自主製作映画 「ウォーターメロンクラッシャー」予告編(120秒)
ウォーターメロン 最新動画


[クロックス] crocs CROCSTONETM JULIA LINED CLOG

クロックス初体験の方には
ふかふかなクッションが、ストレスを軽減してくれると思います。
私自身も始めて使用したのですが
最初の二日間は、夕方には脹脛に筋肉痛のような症状が出ましたが
それ以降は、これが本来の歩き方なんだと実感
正しい歩き方が出来るようになりました。
ただ、これからの時期は、暖かくなるので
ふかふかが邪魔になるかも(笑)
取り外しも出来るので、問題ないと思いますが。。。



テイキン・オフ+3

先見の明を持ってして、様々なジャンルの音楽を吸収しながら独自のジャズを築いたハービー・ハンコック。本作は、そんな彼が全曲
オリジナル楽曲を携えてジャズ界に殴り込みをかけた1962年のデビュー作です。と、同時に出世作でもあります。
というのも、一曲目の「ウォーターメロン・マン」が爆発的に有名になったから。ハード・バップにソウル・ジャズを足し算したような
新しいモードを感じれる曲。ユニークかつ聴き応えも抜群だ。
続いて出てくる楽曲群も軽快で伸びやか。特に五曲目の「ドリフティン」なんかは弾むし、和むし、好演だなあ。
そして押すだけと見せかけての最終曲。スローバラードがしみる。
セッションに参加したサイドマンを紹介すれば、当時もっとも流麗なトランペットを吹いていたであろうフレディ・ハバードや、
とにかく何も言う気がしないほど、ブイブイ吹きまくるテナー・サックスのデクスター・ゴードンなど豪華。
前者の綺麗な質感に、後者の判り易さと、新しいジャズを模索しながらも本来ジャズが持つ心地好さが残る一枚になったのはこの為だろう。
大胆不敵なデビュー作を楽しんでみて下さい。



Watermelon スイカがいっぱい。 [DVD]

1.ピンクビキニで動いてるうちに下乳がちょっとだけハミってきます!(本当にちょっとだけ) 2.黒ブルマで体操。ブルマよりパッツンパツンの上着の方がそそられます。 3.緑の小さめビキニで一人障害物競争。ヒップに水着を食い込ませ気味にして走ってます。 4.不思議なデザインの黒ビキニ。胸の部分は水着を着てないように錯覚するかも。(本人のコメントにも有り) 5.ブラウンのビキニのようなワンピースのような水着。彼女がムッチリしてることで割とハイレグっぽくみえますが尺が短いです。6.普通の白ビキニ。ですがワンサイズ小さいので胸とヒップが窮屈そうです。 7.青ビキニで胸を押さえながら大縄飛び、ピンクビキニで綱引き等々本当に色々な水着を見せてくれてます!結果.......ハイレグ好きの私が個人的にそそられる水着はスイカ柄の極小三角の紐ビキニ!これは良い!それとパープルのハイレグ競泳水着!たったまらん!このためだけに購入しても損はない!しかもこの価格で96分あって水着の種類も多くて原幹恵ちゃんの頑張ってる姿をみたら文句は言えません!(笑) ご覧になる場合はぜひ原幹恵ちゃんによる解説を有りにして見てください。今以上のファンになるかもってぐらい可愛らしいです!



自主製作映画 「ウォーターメロンクラッシャー」予告編(120秒)


自主製作映画 「ウォーターメロンクラッシャー」予告編(120秒) 脚本/監督:渡邊実穂 HP(上映情報):http://watermeloncrusher.we b.fc2.com/
ウォーターメロン 関連情報
本日の1匹。

Primeカラーパウダー ウォーターメロン 約2g (合わせて12個までメール便でも可)

ウォーターメロン 日本語になおすと な~んだあ?(*^O^*)

ウオーターメロン・トルマリン

ウォーターメロンについて

フルーツワークスボディローションウォーターメロン&ピンクグレープフルーツ500ml

ジャズのCDを探しています。知識がなく困ってます。

父の日に、ホワイトファントム・クオーツ

【レビューでお買い得♪】【 COACH コーチ 】【安心の正規品】 F61775 WATER MELON COIN PRSE マルチカラー ウォーターメロン パテント コインパース・スイカ・パスケース・小銭入れ【ギフト・プレゼントにも♪】【アトラップモワ】

イッタラ・アイノアールトのウォーターメロンとウォーターグリーンは同じ色ですか...

リンク中のの問題は?

メロンとスイカの違いを教えてください

★人気動画★
ピンセット

ピンセット

VICTORINOX ピンセット&おまけ開封!! byターンエー



オジー・オズボーン

オジー・オズボーン

OZZY OSBOURNE Crazy Train(オジーオズボーン クレイジートレイン)千聖



ライトニングレジェンド

ライトニングレジェンド

[SUB!] Lightning Legend - Mayu Perfect Run 3/4



サトウサンペイ

サトウサンペイ

日本漫画事務局『八月十五日の会』Part4



中島徹

中島徹

中島 徹 (P) ピアノソロ



ソニックX

ソニックX

アニメ『ソニック X』 オープニングムービー



山本愛

山本愛

竹下佳江→位田→加藤→山本愛



六甲おろし)

六甲おろし)

六甲おろし(2011年度版)




寺田克也
マシーンブラスター
クレイマー、クレイマー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ウォーターメロン の最新情報!

Eskobar - Someone New (feat. Heather Nova)

Complex - Blue PV

[MAD]バイオハザード5&4のホットペッパー

遠い街のどこかで... - 中山美穂 《歌詞付き》

作詞 秋元康 作曲 見岳章:「川の流れのように」


↓ウォーターメロン の最新情報↓
ウォーターメロン ニュース
ウォーターメロン ウェブ