映画『連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない』予告編
内田春菊 最新動画


STACY [DVD]

原作が、(特撮というバンドより元筋肉少女帯といったほうが通りがいいでしょうか、)
大槻ケンヂさんです。
ゾンビやスプラッタが苦手だと言う方にも、
この映画は、あまりにも純粋な愛のお話しなので、
是非観ていただきたいです。心と心で相手に接して、愛を伝える。
そんな優しい世界に触れたい方はご覧ください。



私たちは繁殖している(9)(ぶんか社コミックス)

「また同じネタ」「また悪口」みたいな感じは否めませんが、私は内田さんのあけっぴろげな性格が好きですし、人間いつまでたっても忘れられないような恨みつらみがあるんだということを表現されていてむしろ親近感さえあります。このワタハンシリーズはイエローから全て持っていて、マネこそ出来ないですが育児の参考にもしました。これからも楽しみなシリーズです。



ファザーファッカー (文春文庫)

未成年女性に対する身内の男性からの性的虐待の事実が文才豊かな文体で淡々と語られる。離婚率が年々増大し、継父と同居を余儀なくされる少女の数も世界的に増大するなか、その問題性を内側からえぐりとった悲しくも力強い秀作。同じような経験に苦しむ無数の少女たちに最高のエールを送っているのではないだろうか。「ファザーファッカー」という興味本位的なタイトルからは想像できなかった良書。



バルーンリレー [DVD]

ストーリーは面白かった。
コメディの展開も良かった。
ただ物足りなかったのは
本編66分ではなく
大人し過ぎる映像表現でした。

画面に映る人物が作品を通して
少し小さく写り過ぎかなに思う。
大ざっぱな手足を動かすような
芝居にしか映らなかった。
そのせいか松金よね子さん、
美波さんといった顔ぶれを含め
肝心の主演の刈谷友衣子さんの
表情が印象に残らなかった。
「金魚倶楽部」
「スープ生まれ変わりの物語」
と購入し拝見していたので
その辺に物足りなさが残った作品。
個人的には
画面の上下をカットして
シネスコサイズにしていたら
印象が異なって満足していたと思う。



岸和田少年愚連隊 ゴーイングマイウェイ [DVD]

カオルちゃんシリーズとは変わって、シリアスな心情を描いていたように思います。それでも、やんちゃな主人公たちなのですが、少年時代と現在を交互に組み合わせ、作品の終着点に向かってゆく無いようです。

 なぜか、最終的には感動してしまう作品、マコトちゃん(哀川翔さん)。面白い演技をしてますね。



映画『連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない』予告編


漫画家で女優の内田春菊が自身の漫画を基にメガホンを取り、セックスレスに悩む40歳の主婦の葛藤をつづるエロチック・ドラマ。文句の多い夫と2人の子どもと暮らす主婦が、アルバイト先のカフェで年下の男と出会い、心が揺らぐ様子を描いていく。『DEATH NOTE デスノート』シリーズの小松みゆきが家庭と恋のはざまで葛藤する...
内田春菊 関連情報
内田春菊さんが2番目の夫と離婚するときどうしてもめたのでしょうか? 相手に原因...

こはちゃんが遊びに来たよ(^-^)

私たちは繁殖しているイエロー [ 内田春菊 ]

内田春菊さんの本

内田春菊の自画像って美化しすぎでは?? 某雑誌で連載している内田春菊さんのプラ...

教育してます? [ 内田春菊 ]

内田春菊さんの作品(パニック障害患者と医者)のタイトル

花魁道中(^-^)ブーシュカ

[Twitter]2013年05月07日のツイート

私たちは繁殖している(8) [ 内田春菊 ]

内田春菊について 内田春菊の作品を読みたいと考えています。 そこで質問ですが皆...

内田春菊さんについて

★人気動画★
ムシキング

ムシキング

ムシキング(かいぞう甲虫)



Cherry

Cherry

スピッツ / チェリー



池田貴族

池田貴族

池田貴族の怨霊写真 (1997)



沙粧妙子 最後の事件

沙粧妙子 最後の事件

岩代太郎 - ATTENTION-UNBALANCED Ⅱ (MAIN THEME)



ぢたま

ぢたま

たまぢから3‐1



Heavy

Heavy

Wino: Veteran of Chaos - Heavy Dicks - Episode 2



妻夫木聡

妻夫木聡

いいなCM グリコ アーモンドピーク 松嶋菜々子 妻夫木聡



長友

長友

ユヴェントス対インテル 長友が高速カウンター!そしてアシスト! 2012/11/3




ラギアクルス
チロリン
脳外科
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
内田春菊 の最新情報!

【生放送】 B'zのギター 2013.5.17 祝☆初つべ生テスト放送


↓内田春菊 の最新情報↓
内田春菊 ニュース
内田春菊 ウェブ