組の主題歌として、宮沢篤司のシングルが、
発売されていているなんて、実は知らなかった。
デビュー時代から、ひと通り聞いているが、
今回も、清涼感のあるボーカルに、初夏のイメージと、
等身大の好感の持てる歌詞が、とても魅力的な、
曲に仕上がっていると思う。
いつも思うのだが、男から見る、新しい一歩への気持ちと、
そこに伴う、心の変化と自分の中の前への進み方の、
ポジティブな気持ちを歌う歌詞は、
とても共感できる部分が多い。
今回は、エンディングテーマに、team-Fという、
ユニットの曲が入っているが、こちらも、
さわやかな感じがする、いい曲であると思う。
ただ、ひとつだけ言うとなれば、どちらのアーチストも、
音程が、たまに怪しい部分がある。
ソレも、味のウチといえば、そうではあるのだが、
せっかくのきれいなメロディーを、
存分に聴かせてほしいと思うとき、少なからずとも、
気分的に、突っかかってしまうときがある。
アニメの主題歌というジャンルのわりには(失礼)、
きれいなラインのメロディーで、並んでいるので、
もう少し、がんばってほしかったかもと、個人的には思う。
しかし、とりあえず、作詞の部分では、
「がんばろう」って思わせてくれる、きれいな詞に、
期待感をこめて、★は5つということで・・・・・・。



古川展生ベストコレクション-クロスオーバー-

「クラシックはほとんど聴かない」という方でも、
耳馴染みのある曲ばかりなので、すんなり入っていけると思います。

同時リリースされた「古川展生ベストコレクション-クラシック-」
と合わせて聴くと、古川さんのジャンルにとらわれない
幅の広さを実感することができます。



君に出会ってから BOX1 [DVD]

長女一家、長男一家、次男一家、独身の三男、それぞれを囲む人々や家族の中のあれこれ、そしてお互いの家族のかかわりなどがコミカルに丁寧に描かれている。リュ・シウォンが長男一家の一人息子で、甘えん坊で少し頼りなくて仕事もちょっといい加減な、でも時々ひょこっといいことを言ったり優しいところを見せる青年の役。いつも王子様のように素敵なリュ・シウォンが(とくに「真実」のとき)ごくごく普通の、というより少し困ったさんな役どころで、これがとっても可愛くていい。
ストーリーも出だしは少しペースが遅いように思ったが、どんどんテンポがよくなってかなり面白い。登場人物一人ひとりがこの先どうなるのかと気になるくらい魅力的でいい。



Again-Love Dramatics-

この作品はとっても良いと思います。
なんといっても、過去のドラマの主題歌を集めたもの。
なんとなく耳に残ってた歌詞を思い出させてくれ、
とってもいい気分になれます。そう言った意味でもいい作品です。
本当に、買う価値のあるCDだと思います。



夏の午後  大浦龍宇一


大浦龍宇一「夏の午後」
君と出逢ってから 関連情報
十五年くらい前に放送されていた、君と出逢ってから、というドラマはDVD化されてい...

2000年以降のおすすめのドラマ教えてください。

目次2012.1

古い話ですみません「君と出逢ってから」の主題歌「夏の午後」の全歌詞が知りたい...

MAXELL DVDのCMで使われているREMEDIOSのおすすめCDは・・・

サビが君と出会ったから始まる曲を教えてください! サビが君と出会ったから始まる...

[社会]仙石氏の「原発止めれば集団自殺」について

「綺麗田瞳」って誰ですか。

作詞講座「♪妄想ガール 」

★人気動画★
レイザーラモン

レイザーラモン

10.12.27 レイザーラモンRG その1



奥田民生

奥田民生

J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO GUITAR JUMBOREE 奥田民生出演部分+アンコール(全員)



ゴーダンナー

ゴーダンナー

神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON 第14話



ポールポジション

ポールポジション

F1ポールポジション プロスト50勝1/2



君にMerry Xmas

君にMerry Xmas

YouTubeおじさんの昼カラ忘年会☆!!



レッドベリー

レッドベリー

フロリダレッドベリーベビー



英みらい

英みらい

衛理女中有趣的英語劇表演



勝利の女神

勝利の女神

12.11.25勝利の女神が舞いおりた!!




アート・テイタム
子猫物語
乳香
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
君と出逢ってから の最新情報!

「雪見」山路難行 直擊9人巴硬塞11人

豊田駅 新発車メロディー たきび

"MY BLUE HEAVEN" BY ARTIE SHAW

小林明子「心みだれて〜Say it with flowers〜」


↓君と出逢ってから の最新情報↓
君と出逢ってから ニュース
君と出逢ってから ウェブ