#102.05 - ガッツ石松の珍回答 / 仮想ミルコvsタイソン
ガッツ石松 最新動画


達人伝説-20周年記念アルバム-

欲張りで聴き応えのある一枚。
中でもプロローグから始まる「明るい未来」はお勧め。
さんまちゃん、マチャミとの共演でアットホームで懐かしくとてもいい曲です。
お祝いは「アルミを巻いたトリのモモ肉」ですよ。



神様ありがとう俺の人生 (新装版)

亀田VS内藤戦で至極真っ当な論評を寄せていたことで、この人本当はどんな人なんだろう?
と、興味を擽られ購入してみたのだけど、いやまいった。
まさかこんなにも人間臭い人だったとは…。
自己の人格形成から、世界チャンピオン時の黄金期と引退後の芸能界での苦難の日々。
そして全てをかけて望んだ屈辱の衆院選。
あえてピエロを演じ、遮二無二生き抜き、その先に見出した彼の人生観。
栄光と挫折を文字通り体言した男の中の男が語る半生記。
是非一読をお勧めいたします。

追記:所々に挿入されている漢詩が、彼の人格を何より物語っているような気がしました。



最驚!ガッツ伝説

ドラマ「北の国から」でもお馴染みの元ボクサーのガッツ石松さんの本です。
ガッツさんの言うことはかなり笑えます。
例えば、
土木作業員のことを「土曜日と木曜日しか働かない人」だと、思ったいるフシがある
とか読んでいると、
「意味が違うよ」と突っ込みたくなる程笑えます。また、僕の家族もこの本を四で爆笑していました。
ガッツさんってたまにムチャクチャなこと言う時があるんですよね〜。
うるさいタレントに対し、
「黙って喋れ」
と一喝したことがあるそうそうです。後、トーク番組で「今までいちばん痛かった経験は?」と聞かれ時、
「風呂場で滑って、転んだこと」
とコメントしたページはかなり笑えました。読んでいると爆笑してしまいます。読んでみてください。
評価は完璧に星五個です。



人生はOK牧場!

本当にガッツさんが書いたのかと思う本です。
ガッツさんの以外(?)な一面を見たい方や、ガッツさんに興味がある人は読んで損は無いと思います



ガッツだ!! 森の石松

今迄アルゼ系の機種のゲーム化は日本アミューズメント放送が発売していた。しかし今回の発売元はアルゼ。『花火百景』『ビーストサップ』『シンドバッドアドベンチャー』とアルゼ全面ディスプレイ匡体のゲーム化は嬉しかったが、リールの遅れ液晶の遅れが目立ってストレスを感じた。今回の『ガッツだ森の石松』は、さすがアルゼが作成しているだけに遅れが殆ど目立たない。しかも最近ホール導入されたばかりの新台で攻略要素もある。中々いい出来である。この台はチェリーが出現すると高確率ゾーンに入りやすい。しかし内部で揃わないチェリーも抽選されていて、高確率ゾーンに入る場合がある。チェリーが出現しない為、高確率ゾーンかどうかは液晶の演出で判断するしかない。このゲームは実機とほぼ同じで高確率かどうかを見抜く練習になる。今迄のパチスロゲームとは違った攻略練習が出来る。しかも現在稼動中の新台。この発売の早さは評価したい。本当は星5つあげたいところだが、日本アミューズメント放送が発売していた時と同じで、ゲーム上限が2万ゲームと設定されているところがマイナスポイント。しかしホールに通っているスロッターなら買っても損は無い。ちなみにこのゲームのおかげか分らないが、ホールで6600枚獲得した。



#102.05 - ガッツ石松の珍回答 / 仮想ミルコvsタイソン


松本人志・高須光聖の放送室 第102回 2003年09月11日OAより 復活求ム 下なし - おもしろトーク ※放送室はこの他にも面白い話やためになる話があり、1時間聞く良さもあるのでCDを買 いましょう!!http://housoushitsu.laff.jp/blog/ HP→https://sites...
ガッツ石松 関連情報
ガッツ石松

新撰組、池田屋襲撃事件(1864年) 熱気球の日

★6月5日 誕生花 マリーゴールド

ガッツ石松はアウトボクサーですか?ボクサーファイターですか?

ガッツ石松からかかってきた営業電話

ガッツ石松って、どのくらい強かったんでしょうか? 中量級であれだけ活躍した日本...

嘉門達夫/ガッツ石松伝説(CD)

ガッツポーズ

ガッツ石松は試合前3ヶ月で19Kg落としたそうですが、今の選手でこんなことをする...

TVドラマ『ガリレオ』第8話「演技る」 感想

鉄腕ガッツ!! / ガッツ石松【中古】afb

パチマガ〜MEGA WARS.第九章 #5 助六VSジャイロキャプテン(前半戦)「CRガッツ石松の最驚伝説HR-T(newgin)」 オープニング

★人気動画★
マーズ・アタック

マーズ・アタック

いとしの未来ちゃん 第10話 マーズアタック 1/3



花より男子

花より男子

「花より男子」メドレー



マレーシア

マレーシア

水曜どうでしょう マレーシアジャングル探検 第一夜



グウェンドリン

グウェンドリン

1970 - Julio Iglesias - Gwendolyne - Spain



遺書

遺書

特攻隊の遺書



尾上菊之助

尾上菊之助

ダイワハウスpresents 歌舞伎役者 尾上菊之助の挑戦 (2/4)



A Perfect Circle

A Perfect Circle

A Perfect Circle - Weak and Powerless



富豪刑事デラックス

富豪刑事デラックス

【応援メッセージビデオ】オオゼキタク氏




ダ・ヴィンチ・コード
QUENCH
KEIKO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガッツ石松 の最新情報!

BOY1[1/4]

安来節

Aerosmith LIVE ft Hikakin


↓ガッツ石松 の最新情報↓
ガッツ石松 ニュース
ガッツ石松 ウェブ