【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】
武井宏之 最新動画


シャーマンキング 10 [DVD]

シャーマンキング10』…最高です!!
ハオ一派もいっぱい登場しますし、チョコラブとの出会いもあります!!

なんといっても、あのハオがアンナ口説くところが必見です!!!!
花組も葉達に奇襲をかけちゃってますしね!!

シャーマンキングが好きな人は是非買ってみて下さい!



シャーマンキング 「友情のかたち」 [DVD]

 今回のこの「友情のかたち」。
 マンキンファンなら絶対絶対おさえておきたい1枚(?)
 ですよねッ☆
 あの葉達のアツイ友情が見れるなんて、
 もう楽しみで楽しみでしかたありませんッ☆

 同時発売の「愛のかたち」もすごく楽しみですッ☆
 こっちも絶対絶対おさえておきたい1枚(?)ですよねッ>_<

 



シャーマンキング 11 [DVD]

花組の再登場、X-LAWSの一員として現れるリゼルグ、アイアンメイデン=ジャンヌの初戦闘と、
見所満載にもかかわらず、作画レベルがイマイチ。特に#41と前巻収録の#40は天と地ほどの差がある。
ずっとこのシリーズを買いつづけてきた人や、花組・リゼルグなどのファン以外にはあまりおすすめできない。

逆に彼女&彼達のファンならば買いだろう。なぜなら、花組・リゼルグともにこの後はしばらく出番が無いから。



シャーマンキング 哀しみのかたち-葉王伝説 [DVD]

短いし、とても微妙でした…。
でも、仏ゾーンやふんばりの詩が入ってたのはよかったですね。
まあ、とりあえずこんなものなのかな…?

ハオが好きな方は、買っても損はしないでしょうね。



シャーマンキング 1 [DVD]

週間少年ジャンプ(集英社)で連載中の『シャーマンキング』。
今までにない独特の表現やストーリー、そして映像と大物声優達が繰り広げる新しいアニメの世界へ、主人公のシャーマン:麻倉 葉とその仲間達と共に今飛び出そう!!



【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】


出處 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947771 詞:武井宏之 曲:かぴたろう 唄:林原めぐみ.
武井宏之 関連情報
シャーマンキング完全版(19) [ 武井宏之 ]

新しいアニメ。

機巧童子ULTIMO(6) [ 武井宏之 ]

2013年 5月10日(金)の予定

【BOOK】本日5月10日(金)発売のコミック一覧

ウルトラジャンプ5月号を読んだ

武井宏之さんってシャーマンキング打ち切りの理由って何があったのでしょうか?

どなたか 武井宏之先生が描いた同人誌に属される「 JUMBOR JAPON」について詳しく...

少年ジャンプの作家さんで結婚されている方は誰ですか?

シャーマンキング完全版最終公式ガイドブックマンタリテ [ 武井宏之 ]

武井宏之さんのユンボルはグロいですか?

シャーマンキングが・・・

★人気動画★
伊勢音頭

伊勢音頭

道中伊勢音頭(三重県)練習風景



有川浩

有川浩

もう一つのシアター!DVD5.25発売.mov



クレオパトラな女たち

クレオパトラな女たち

持田香織 / 美しき麗しき日々



都築真紀

都築真紀

魔法少女リリカルなのはStrikerS 出演声優インタビュー 02



さそり座

さそり座

[試聴] ダウト「さそり座の女」 ニューアルバム「high collar」より



堀口奈津美

堀口奈津美

BRW108プロデュース新ランジェリーファッションショー(2)



佐藤食品工業

佐藤食品工業

Mo☆Vie:江別工業団地 オシキリ食品 もやし製造工場



山田ルイ53世

山田ルイ53世

第3回 6/7  誕生!パチスロバラエティ  肩書きあったらウレマンデー  THEアクエリオン芸人への道  4月8日 生放送




ゼロ金利政策
佐々木希
冬の輪舞
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
武井宏之 の最新情報!

Volleyball 慶應義塾 vs 東海大 1set 関東大学バレーボール 2013.4.20

瓶詰妖精 2月 1/2


↓武井宏之 の最新情報↓
武井宏之 ニュース
武井宏之 ウェブ