i-mobile
【名物】高崎商 ハリスの旋風@甲子園
ハリスの旋風 最新動画


ハリスの旋風(2) [DVD]

小さかったとき、テレビで見たアニメです、今日のレベルで見ても、面白い!



なつかしの昭和テレビ主題歌集 完結編(2)

森繁久彌さんの「七人の孫」の主題歌は感動した曲の一つで、ずっと探していました。見つけた瞬間、即購入してしまいました。探しているはあと数曲有るのですがなかなか昔の曲は見つかりません。今回はとてもラッキーでした。



ハリスの旋風(1) [DVD]

小さいとき見た、モノクロアニメで、今日でも十分面白いアニメです。DVDになってよかった。



オリジナル版 懐かしのアニメソング大全(1) 1963~1967

このアルバムでは創世記の日本のアニメを当時の録音のまま収録しているので、当時を知る大人たちには非常に懐かしいのではないでしょうか。年齢がばれますが私もそういった世代に育った人間なので、こうした企画に出逢うとよだれが出そうなくらいに懐かしく感じます。
鉄腕アトムや鉄人28号などの初放送時はさすがに覚えがありませんが、宇宙少年ソラン、宇宙エース、スーパージェッター、W3、おそ松くん・・・こうしたアニメヒーローたちは当時の小さな白黒TVの画面の中でぎこちない動きで暴れまわっていたものです。当然ビデオなど無い時代、激しいチャンネル争いの中で必死になって見ていた小さな画面。とても短いスペースでは書きつくせない思い出があります。
なお、当時のアニメのオープニングでは鉄人28号や遊星少年パピイ、進めレオ!等のようにスポンサーを主題歌中に連呼するばかりでなく、スポンサー名がアニメ画面に組み込まれたりしたこともあったため、再放送でオープニングがカットされることも珍しくなく、非常に残念に思ったものです。近年でもBSで放送されたビッグXやワンダー3ではオープニングの一部をカットしていました。何と腹立たしい!
それにしても、「戦え!オスパー」ってあの山田太郎が歌っていたのですね。知らなかった・・・。



ハリスの旋風(4) [DVD]

小さいときに見たことがある、名作モノクロアニメです。今日でも十分面白いアニメです、DVDになって良かった。



【名物】高崎商 ハリスの旋風@甲子園


高崎商のチャンステーマです.
ハリスの旋風 関連情報
★「ハリスの旋風」と「国松さまのお通りだい」の違いはなんですか???

【DVD】ハリスの旋風(8) [IMBS-1239]

ハリスの旋風 Vol.7【中古】[☆4]

久しぶりにドラえもんをみて驚いたのですが

「ハリスの旋風」は面白いですよね。国民的アニメですよね。

巨人クイズ

ちばてつや 「紫電改のタカ」

[Entertainment]ちばてつやさんの漫画「1・2・3と4・5・ロク」

あなたが選ぶ昭和アニメソングコンピュレーションアルバム

漫画『ハリスの旋風』の主人公の石田国松は小柄ながらスポーツ万能選手でしたが、...

[DVD] ハリスの旋風 7

東京アニメフェア

★人気動画★
空気で揚げる

空気で揚げる

油を使わず揚げ物!Air-Fry corobo CKY-19Q/CKY-19QO エアーフライ



原幹恵

原幹恵

原 幹恵



エディー・マネー

エディー・マネー

Mesut Sener ・ メスッド シェネル



甲府

甲府

2013 J1 第9節 ヴァンフォーレ甲府 2-1 ジュビロ磐田 03/05/2013



クラスター

クラスター

ドリアンVSプラズマクラスター



住宅ローン減税

住宅ローン減税

タックスプランニング26_住宅ローン控除.mpg



豆大福

豆大福

セブンイレブン 杵つき仕立て 豆大福



バビロニア

バビロニア

Tawにbeatmaniaのバビロニア(SPA)をやってもらいました




ドリームズカムトゥルー
Johnny Depp
佐藤龍一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ハリスの旋風 の最新情報!

西園寺 春菜63分で描いてみた

The Rubettes - Sugar Baby Love

麻丘めぐみ「森を駈ける恋人たち」

Louis Jordan - Buzz me Baby


↓ハリスの旋風 の最新情報↓
ハリスの旋風 ニュース
ハリスの旋風 ウェブ