男の世界~Mandom-Lovers Of The World/ジェリー・ウォレスJerry Wallace
i-mobile
ジェリー・ウォレス 最新動画


CSI:科学捜査班 シーズン9 コンプリートDVD-BOX 2

前半では人の入れ替わりが多かったシーズンですが、ローレンス・フィッシュボーンの好演は素晴らしく、また証拠にこだわる本家CSIの良さも失われず、楽しむことができます。
200回記念(第18話)は、フリードキン監督でオープニングが通常とまったく違っている他、被害者がラングトンの犯罪病理学教授時代の教え子であったことから、最後に温厚なラングストンが犯人に激高するという珍しい設定です。
その1話前の第17話は、ラングストンとライリーが人質になりながらラングストンが緊急の手術を行うという、ラングストンが医者でもあることを活かした設定です。
また、この話ではオープニング前の訓練風景が後の大きな伏線になっているので見逃さないようにしてください。
第15話では、ウエンディーが珍しく(人手不足のため)現場での証拠採取の手伝いをしています。
ウエンディと言えば、第8シーズンでウエンディがスタートレックのフリークであることが判る会話をホッジスとするシーン(周囲からホッジスはウエンディに気があると観られる)がありましたが、第20話は、この2人がSFフリークであることが大きく関与する息抜き的(笑ってしまう)な話しです。
第8シーズンで存在感を増すラボ勤務のこの2人は第9シーズンでは更に存在感を増します。

200回記念の特典プログラムでは久しぶりにウイリアム・ピーターセンの顔が映っています。

シーズン最終の第22話は、ラングストンについて
1.空き時間にボランティアとして救急医療の医者として勤務していること。
2.若い時、(彼の年齢からしてベトナム戦争で)伍長(下士官の一番下の階級)として軍におり、ブロンズスター勲章を授与されていること。
が判ります。
また、ラングストンがやっと拳銃所持を許され、また実際に拳銃を使うのですが、犯人との銃撃戦で自衛のためにラングストンは速射で2発撃ち、2発とも犯人の胴体に打ち込むという技を見せます(勿論、医者として人を死なせてしまい、その後に落ち込んでしまうのですが)
しかも、所持している拳銃が(ちらっとしか映らないので、明確には判りませんが)おそらくはM1911A1です。
この拳銃は通称で、コルト45オート、コルトオートマチック、あるいはガバメントと言われ、S9(ベレッタM92Fの米軍仕様)が米軍に採用される前の軍の正式拳銃で警察官も多くが使っていましたが、今では米国の警察官の多くも、ベレッタM92F(またはM92FS)、グロッグ、ザウアー(ザウエル)P220番台シリーズのいずれかを使うのが普通なので、珍しい設定です。
彼が軍にいた時に慣れ親しんでいた銃という設定かと思われます。
ちなみに、CSIにしてはすぐに銃を抜くライリーはグロッグを使っています。拳銃がよくでてくるCSIマイアミでは、ホレイショは当初グロッグでしたが、途中からザウアー(おそらくザウアーP226)にしています。ウルフはずっとM92F(またはM92FS)です。



ふしぎの国のアリス【二カ国語版】 [VHS]

我が家の5歳と3歳の2人の息子たちも大好きなアリス!この不思議な画像の世界に魅了されるのは女の子だけではありませんよ!楽しい歌も一杯で一緒に踊って歌って最高のビデオです♪



ザ・一発屋

見たときびっくりした、
「え?え?これってアーティストに失礼じゃん??」
なんて思ったからですね・・・。
さて内容は「この一曲を抜いたら、マイナー、中堅」
的なバンド、アーティストばかりな感じですね・・・。
僕的には、トラブル、男の世界、ネヴァーエンディングストーリーのテーマが好きだな。

曲はすごく良いのだけど、後続が無いといった感じだから、
収録されてる曲はかなり良いものぞろい、
初聴きでも「良いな~」と思うでしょうね。
年代がちょっとバラけてるけど、そこら辺はご愛嬌。
(このアルバムを否定するとアーティストを否定することになる!)

でも、このアルバムのアーティストに深入りするのはお勧めしない、

だってこれ以上が無いんだもん。



ふしぎの国のアリス [DVD]

色鮮やかで美しくもかわいい映像と数多くの楽しい音楽、早い展開で最後まで飽きずに楽しめます。
登場人物がそれぞれ非常に個性的で、3歳の娘も私もこの不思議な世界にかなりはまっています。
画質も文句なく、きれいです。
特典映像の短編アニメーション「ミッキーの夢物語」がノスタルジックでいい味を出していて、ミッキー好きの娘も気に入っています。

東京ディズニーランドには、アリス、ホワイトラビット、ディー&ダム、ハートの女王、チェシャ(夜のパレード)など意外とアリスのお話のキャラクターが多いので、TDLへ行く前に見ていくとさらに楽しめると思います。

贅沢を言えば、アリスには楽しい音楽が多いので、特典のシングアロングに「ゴールデンアフタヌーン」以外にも、「お誕生日じゃない日のうた」が入っていればうれしかったかな。



ふしぎの国のアリス【日本語吹替版】 [VHS]

誰もが小さい頃、本で読んだりしたこの「不思議の国のアリス」ですが、映画として観るとこれまた大分面白いですよ!知っているだけに、余計興奮してしまいました。そして、さすがディズニーですね、モノの1つ1つが手がこんでいて、すごい立体的にみえるんです。音楽も素敵だし、カップルでみても良いのではないでしょうか?!



男の世界~Mandom-Lovers Of The World/ジェリー・ウォレスJerry Wallace


ジェリー・ウォレス/男の世界(1970年) Jerry Wallace~Mandom-Lovers Of The World.
ジェリー・ウォレス 関連情報
むか~~っし チャールズブロンソンのマンダムのCMでながれていた曲を歌っていた...

洋楽について至急教えてください!

シルヴィ・バルタン、哀しみのシンフォニー

Jerry Wallace / Best of Jerry Wallace: The Country Years (輸入盤CD)

Jerry Wallace / Greatest Hits (輸入盤CD)【YDKG-u】

JERRY WALLACE / PRIMROSE LANE: VERY BEST OF (輸入盤CD)

サントラ盤 雨の訪問者

「う~ん、マンダム」のアノ曲

昭和40年代のポップスで「男の世界」というのがヒットしました。 ジェリーウォレ...

戦争映画の中で、ゼロ戦が活躍する映画を教えてください。戦闘場面が多い作品がい...

古いCMですが…

GETした万博グッズ♪

★人気動画★
上田竜也

上田竜也

Love in snow   上田 竜也 ( KAT-TUN )



人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

空木高のビブリオバトル練習第2号『人生がときめく 片付けの魔法』



あらゐけいいち

あらゐけいいち

Nichijou ED 1: "Zzz" (TV Size)



雨上がり決死隊

雨上がり決死隊

【DM】雨上がり決死隊宮迫×ネプチューン堀内【2009】



トゥルーライズ

トゥルーライズ

True Lies Theme Song



菅原進

菅原進

トリスウイスキー CM 「雨と子犬」(1981年)



風のクロノア

風のクロノア

風のクロノア(Wii版) のほほんと二人で実況プレイ Part1



長沢奈央

長沢奈央

長澤奈央-ラブボディーⅢ




こころ
ふじのはるか
ヴェルディ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジェリー・ウォレス の最新情報!


↓ジェリー・ウォレス の最新情報↓
ジェリー・ウォレス ニュース
ジェリー・ウォレス ウェブ