【ONEPIECE】ペローナとクマシー(笑)
西原久美子 最新動画


サクラ大戦 活動写真Blu-ray[通常版]

これはファンのためのお祭り映画です。
派手な戦闘シーン華やかな舞台シーン、各キャラそれぞれの見せ場、その他諸々ファンが好きなサクラ大戦のパーツを出来るだけ詰め込んでいます。
故にファンは楽しめる部分がありますが映画としては纏まりがないです。
本筋のドラマにはあまり生きないシーンが多く、そのくせ本筋のドラマ自体は説明、描写不足です。

一つの映画として完成度を上げるなら初めてサクラ大戦に触れる人のためにちゃんと世界観の説明をして、本筋のドラマに絡まないキャラの動きやシーン削って
その分ラチェットの心情とその変化をもっと丁寧に描いた方が良かったです。
ただそれをやればファンには今一つ物足りない映画になることは確実です。
元星組以外はほとんど活躍しなくなるでしょうし。

既存ファンの楽しみを詰め込むか一つの映画としての完成度を取るか、どちらが良いかは微妙な所ですがこの映画は前者を取っています。

サクラ大戦の世界のドンチャン騒ぎが見たいサクラ大戦ファンにはお勧め、それ以外の人にはお勧出来ない、そんな映画です。



小助さま力丸さま-コンペイ島の竜- [VHS]

小品ながら、鳥山流ファンタジーワールドがぎゅっと詰まった名作です!作中の音楽もゴキゲン!子供達が見続けてビデオがボロボロになってしまいました。末っ子がまた見たがったので、DVDを探したのですが出てない様ですね。ビデオテープは長期保存に不安があるので、是非DVD化してほしいです!時代を超えて子供達に見せたいアニメ作品です。



サクラ大戦~轟華絢爛~光録音館

特にDISC2が凄くいいです。
轟華絢爛を見た人,サクラ大戦2をやった人は絶対買うべきです。

ただ,惜しむらくはサウンドトラックのため,檄帝が全曲入ってないことです。歌詞カードには檄帝のセリフまで書いてあるのに,CDには出てきません。

でも,やはり素晴らしいですよ。歌自体がとってもいい。



サクラ大戦 新・歌謡全集

初めて歌謡集を買ったんですけど、こんな曲が舞台の上で役者さんたちが歌われているのか~とそんなことを思いながら聞いていました。私が一番気に入っている曲はレニが歌う曲です。かっこいいですよぉ~☆



【ONEPIECE】ペローナとクマシー(笑)


可愛いですねペローナ・・・。
西原久美子 関連情報
【中古】 サクラ大戦〜轟華絢爛〜第三話 /広井王子(原作),工藤進(監督),横山智佐(真宮寺さくら),富沢美智恵(神崎すみれ),高乃麗(マリア・タチバナ),西原久美子(アイリス 【中古】afb

燃えろ!トップストライカー

くじびき アンバランス Vol.5/瀧本富士子、野中藍、小清水亜美、 西原久美子【中古】[☆3]

声優さんの所属している劇団について

アニメのキャラクターの名前でよく使われる名前って何ですか?

西原久美子さんって凄く綺麗な声だすとおもいませんか?

10年くらい前のNHKの着ぐるみコント番組

ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪

ドキドキプリキュアで、シャルルを演じる西原久美子は、プリキュア5GOGOでクレー...

[CD] メロディ・シンクレア:西原久美子/悠久幻想曲キャラクタ-CDS Vol.5

山口勝平さんの妻は西原久美子さんですか?

ドキドキ!プリキュア #15「大いそがし!真琴のアイドルな日 ...

★人気動画★
The Associates

The Associates

The Associates-Party Fears Two



DRAM

DRAM

Dram And Bass - one drum and base 2010



CHOCO

CHOCO

Gummibär - Choco Choco Choco



ドラえもん

ドラえもん

ドラえもん(FC)プレイ



Delaney & Bonnie

Delaney & Bonnie

"When The Battle Is Over" Delaney & Bonnie (Bramlett)



遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3

25才【遙か3】



中島ちあき

中島ちあき

中岛ちあき - Future



久美沙織

久美沙織

2013Vプレミアリーグ 久光vs東レ 決勝戦 2013年4月13日 東京体育館




セイバーマリオネットJtoX
船岡咲
ロビン・トロワー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
西原久美子 の最新情報!

Yabuno Jun (藪野潤) Vs. Mori Hideki (森秀樹)

Devo - [I Can't Get No] Satisfaction (Video)


↓西原久美子 の最新情報↓
西原久美子 ニュース
西原久美子 ウェブ