バビル2世(OP)
バビル2世 最新動画


バビル2世ザ・リターナー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

時間つぶしのコンビニでヤングチャンピオンを見て即購入を決意。

原作からは登場人物の描写を大きく変えてるようで、今の読者層にも受け入れられる
テイストには十分になっていると思う。
ただ作者特有の線の多いタッチは、好き嫌いが出るかもしれない。

今後のストーリー展開の仕方によっては名作にも駄作にもなるかも・・・
ただ個人的には大満足の一巻でした。

結構探し回った挙句、本屋にもあまり入荷がないようで、人気がなくて打ち切りのような
悲劇のないことを願ってます。



バビル2世 (1) (秋田文庫)

 遥かな祖先の遺産相続のせいで、悪党と戦うはめになるとは……。しかも最初に相手を煽りに行くという余計なことまでして、そして早速命の危機にまで陥って。――相続放棄しといた方が幸せなのでは、と思ったけれど、それだとヨミが世界征服しちゃうのか。
 3つのしもべを操って、自身も超能力に目覚め――。冒険活劇、その王道の設定という感じですね。結構命の危機もあり、また周囲の理解も得難い状況なのに、主人公ちっともめげないよなあ。「世界の主人公」になる、それはそんなもの気にもならないほどの魅力があるということなのでしょうか?2巻も早く読んでみようと思います。



続・テレビまんが主題歌のあゆみ

個人的な意見として、1960〜1990年代位までのアニメソングには、
最近のアニメソングが無くしてしまった、何かがあるような気がする…
その何かを知って頂く為にも、是非聴いて頂きたいアルバムです。



バビル2世 Vol.1 [DVD]

しかしいくら現代風にアレンジしても…設定がブッ飛び過ぎていて…どうにもこうにも…。
横山光輝オリジナルの方がしっくり来るなあ。
キャラクターやその他下僕達は変わらずとも、世界観が一変しているようで、名義だけのような気がしますね。



バビル2世 DVD-BOX

最近バビル2世のDVDを手にいれたのですが、最後のエンディングの歌が昔みたのと音が違って聞こえるのは私だけでしょうか?なんと申しますか、歌のボーカルがすごく声の通りもよくキレイに収録した感じに聞こえます。昔テレビで聞いたのは、もっと声色ブレ加減でスピード感ある歌い方のような気がしましたが・・・。人気作品だから撮り直しか、昔の別音源のを入れ替えたのかな・・・とおもってしまいました。そんな感じで、お騒がせしました。本編は番宣告知の映像も観れて、とても良い編集でした。



バビル2世(OP)


突然バビル2世が聴きたくなったのでOPだけup(笑) 水木一郎新録版で。
バビル2世 関連情報
バビル2世ザ・リターナー(6) [ 野口賢 ]

●Surface Proはワコム・ペンタブレットの代用になるか?

バビル2世

バビル2世は本人としもべ、どっちが強いと思いますか?

鬼太郎の能力の元ネタはバビル2世と101ですか?

バビル2世・ロデムはお姫様?

バビル二世のポセイドンはなんやったけ?

バビル2世ザ・リターナー(1) [ 野口賢 ]

夕陽の赤い俺の顔

バビル2世リターナとかいうのがヤングチャンピオンでやってるそうですが、これはど...

[漫画雑誌]読んだ本

バビル2世ザ・リターナー(2) [ 野口賢 ]

★人気動画★
遠藤要

遠藤要

映画「イエローキッド」予告編 ("yellow kid" trailer)



水樹和佳子

水樹和佳子

Fortitude by Yumi Hara Cawkwell フォーティチュード ユミ・ハラ・コークウェル



ワールド・デストラクション

ワールド・デストラクション

風の記憶 〜to the end of the world〜



JIN-仁-

JIN-仁-

仁医(日剧)第11集



認知症

認知症

寄り添う認知症ケア~2人3脚の日常~



国立天文台

国立天文台

国立天文台30m望遠鏡ミラー



加藤綾子

加藤綾子

加藤綾子 ドッキリ!!「女子アナの男の誘いの断り方」



思いやり高校生

思いやり高校生

春高バレー 下北沢成徳 東京 vs 誠英 山口 女子決勝 2013.1.13




Kasabian
絢爛舞踏祭
ビーチバレー選手
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バビル2世 の最新情報!

星界紋章 星界之紋章 香港 ATV 亞洲電視本港台 開頭片 (刪剪?)

山下達郎 Loveland ,Island(ライブVer.)

魔法陣グルグル 名言集


↓バビル2世 の最新情報↓
バビル2世 ニュース
バビル2世 ウェブ