i-mobile
Good Morning, Mr. Rooster from Super Simple Songs
グッド・モーニング・グッド・モーニング 最新動画


Smile Again 集会 行事のための小学生の合唱曲集

この曲は小6の時、お世話になった音楽の先生が退職されるときに
みんなが知っている歌という事で学年全員で歌いました。
実はその先生はただの退職でなく、ご家族に不幸があったための
本当に急な退職で、私達は驚きを隠せませんでした。
先生も私達も泣きながら歌ったのが印象深いです。
けれど、今になって聴くと本当にいい歌詞だなぁと思います。
小学生の時は小学生なりに「いい歌詞だなぁ」と思っていたのですが、
年月が経った今では、「小学生にはちょっと早過ぎないか・・・?」と思う程
深い歌詞だと思います。特に2番の「辛い事乗り越えて いつか見えてくる
ものがあるよ そしたらあなたは 今より きっと素敵になってる」
というところが大好きです。ピアノの伴奏も滑らかでとても好きです。
伝えたいことがストレートに伝わってくるこの歌を、幅広い年代の方に
聴いてほしいです。



グッドモーニング・バビロン [DVD]

兄弟の愛、親子の愛、男女の愛。愛があふれている映画です。私にとって座右の書ならぬ座右の映画です。初めて観たとき、テレビの画面から動けませんでした。映画史上に残る「イントレランス」の撮影風景など見所もあり。最高のヒューマン・ドラマ。



グッド・モーニング

突然思いつき、「真冬に聴きたい日本のフュージョン」のCDを数枚購入しました。P・メセニーも、もちろんいいけど。'79年リリースの増尾のこの作品、真冬の寒い朝によく聴きました。1曲目のイントロから増尾のギターがあなたを、温かく包みこんでくれるはず。ジャケもとてもいい感じ。キングレコードのフュージョン専門レーベル、Electric Birdからのリリースです。しかし、1979年という年は、本当に日本のフュージョンの名作がたくさんリリースされた年ですね。しばらくは、キーワードは「'79年の日本のフュージョン」。春編に続く・・・



Good Morning, Mr. Rooster from Super Simple Songs


Time to wake up! Playing this song after a good night's sleep or an afternoon nap will help young children get up bright-eyed and ready to go! The song, pict...
グッド・モーニング・グッド・モーニング 関連情報
本日はCOLLAVOLUTION RADIO

2012 10/21日曜日 ヴィンテージ・ポップス:ザ・ビートルズ ...

The Beatles Anthology 2

グッドモーニングコールって何巻まででてますか?ちなみに私は、10巻まで読みま...

キンコン西野さん率いる 『THE・人生バンザイズ』の グッドモーニング・ジョーの ...

グッドモーニングアメリカのボーカル 金廣真吾さんが着ている洋服はどこのブランド...

★人気動画★
藤井リナ

藤井リナ

世界弾丸トラベラー インド マリエ&藤井リナ



ドライカレー

ドライカレー

レシピ動画 「バジルたっぷりドライカレー」 ABC Cooking Studio



BMP

BMP

Tank Overhaul - The BMP part 1/5



ダイラガーXV

ダイラガーXV

よみがえる昭和プラモ 機甲合体ダイラガーXV  animation combine



彼女の嫌いな彼女

彼女の嫌いな彼女

【ハヤテのごとく!Cuties ep2 ED】 "アスタリスク" ギター弾いてみた♪



林田球

林田球

ソフトテニス社会人学生対抗2013男子決勝戦



ソニックアドベンチャー

ソニックアドベンチャー

DCソニック アドベンチャー(ナックルズの不思議)



シェーン

シェーン

Shane (シェーン)-"The call of the far away hills"




Dust
チア
中華食堂
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グッド・モーニング・グッド・モーニング の最新情報!

男の世界~Mandom-Lovers Of The World/ジェリー・ウォレスJerry Wallace

ブギー・4・スチュ / ベン・ウォーターズ


↓グッド・モーニング・グッド・モーニング の最新情報↓
グッド・モーニング・グッド・モーニング ニュース
グッド・モーニング・グッド・モーニング ウェブ