i-mobile
すぽると!
すぽると! 最新動画


「すぽると! 」Presents 潮田玲子 ~0から始まるストーリー~ フォトブック付き初回限定特別版 [DVD]

単なるアイドルDVDなのかな?と高を括って購入してしまいました。ところが・・・潮田さんの半生を振り返るインタビューを中心に、バトミントンに費やした青春がギッシリ詰まった予想外の濃い内容に感動し、最後まで清々しい気持ちで拝聴させていただきました。
潮田さんはこれまでのふたりのパートナーとは対照的に、サバサバとした男っぽさや、クールな陽気さが際立っている印象がありますが、試合に負け屈辱的な涙を目に溜めても決して下を向くことをなく、嬉しく笑っても有頂天になり過ぎず、自分自身で自然に軸を修正できる安定感が凄いと思いました。
さらには腰背部痛など故障を抱えた満身創痍にも笑顔を絶やさず、負けても勝っても「ゴメンね」「ありがとうございます」とそれぞれのパートナーをねぎらい、相手を優しさで包みこむ芯の強さに改めて敬服致しました。
ロンドンオリンピックでは金メダルを目指し邁進されていることと思いますが、私自身はメダルや勝敗を超えた潮田さんの生きざまの集大成が、ロンドンのコート上で拝見出来たら光栄です。



エアリア SPORT QUATTRO PCI Express x4 接続 Etronチップ搭載 USB3.0 ボード 外部3ポート 内部1ポート ロープロファイル対応 SD-PE4U3E-3E1L

PCI Express X4を使っているので、複数同時使用でも帯域が確保できているのが強みです。
それでこの値段ならば十分コストパフォーマンスはよいと思います。

e-SATAよりも扱い勝手がよいので、USB3.0はなければ是非増設したいインターフェイス。
私の環境では相性問題などもなく、付属CDのドライバーを入れれば簡単に認識しました。



すぽると!


すぽると! 関連情報
(すぽると!) RAKUシャツ半袖丸首メッシュスポルトモデル 白 /S

先日の「すぽると!」でプロ野球選手が選ぶスゴイ選手の打者部門を見逃してしまっ...

すぽると!のオープニング曲

すぽると!BGM

「すぽると」で風間さんをいじる事について 月曜のすぽると(フジテレビ)ではヨー...

逸材がプロに入ったんだから

すぽると!にでていた、、、

(すぽると!) スポルトマン マリンボトル

ノーヒットノーラン+3打席連続ホームラン

阿部、杉内もたたくのか…

「すぽると!」Presents 潮田玲子 〜0から始まるストーリー〜 通常版(PCBC-11164)

すぽると! 今すぽると見ようとしたら北京五輪の野球の特集でした。マンデーフット...

★人気動画★
美雪

美雪

横山美雪SOD ACEイベント in マジックミラー号(2011年6月11日)



セイバーオルタ

セイバーオルタ

ゼロランサーVSセイバーオルタ



SOE

SOE

Tobi Wan and Soe singing



ボロディン

ボロディン

中央アジアの草原にて(ボロディン)



ブラウス

ブラウス

【グラドル】 杉原杏璃 01 可憐な白ブラウスの中の美体



リブセンス

リブセンス

リブセンス[6054]東証1部



ザ・キング・オブ・ファイターズ

ザ・キング・オブ・ファイターズ

ザ・キング・オブ・ファイターズ(予告編)



Catherine Deneuve

Catherine Deneuve

Catherine Deneuve - Chanel No. 5




イース ストラテジー
川村美香
エリン・ブロコビッチ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
すぽると! の最新情報!

Volleyball 慶應義塾 vs 東海大 1set 関東大学バレーボール 2013.4.20

瓶詰妖精 2月 1/2

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】


↓すぽると! の最新情報↓
すぽると! ニュース
すぽると! ウェブ