スマイレージ 2ndアルバム 「②スマイルセンセーション」ダイジェスト
スマイレージ 最新動画


UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.4 (UTB 2011年 11月号 増刊)

私は鞘師、前田、鈴木愛の三人が特集されているということで本書を購入しました。
中身はとてもよく、三人の特集も数ページにわたってあってとても満足しました。
また、真野ちゃん高橋愛ちゃんのページもあってハロプロファンの私としてはかなり満足のいくものでした!



奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 (タレント・映画写真集)

見てて楽しい。素敵過ぎる写真集でした。
女の子は知らない子でしたが、小鳥さんの撮りかたがすきなので買いました。



スマイレージ 2011 Limited Live ‘S/mile Factory’ [DVD]

スペースシャワーTVの番組「Smile Factory」と連動する形で6月に行われた特別ライヴ「スマイレージ 2011 Limited Live ‘S/mile Factory’」を収録したDVD。

オープニング曲「ショートカット」を筆頭に、スマイレージのコンサートにおける定番曲は勿論、「乙女パスタに感動」「恋をしちゃいました!」「This is 運命」「ロマンティック浮かれモード」などのHello!Projectの懐かしい曲も織り交ぜたセットリストで構成されていおり、発売前の新曲として「有頂天LOVE」も本編とアンコールにて2回披露している。1日限りのステージではあるが安定した質を保っている点が、結成当時よりもスマイレージがプロの歌手・パフォーマーとして成長している事を充分に証明しているのではないか。トークに関してもデビュー時に比べれば確実に腕を上げている。尚、本作には特典映像として昼公演より「しっかりしてよ!もう」を収録。

この公演が行われた当時は予想もしていなかった話であるし、本作の内容とは直接は関係の無い話ではあるが、先日発表された小川紗季の突然の卒業はファンに大きな衝撃を与えた。9月下旬に発売予定で、新メンバー5人を迎えての初シングルとなる新曲「タチアガール」のジャケット及び宣材写真の撮影が、小川紗季の最後のステージとなった名古屋でのイヴェントが行われた3日後に撮影されるというスケジュールが組まれていた為、小川卒業に関して関係者の間では早い段階から話が成立していたと推測できるが、正式に告知されたのが名古屋イヴェントが行われる数日前で、ファンは気持の整理も着かぬまま時は過ぎ去ってしまった感がある。名古屋でのイヴェント参加券を持っていたファンは小川紗季の最後のステージと、時間を共有でき幸運だったと言える。小川紗季自身も、今回の結論を出すまでに相当悩みぬいた結果であろうし、揺れ動く心境のまま活動を続けるのは自身にとってもグループにとっても良くないと思い身を引いたのは、最後までプロフェッショナルな姿勢であったとも言える。本作はスマイレージを築き上げ、現在の立ち位置までグループを発展させた4人の集大成であり、スマイレージの歴史の中でも変わり行く重要な時期を収めたメモリアル作品となった。



イルミライトミニ ピンク

私はアイドルのコンサートでの応援目的で購入しました。
初めに電池を入れて、点けてみた際の感想は...とても明るい!
私はこれまで市販の折るタイプのサイリウムを使用してきましたが、このイルミライトミニは長さも輝度も一般的なサイリウムより上回っていると思います。
点滅、点灯、先端の白LEDのみ点灯と点灯パターンが3パターンあり、用途によっていろいろ使い分けることも可能ではないかと思われます。
これまで市販のサイリウムを買っては使い、買っては使い...と繰り返すより、このイルミライトミニを買った方が経済的だと思います。
しかもかなりお手ごろな値段で購入することができました。
かなり満足です、☆五つです!



好きよ、純情反抗期。 (初回生産限定盤A)

スマイレージは歌う為に集められた歌唱アイドルだと改めて感じる
アイドルは数多くいますが歌を重要視するユニットはあまりない。
日本人が好きなマイナーのメロディに一気に上がるサビ。
王道ストライクど真ん中です。
安室さんがスーパーモンキーズ時代に哀愁ユーロビートのカバーをしていたのを思い出しました。
普通の女の子代表りなぷーが歌いだし
安定した福田かにょんの声を軸に和田あやちょの可愛らしい音色、
タケちゃんの声の存在感が大きくなっています。
田村メイメイのトリッキーさが良いアクセントになっている。
新メンバー加入1年経ち紆余曲折を経ての今のスマイレージにぴったりの曲です。

カップリングの「君は自転車 私は電車で帰宅」
こっちはバラードなのでより声が分かります
グループとして歌った時のスマイレージの魅力に震えます。



スマイレージ 2ndアルバム 「②スマイルセンセーション」ダイジェスト


スマイレージ 2ndオリジナルアルバム 「②スマイルセンセーション」5月22日(水)発売 発売記念イベント≪5/26 ラフォーレミュージアム六本木≫開催決定! イベントの開催日は、スマイレージのメジャーデビュー記念日でもある5月26日(日)!! 詳細は公式HPでご確認の上、奮ってご参加下さい。 http://s...
スマイレージ 関連情報
スマイレージ(1)

スマイレージとももクロだったらどっちが可愛い?

【竹内朱莉・勝田里奈(スマイレージ)】SS1422番組ブログ( ...

スマイレージのコピーユニット組みたいです! 初期めんならさきちぃ、 今めんなら...

スマイレージ1stライブツアー 2010秋 デビルスマイル エンジェルスマイル [ スマイレージ ]

「リルぷりっ」 マクドナルドのハッピーセットで

ハロプロ

今芸能界に入りたいと思っている正社員の19歳です

スマイレージには可愛い子がいない。 アイドル性がないのが揃っているし・・・ 何...

[スマイレージ][中西香菜][誕生日]かななんのバースディチャン!

[ハロプロ研修生][生タマゴShow!][Juice=Juice] ハロプロ研 ...

CD/スマイレージ/スマイレージ ベストアルバム完全版 1 (DVD付) (初回生産限定盤)/HKCN-50234

★人気動画★
ゼロ デュエル・マスターズ

ゼロ デュエル・マスターズ

【DM】殿堂ゼロの恐怖・・・



春日アン

春日アン

なつみオブリビオン ~STAR☆jewel スタージュエル外伝~ PV一般ver.



倉敷

倉敷

倉敷芸術科学大学 オープンキャンパス2012 TVCM 第二弾



マリア・ジョアン

マリア・ジョアン

2013/3/5「ハイティンク指揮 ロンドン交響楽団」公演 TVCM



波止場

波止場

哀愁波止場 美空ひばり



山本貴嗣

山本貴嗣

メタルマックス2:リローデッドPV



黒木麻衣

黒木麻衣

働きウーマン ~官能小説の材料にされた女編集者~



原哲夫

原哲夫

原哲夫が描く!若き日の信長が、現代に甦る!! part1




神宮寺三郎
ルネサス
X-MEN STREET FIGHTER
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スマイレージ の最新情報!


↓スマイレージ の最新情報↓
スマイレージ ニュース
スマイレージ ウェブ