i-mobile
剛腕ホームラン王ゆきくんのキラキラ研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.高田崇史
2.丸谷才一
3.ローリング・サンダー
4.Eternal Tears of Sorrow
5.みなみけ おかわり
6.水曜日の情事
7.中田順子
8.KEI
9.みちよ
10.僕道1号

罪と罰 林檎さんの歌声、世界観は言うことなくかっこいい。
ただやっぱりこの曲にベンジーが参加していることはすごく大きい。
ギターソロは冗談なしに涙が出そうになった。
昔からベンジーファンであったが、彼が弾いてるとしらずにそうなった。
やっぱりすごい作品だと思います。

Earth 2: Complete Series [DVD] [Import] 学生時代に深夜で放送していた海外ドラマ。
自分は第3話以降から見始めたのでその前の話も見たくて購入しました。が、やっぱり字幕や吹き替えがないと辛い。
レベッカ・ゲイハートやクランシー・ブラウン(ショーシャンクの看守役など)出てます。
ある惑星への移住の可能性をさぐるため、調査隊は度立った。しかし宇宙船の故障にため目的地とは別の場所に不時着してしまう。一団は陸路をはるか遠い楽園ニューパシフィカを目指す事になるが、その裏では政府の陰謀がうずまいていた。その旅路、星に暮らす生物や知的生命体との理解と共存、人間の卑しさや素晴らしさ、絆をえがいていく物語。何度観ても最終話は切ない。
早く日本版も出してください。お願いします。

キル・ビル Vol.1【字幕版】 [VHS]  「ジャッキー・ブラウン」までのタランティーノ作品におけるような見事なまでの時間軸の分解再構成は本作に関しては、やや破綻してしまい、いつものような緻密な脚本ではないのが残念だが、それでもタランティーノのファンにとっては十分に面白い映画だった。
 タランティーノ自身も自分の映画作家としてのピークは「パルプ・フィクション」で終わってしまったことを認識しているのだろうし、前作の「ジャッキー・ブラウン」がそれほどひどい出来ではなかったにもかかわらず、酷評されてヒットしなかったので、開き直ってしまった感もある。この作品では物語性や人間ドラマには最初からこだわらず、ただ自分の描きたいアクションや趣味的要素を詰め込んでいて、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような、ごった煮的な面白さ。
 前半の黒人女性との対決のハードさから一転して、日本の描写になると飛行機に刀を置く場所があったり、沖縄における千葉真一の怪しい寿司屋の描写など、ナンセンスな描写が多くなっているのは、日本映画ファンのタランティーノの愛情の裏返しか?
 唯一残念だったのはオーレン・イシイを日本人俳優が演じていないこと。
 最新作の「デス・プルーフ」ではますます我が道を行くといった感が強くなリ、このままだトB級カルト映画監督の座に収まってしまいそうで、この映画が捧げられている深作欣二よりは三池崇史に近づいているような気もするが。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!