i-mobile
「國崎出雲の事情」ドラマCD付き限定版PV
ひらかわあや 最新動画


國崎出雲の事情 7 ドラマCD付き限定版

篠竹禄のキャラがあんまはまらんかったので。でも、出雲は可愛いしガンバってる。いい意味でラブリーなマンネリズムをいつまでも。



ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

私はイベント不参加です。

このDVDには全公演のライブ・トーク・ドラマ(キャラ入れかえのスペシャル版除く)・メッセージが収録されています。
パッケージの記載より。
(キャラを入れかえたスペシャル版のドラマはネオアンジェリークAbyss-Second Age-1のlimited editionに収録されています。)

イベントに参加された方の感想を読んでいてこのシーンは映像で見たい!と思ったのは一通り収録されていました。
そして皆さん本当に自由ですが、楽しんでいるのがDVDで見ているこちら側にも伝わってきました。

今回編集も上手く出来てると私は思います。
マイクのボンボンといった音(息を吹きかけた時にできる音)がはいっているのは少し気になりましたが…仕方ないと思います。


出来れば…欲をいえば…最後のアンコール(曲)は出来れば千秋楽のをいれて欲しかったかな。

私はとても楽しませてもらいました。
またオンリーイベント期待しています。



媚笑の閨に侍る夜

デキる男を演じさせたら超1級の三木さん、
色気ダダ漏れのゆっちーv
2人の演技が最っ高でした。
三木さんの言葉攻め…腰砕けます。
ゆっちーの吐息と喘ぎは女の私も溜め息ものの色っぽさ!
損はない1枚になってますよ。



國崎出雲の事情 7 (少年サンデーコミックス)

海外からガラの悪い若手歌舞伎役者が帰ってきて、実にイヤな感じに…。

しかも主人公と競演する事になってしまいますが、そこは見事な女形の演技で喰ってみせましたよv

しかし「こやつは我が生徒会において一番の小者。次はこの私が…」的な事を言い出す覆面キャラが現れて次巻へ続く(笑)。



ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版) [DVD]

 2008年春季アニメと言うのは女性向けアニメ全盛ですが、最も良いのはやはりこれかと
思います。
 根本的に長年に渡ってやってきたシリーズですし、積み上げた物からして格が違う。
 同一視するのが無礼という物かと。
 
 とりあえず、主人公は感情移入しやすい親近感の沸きやすい設定を忠実に組み、その周りに
多種多様な美形キャラを多数配し、その多種多様なキャラの魅力を存分に引き出す。
 これが女性向けアニメの基本ですが、その基本を完全に実行しており、尚且つ、その展開と
して、高い作画技術があり、一話単独でストーリーの流れも良い。
 戦闘シーンとかアクションアニメ並に動きますからね。
 
 色々に要素があるのですが、そういう基本がしっかり守っているので、そういう「付加価値
要素」に見栄えがして、作品として良い方向に向ってるんじゃないかと思います。



「國崎出雲の事情」ドラマCD付き限定版PV


書き下ろしオリジナルストーリーを、人気声優が完全ドラマCD化!! 絶世の美少年と仲間達が歌舞伎界を飛び出して、ドラマCDで...狂喜乱舞!! 少年サンデーコミックス「國崎出雲の事情」7巻ドラマCD付き限定版10/18 ON SALE! ひらかわ あや・作 通常版も同時発売! 無料コミックサイト・クラブサンデーで『...
ひらかわあや 関連情報
男の子は女装したり女の子に変化したりするのが要点のコミックを探して

[漫画雑誌]読んだ本

「國崎出雲の事情」の原作者ひらかわあや先生は、同性愛というかBLというか、そう...

和風な世界観の作品を教えて下さい。

國崎出雲の事情13巻

こんな漫画の題名と作者がしりたいです 母親と男の子が2人ですんでた →男の子が...

来年1月発売の「國崎出雲の事情8巻」の表紙はまだ判明してないのに、同じ発売日の...

國崎出雲の事情(2) [ ひらかわあや ]

國崎出雲の事情 13巻 (ひらかわあや 少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 1 / ひらかわあや【中古】afb

【全巻】國崎出雲の事情<1-13巻 最新刊>ひらかわあや【spr05P05Apr13】

オススメの女性漫画家を教えてください

★人気動画★
トゥルーファンタジー

トゥルーファンタジー

FF9 召喚 (HDリマスター超高画質版) Final Fantasy IX 召喚獣まとめ



見れない

見れない

「Flashが見られないトラブルについて」eラーニングサイト動学.tv



Russian Blue

Russian Blue

Walking a cat on a leash (Russian blue)



ヤットデタマン

ヤットデタマン

タイムボカンEDメドレー 1975-1983



やしきたかじん

やしきたかじん

やしきたかじん ラブ・イズ・オーヴァー



赤いプルトニウム

赤いプルトニウム

赤いプルトニウムのニンニンちくび 2009年7月8日 その1



ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターみたいな魔法バトルしてみた。Harry potter Wand Duel short Movie



くるみ

くるみ

Mr.Children くるみ(LIVE)




熊野那智大社
アバター
VIRON
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ひらかわあや の最新情報!

Heaven's in here Tin Machine

宝田 明「医者のつとめ」

【実況】子供の頃のトラウマゲームを克服する!【ドラッケン】part1


↓ひらかわあや の最新情報↓
ひらかわあや ニュース
ひらかわあや ウェブ