IRON MAIDEN Steve Harris を造ってみた
スティーヴ・ハリス 最新動画


グレッグのおきて [DVD]

海外出張中の飛行機の機内で2回観ました。

とにかく面白くて微笑ましく笑えます。

子供のころの純粋な気持ちや青春を思い出しますね。

1作目グレッグのダメ日記 [DVD]もお勧めですが、2作目の本作品はその5倍くらい面白いです。

家族で楽しめるので、小学生や中学生のお子さんをお持ちのご家庭なら一家団欒で観て下さい。

それにしても残念なのはタイトルですね〜。

原作の漫画の雰囲気を継承するなら、『グレッグのダメ日記』をメインタイトルにして、
サブタイトルに『グレッグのおきて』とかにしたら良かったと思います。



ユー・キャント・ハート・スティール

英国出身The Morning Afterの1stアルバムです。

AX7、Iron Maiden、Dragonforce+グロウルボーカルな感じです。
あ、普通にハイトーンでも歌ってますよ。
ノーマル7:グロウル3、ぐらいでしょうか。
で、ノーマルコーラスは3度の和声になっていてこれがまたウマい。

ギターソロは英国の大先輩Iron Maiden並みにユニゾンしまくりです。
6曲目「In The Heart Of The Young」でピアノから始まるバラード
配置していたりするところもアルバムに起伏を作っていて最後まで
まったく飽きません。

同時期に発売されたMean Streakが正統派HMの直系だとするなら、
このバンドは2000年最初の10年間の総括的HMバンドかと・・・。
Razorhead



レック/ザ・クアランティン [DVD]

スペイン盤オリジナルまんまの作り、皆様書かれている通り全て同じです。
唯一違うのが言語。
アメリカ人は他国の言語の映画を字幕で見ることを嫌う傾向があるので、スペイン版が本国スペインや他国で成功したことを受けまんまリメイクになったようです。

因みにアメリカではスペイン版の公開はありませんでした。

内容、演出等やはりオリジナルと同様なのでオリジナルを見た方は見る必要はないかもしれません。

英語の方が聞き慣れている方こちらをご覧ください。



オリジナル・サウンドトラック~ブロークバック・マウンテン

古い曲とオリジナル曲との組み合わせも違和感なく、映画の舞台をひきたてる音楽ばかりです。が、やはり映画にはまった者としては(4回観に行きましたー。公開が続いてたらまだ行きたいです)、インストゥルメンタルのギターとスチールペダルの叙情的で牧歌的なナンバーをいつまでも聴いていたい気持ちになります。

しかし、このCDに限った話じゃないですが、洋楽日本版の「対訳」?ほんとにひどいものが多いですね。付加価値としてつけるなら、もうちょっとまともな訳をしてください・・・



IRON MAIDEN Steve Harris を造ってみた


IRON MAIDEN TRIBUTE BANDのIRON CRUEのベーシスト、あいおーさんがスティーブ・ハリスになりきってみた。 ヘアスタイリストはアイアンクルー専属ヘアスタイリストのparuさん.
スティーヴ・ハリス 関連情報
スティーヴ・ハリス/英吉利の獅子

スティーヴ・ハリスってパンクを嫌っていますが、 明らかに初期のアイアンメイデン...

ギター

IRON MAIDEN Clive Burr氏 死去

スティーヴ・ハリスはアンプサウンドをどのように調節してますか?

世界一のベーシストは一体誰なんでしょうか?

ラーズ・ウルリッヒ「メタリカの次のアルバムを出すのに2014 ...

(ハードロック、メタル) アイアン・メイデンのスティーヴ・ハリスについて質問で...

【輸入盤】STEVE HARRIS スティーヴ・ハリス/BRITISH LION (EU)(CD)

スティーヴ・ハリスが自宅を競売に

極上のメロディーでセンスが良く上品なベースプレイが聴ける曲。

スティーヴ・ハリス/英吉利の獅子

★人気動画★
マチート

マチート

Cuban Fantasy @ 亀有ラテン



夢で逢いましょう

夢で逢いましょう

夢で逢いましょう



生田衣梨奈

生田衣梨奈

生田衣梨奈(モーニング娘。)プロフィールムービー



テニス

テニス

簡単スライスショット(非常識なテニス上達理論)



30歳の保健体育

30歳の保健体育

30 sai no Hoken Taikku (30歳の保健体育) - learn together



関西

関西

2011夏の高校野球 関西高校の攻撃と応援(準決勝)



ミチシルベ

ミチシルベ

ORANGE RANGE ミチシルベ~a road home~ live006



水樹奈々

水樹奈々

深愛/水樹奈々




間寛平
世界で一番熱い夏
ミスター・ロンリー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スティーヴ・ハリス の最新情報!

星界紋章 星界之紋章 香港 ATV 亞洲電視本港台 開頭片 (刪剪?)

山下達郎 Loveland ,Island(ライブVer.)

魔法陣グルグル 名言集

バビル2世(OP)


↓スティーヴ・ハリス の最新情報↓
スティーヴ・ハリス ニュース
スティーヴ・ハリス ウェブ