Catherine Deneuve - Chanel No. 5
i-mobile
Catherine Deneuve 最新動画


魅惑の女優シリーズ“カトリーヌ・ドヌーヴ" ヘルバスター 避暑地の異常な夜 [DVD]

何故にJL・トラティニャンやC・ドヌーヴの2大スターがこんな内容にのったのかが本当に謎です。原作もあるようなので脚本も最初からあったと思うのですが。妻と娘を殺害された旦那が怒りに燃え上がるのは当然で、アメリカ映画なんかだったら悲壮な復讐劇が始まるところですよね・・・。この映画のトラティニャン君は、妻子が殺されたばかりなのに酔ってヘロヘロと妻の妹を口説いているし、その妹ドヌーヴもそれに満更でもなく、また興味本位の犯人探しも兼ねて逆に奴に付きまとい始める始末。意味なく始まったカーチェイスには何故か陽気なカントリーがかかり、そしてトラティニャン君の犯人探しときたら単なる直感と決め付け。あんたね、声が似てるとか言ってショットガンを持ち出しでくるものじゃありませんよ!この適当さかげんは正にB級映画のそれなんですが、何故か2大スターの重厚さで綴られると何ともいえない魅力が。面白いんですよ〜。そしてこんないい加減な展開なのに、突然意外な謎解きが!この映画、ミステリーだったのね。



セルマソングス-ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク(紙ジャケット仕様)

 映画『ダンサー・イン・ザ・ダーク』はまだ観ていません。ビョークは『デビュー』『ホモジェニック』を聴きました。ソウルフルな歌い方が私にはヘビー過ぎて苦手なのであまり好きになれませんが、「良い/悪い」で評価すると超一流の表現者だと認めざるを得ません。曲はいつものビョーク節全開です。映画もいつか観たいと思います。



ロバと王女 デジタルニューマスター版 [DVD]

色使いが、シェルブールとともに
強調されております。
夢のような色使いです。
あとは
単純なストーリー(ペローの童話「ロバの皮」が原作)
のなかに
美しさと
外観から判断する人、内面の美しさまで見通すことのできる人を
区別して描きます。後者は勝利するのです。
簡単に、「愛」を求める者どおしの出会いのストーリー。
そこに
父親や、妖精などが絡んできて
曲解する愛が表現されるのです。このことは
本当の「愛」はどのように実現されるのかを強調することとなり、最終的には
この人たちも自分の身の丈にあった愛を見つけるのです。
外観を「ロバ」を背負うという形で
表現するところはすごい。さらに
そのロバは金づるだったので、
無償の愛を、嫌がらせ的に求めたのに、実現してしまう現実の怖さ。
そして対比的に
愛する人を求めて、自らアプローチする王女。
それにこたえて
王子も形式的には平等に審査します。でもこれは「出来レース」なのです。
この「愛」の成就についての作品で
とても楽しめました。
最後に、ヘリコプターは
そんな話もあったよ、今は、現代で、それを再現しているんだ、という
フィルムの皮肉もありました。これは、今では夢物語、になってしまったという
ことなんでしょう。ということは
この映画から数十年たった今ではもっと夢の夢。こんな映画さえ生まれない土壌
があります。
青の世界、赤の世界、白の世界、まあトリコロールなんですが
青(自由)確かに若い時の自由さ
赤(博愛)王子のスタンスがそうかな
白(平等)二つの国が、妖精も隔てなく平等に家族となる
という感じでしょうか。フランス人だったらもっと意味がわかるんでしょう。
最後の方、わざと「ロケ」の感じ出したの、わかりますでしょうか?
映画ですから。はい。



昼顔 Blu-ray

エロスとは見せない物である。と誰かが言った。その通り。 カトリーヌの透けた下着から見えるヘアと、お尻しか拝見出来ないのに、これだけエロっぽいのは、ルイス・ブニュエルの才能だろう。客たちの個性も豊かで、ちょっとしたサスペンスフルな展開も見逃せ無い。
ルイス・ブニュエルのちょっと人をおちょくった、クスッと笑いたくなる大人の人間観察日記である。



セルジュ・ゲンズブール全集

男の子たちの、性的な欲望や妄想を具現化し、メディアによって宣伝、
ブロマイド、レコードなどで利益を上げる、いわゆるアイドル産業
フランスでは、フレンチ・ロリータと言うのですが、そのフレンチ・ロリータの
創始期、歌姫たちに楽曲を提供していた、シンガーソング、ライターの一人である、

フランス・ギャル(夢見るシャンソン人形)(アニーとボンボン)
フランソワーズ・アルディ(さよならを教えて)
などはゲンズブールの作品なのだ、
それではこのアルバムに話を戻そう!

この作品には歌詞カード&対訳が付いていないのが残念、解説も有るには有りますが
ごく簡単な物である、資料性は無いと言って良いだろう、
しかしこの値段で2枚組、しかも代表曲は殆んど収録されている
All Time Bestと言う事で、おすすめしたい作品である、



Catherine Deneuve - Chanel No. 5


commercial.
Catherine Deneuve 関連情報
フランス王妃カトリーヌ・ド・メディシスは元の名前がカテリーナ・デ・.

5月2日 のつぶやき

カトリーヌ・ドヌーヴはピアスをしていますか?

【Catherine Deneuve】カトリーヌドヌーブ 191-GRN/GLD

【Catherine Deneuve】カトリーヌドヌーブ 164-PUR/SI

カトリーヌ ドヌーヴ in autumn

ロシュフォールの恋人たちのジーンケリーの歌は、吹き替えですか?

Romain Duris ビッグ・ピクチャー

【Catherine Deneuve】カトリーヌドヌーブ 164-PK/SI

英訳(難問)

Catherine Deneuve : portraits choisisを買えるサイトは?

Valentino Haute Couture Spring/Summer 2008 Full Show http://www.youtube.com/w...

★人気動画★
石坂啓

石坂啓

石坂啓(漫画家)さん、保坂展人を応援。



夢野久作

夢野久作

2010-05-09の作曲&録音「夢野久作 ドグラ・マグラ」



F-18

F-18

Avión caza F18 sobre la playa de Las Canteras en Las Palmas de Gran Canaria



アーバンディケイ

アーバンディケイ

バッグの中身/ What's in my bag?!



少年たち

少年たち

おにぃ ☆少年たち2010



鳥

[驚愕]異常現象 福島で動けなくなった鳥が続出!!放射能の影響か?



ロング・グッドバイ

ロング・グッドバイ

Long Good Bye ロング・グッド・バイ [Yukimura Seiichi 幸村精市 (Nagai Sachiko)]



スーパーテトリス3

スーパーテトリス3

スーパーテトリス3 マジカリスで同時消し




アキレス
ねこねこ
鷹岬諒
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Catherine Deneuve の最新情報!

2013.3.26モーグルワンポイントレッスン4

Vengerov - Tchaikovsky - Violin Concerto


↓Catherine Deneuve の最新情報↓
Catherine Deneuve ニュース
Catherine Deneuve ウェブ