瀬戸の花嫁 OP Romantic summer 瀬戸 燦
瀬戸の花嫁 最新動画


My Bride Is a Mermaid: Complete Collection (瀬戸の花嫁 北米版) [DVD]

原作コミック、アニメ版どちらも大好きな作品です。

国内版BDは高額だしDVDは中古なら安く買えますが

北米版の魅力はやっぱり格安で全話見れるって事ですね。

国内版DVDと違いディスク4枚組で1枚に6話入ってるのでディスク交換回数が少なくて楽です。

タイトルやクレジットが英語ですが本編は日本語、英語で楽しめます。

国内プレイヤー対応なので普通に見れます。
HDMI接続のPS3、BDプレイヤーで1080Pにアプコンして見ればそれなりに高画質です(1枚に6話だから多少国内版よりは画質落ちます

でも何故後期EDが静止画に変更されてるんですかね?それだけ残念です。

まあTV放送分が全話収録で格安なので満足です。

OVAの件はまあ、国内版BD-BOXに未収録だったので北米版にも付いてないのかもしれませんね

瀬戸の花嫁は本当に面白いし最終回まで最高なので見てください。

燦ちゃんマジ天使!



ユルアニ?コンピレーションCD

 TV深夜に放送されている「ユルアニ?」と題した数分間のアニメ作品集の中に"元気!!江古田ちゃん"もありました。その"元気!!江古田ちゃん"のエンディング曲が他に比べる(他の作品のファンの方すみません…)と一般的なカッコ良い曲でヴォーカルも聴き覚えのある声だなと思っていました。

 エンディング曲といってもTVでは、ホンの数十秒なので何回か"元気!!江古田ちゃん"の放送を見ているうちにやっと曲名も「CROSS」と分かり、歌手は…え〜と…ん?(TM Networkのヴォーカルの)宇都宮隆とも確認!なんとウツだったのかと思い、TMやウツのソロ曲も好きなので以外な所での新曲が聴けて嬉しくもなりました。
 そして、この「ユルアニ?コンピレーションCD1」にも「CROSS」が入っているとも知りさっそくチェック。TVで少ししか聴けなった曲がイントロから聴けて満足です。

 「CROSS」は9月の後半にはウツのシングルCROSSとしてもCD化されますが、今回の「ユルアニ?コンピレーションCD1」で先行(しかもフルサイズ)で聴けた点は良かったと思いました。


 コンピレーションCDなので色々な「ユルアニ?」枠の作品のBGMやヴォーカル曲も入っていて、個人的には"元気!!江古田ちゃん"のオープニング曲や"汐留ケ〜ブルテレビ"のエンディング曲も病みつきになりそうなノリでフルで聴けるのも楽しいですね。"ほんとにあった!霊媒先生"の「pair*」や"プ〜ねこ"の「Ok hak ka」といったヴォーカル曲も可愛らしいかったです。"ハトのおよめさん"の「瀬戸の花嫁」はヘッドホンでは聴くに堪えない悪ノリでした…。

 次にユルアニ? コンピレーションCD2も控えているようですね。



瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

知る人ぞ知る名作ギャグマンガ(迷作?)「余の名はズシオ」の作者の最新作ではありますが、
ズシオの様なハイテンションでバイオレンスなギャグを想像してると肩透かしを食らいます。
もちろんギャグ自体は面白いのですが、ズシオに比べると・・・といった感じでした。
1巻は若干面白みに欠けますが(他の巻と比較して)、
2巻以降も段々面白くなっていきますので星4つとさせていただきます。



瀬戸の花嫁 第陸巻(初回限定生産盤) [DVD]

個人的には春アニメでは一番気に入った作品です。
最終回まで丁寧に良く作りこまれていました。
監督を始め全てのスタッフの皆さんよくぞ作ってくれました。感謝!!

15話は観てないです。
16話から「悩まし番長」こと明乃っちの登場です。
さて問題の17話はどうなるのでしょうか?
オリジナルのままなのか修正かかるのか・・・
埼玉番長連合(某軍団まんま)どうなる・・・
う〜ん悩ましい。


 で、本日26日DVD観ました。17話しっかりキャラクター書き換えられて
いました。オリジナルは幻の回となりましたので
録画してある人消さないように!



瀬戸の花嫁 歌謡全集 人魚篇

全14曲中、新曲が5曲、Album ver.が4曲と大サービスの構成。
キャラソンや1期のED曲「明日への光」も収録。
楽しげに歌う永澄&燦の「Don't Worry Be Happy」と、
息もぴったりSUN&LUNARの「What a wonder!」はオススメ♪
「ヒットマン!!」 のAlbum ver.、初めて聴いた「らせん」もよかったです。
シングルを持ってる人にも、お買い得な一枚です。



瀬戸の花嫁 OP Romantic summer 瀬戸 燦


瀬戸の花嫁 OP Romantic summer 瀬戸 燦.
瀬戸の花嫁 関連情報
欧州遠征ドイツ~オーストリア~ベルギー2013GW Part.6

欧州遠征ドイツ~オーストリア~ベルギー2013GW Part.7

「瀬戸の花嫁」について。 歌が大ヒットしたときから気になっていたのですが、瀬戸...

瀬戸の花嫁 OVA 義 通常版(DVD) ◆20%OFF!

瀬戸の花嫁のマンガは打ち切りになったんですか?

小柳ルミ子 全16曲 わたしの城下町/瀬戸の花嫁/他

瀬戸の花嫁みたいな萌えギャグアニメ?ありませんか?

瀬戸の花嫁 化物語 瀬戸の花嫁 化物語はオタク向けアニメですか? 好きな人が上記...

瀬戸の花嫁は面白いですか?

月面クロワッサンのワークショップに参加した(CLACLA ...

こんなアニメが見たい

【中古】【アニメDVD】瀬戸の花嫁 ファンディスク いばらの恋路篇

★人気動画★
野間宏

野間宏

佐多稲子の名言集



The Power Station

The Power Station

The Power Station - Harvest For The World [2002]



ダニエル・リカーリ

ダニエル・リカーリ

Danielle Licari - Aria by J.S. Bach ダニエルリカーリ



まんが日本昔ばなし

まんが日本昔ばなし

まんが日本昔ばなし 「そうめん地蔵」



シュラト

シュラト

フル動画・歌詞付天空戦記シュラト前期OP『SHINING SOUL』



長嶋有

長嶋有

ドキュメンタリー映画 『ダメ!ゼッタイ!ディシプリン』 第二回



Fワード

Fワード

The F Word Season 1 Episode 5



アンドリュー・ヨーク

アンドリュー・ヨーク

Faire from "3 Delineations" by Andrew York (audio file/retake)




松岡英明
東方永夜抄
ユピテル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
瀬戸の花嫁 の最新情報!

スマイレージ 2ndアルバム 「②スマイルセンセーション」ダイジェスト

【MAD】What's up,Shion?!【しおんの王】


↓瀬戸の花嫁 の最新情報↓
瀬戸の花嫁 ニュース
瀬戸の花嫁 ウェブ