【生放送】 B'zのギター 2013.5.17 祝☆初つべ生テスト放送
B'z 最新動画


LIAN LI フルタワーケース ブラック Diamond Series PC-Z70B

今まで、星野金属(「Windy」)、ケイアン、Abeeなどのケースを使ってきました。直前に使っていたAbeeの「M0」は美麗な外観がとても気にいっていたのですが、良くも悪くも工芸品ケースであることと、配線がUSB3.0に対応しない(前面ポートは2.0の接続も弾かれる)など、問題も出てきたところから今回ケース交換することにしました。

1.デザイン
シンプルな直方体デザインで飽きがこないタイプです。ヘアライン加工されたアルミの質感が上品でいいです。

2.拡張性
ばっちりです。ただし、5インチベイは割切って3つしかついていないので、5インチベイを多く使いたい人には向きません。
アルミケースなので重くはないものの大きさは大きいので、オプションのキャスターを買って付けたら取り回しも良くなりました。
ハードディスクは両側にプラスチックのレールを取り付けてフロントからポンと入れます。この機構は凄く助かりますし、今までのHDD取り付けの半分くらいしか時間がかかりません。

3.メンテナンス性
裏側配線のスペースも十分あり、コードをまとめる機能もあり、神経を使ってデザインされたケースだと思います。
電源装置は下部に取り付けるのですが、その取り付け方が、金属のバンドを使うもので取り付けやすいです。
また、上記2で触れたHDDの取り回しも含めて、全てがツールレス化されており、ねじ類は全てが手回しねじで構成されています。ドライバはほとんどいらなくなったので、メンテナンス性は最高のケースといっていいでしょう。

4.作りの良さ
申し分ありません。高級ケースでも、ファンは2個程度をつけておいてあとは自分でファンを買って、というメーカーが多いと思うのですが、このケースは回転数を調節できるインテリジェントファンが6個、最初からついています。ボディの剛性も十分で、ビビり音なども一切ありません。エアフローもとても良くなり、ケース内部に熱がこもらなくなりました。正圧か負圧かは判りませんが、ケースへの埃の流入もはっきり減りました。密閉ケースではなくて隙間があちこちあるので、これは不思議ですね。エアフローも良く考えられているのでしょう。

5.静音性
静音ファンとはいってもケースのファンが6個まわっているので(そのほかにCPUクーラーとビデオカードのファンもありますし)、一定の風切り音は聞こえるのは仕方がないですが、もともと音には神経質ではないですし前のケースに比べるとはっきり静かになったので、これもいい点です。かなりの静音ケースといえるでしょう。
音にこだわる人は、水冷化しやすいように設計されたケースでもあります。

総じてたいへん満足しました。高価なケースですがコストパフォーマンスはとても良いと思います。
少し大きいので、「Z60Bでもよかったかな?」とはちょっと思うこともあります。



[サムソナイトアメリカンツーリスター] Samsonite Americantourister AT Prismo Zipper Spinner 75cm

最初はサムソナイトの正規品かと思ってたんですけど、サムソナイトが買収した、別の会社の商品だったんですね。

なので、作りは普通で値段も普通です。
軽いなで女性に持ち運びが言いと思いますが、サムソナイトの様なしっかりとした作りではないです。



ジョジョの奇妙な冒険

再販とは言わないけれども、PSストアで配信してくれないかな〜。最近のPSストアはレアソフト配信しまくってるし結構期待してたりして、、、

版権物は厳しいかな?



キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y/GY) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/6MP

5年間使っていたMP800がCDトレイを吸い込まなくなったので、修理を諦めMG8130を購入した。DVD6枚と試しに2L版写真を印刷したら、ななんとインク目盛りが二つも減っていた。確かに、印刷画質は素晴らしく旧機種印刷画質と比べて比較にならない出来映えであっただけに、このインクタンクの減り具合の速さには正直がっかりだった。而も、タンクも少々小型化されているようにも見え、明らかに印刷機器は安くランニング消耗品で稼ぐメーカーの戦略が見えてくる商品だと思う。残念である。従って☆は3つとした。



(ボディーワイルド)BODY WILD 【3D-B】 ボクサーブリーフ 【Airpy】 BWS781B

写真で見ると厚めの布地に見えますがペライです
フィット感重視で薄いため腹とか尻とかいろいろな物の形がクッキリします(笑)
履き心地は悪くないですが、個人的には厚めの安心感の方が好きです



【生放送】 B'zのギター 2013.5.17 祝☆初つべ生テスト放送


記念すべき初YouTube生放送です。 というのも、今までの生放送はGoogle+の機能を利用したもので何かと不便なところも多かったですが、今回からYouTubeの機能で直に生放送ができるようになりました。 まずはテスト放送をひとつ。 画質や音質が以前と比べてどう変わったかなど、放送中にもご意見頂けると非常に助か...
B'z 関連情報
【J-POPリレー シリ・トーリ】

B'z The Best “ULTRA Pleasure" と B'z

B'zのシングル曲全部おしえてください。 B'zが最近好きになって、曲を知りたいので...

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [ B'z ]

●MUSIC BEST MAKER●

B’zって2人なんですか??

もう

B'zのチケット B'zWorld

B'zのアルバム

C'mon(初回限定CD+DVD) [ B'z ]

B'zさんが出してるCDを全て教えてください。

B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜 [ B'z ]

★人気動画★
スキッパーキ

スキッパーキ

おもちゃで遊ぶPart1



五十嵐あぐり

五十嵐あぐり

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A PV第1弾



スカイプ

スカイプ

【吹いたら負けw】 スカイプで釣ろうとしたら釣られたww



メトロポリス

メトロポリス

【メトロポリスMAD】メトロポリス〜空の下で〜【手塚治虫】



ダンベル

ダンベル

腕を太くする筋トレ。ダンベルカールのやり方。筋トレ初心者。



出川哲朗

出川哲朗

毎日どっきり 熱湯風呂



たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学

日本赤十字の会長はすごい豪邸に住んでいる 2011年4月12日



toto

toto

Toto - 99




電子たばこ
ミスティック・リバー
さしみ家
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
B'z の最新情報!


↓B'z の最新情報↓
B'z ニュース
B'z ウェブ