石田ゴールデンうさくんのめきめき携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.オプティマスプライム
2.黒井千次
3.Smashing Pumpkins
4.バラデューク
5.Calvin Klein
6.キスシーン
7.徳弘正也
8.赤井英和
9.ドロップ∞
10.金田一蓮十郎

ヒトヒトリフタリ 6 (ヤングジャンプコミックス) 寿命の少ない総理大臣と守護霊リョン の物語 敵の霊能力者 久保 との戦い それぞれに過去 思いがあり 深く重い そして おもしろい作品です リヨンが可愛い (総理いわく18才のいけてる女の子)
テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)  2回目をやりたくなるRPGでした。
 
 ストーリー、キャラクター、世界観とどれも丁寧に作られているのを感じました。
 特にキャラクターは味方、敵や途中で出会う人達まで、しっかりと設定されており、スキットというキャラクター同士の会話は、シリアスのもありほのぼととしたのもあり、面白かったです。声もいいですね。声が付くゲームのいいところは、逆に声のないシーンが引き立つことですね。
 
 戦闘はマニュアル、セミオートと選べるので楽です。私は戦闘は苦手なので、もっぱらオートでやっていたのですが、勝手に技を掛けてくれるし、戦闘中も派手なので見ているだけでも飽きませんでした。
 
 シナリオは長いですが、目的がはっきりしているので、サクサク進みます。それでも時間はかかりましたが・・・。
 サブイベントは盛りだくさん、ストーリーに分岐があるなど(その一つ一つがしっかりしている感じがします。)やり込み要素は多いし、長く遊べる作品だなと思います。
 
 みんな、大切な人を守りたかったんだね・・・。

米~Best of Best~ J−POPの歴史の中で最高のエンターテインメントを感じさせた米米CLUBの9年ぶりの再活動は嬉しい限りです。
ジェームス小野田のライヴパフォーマンスは類を見ませんし、魅力的なサックスを奏でるフラッシュ金子、そして圧倒的な存在感があるカールスモーキー石井のなんでもありのステージは特別の存在だと思います。シュークリームシュの金子美奈子(旧姓・石井)らのワクワクさせるダンスも含めて全てが米米CLUBの魅力を形作っていました。どこを見渡しても彼らに匹敵するグループの存在が確認できないことからもその卓越した個性が光り輝いています。ヴィジュアル面にも相当凝ったステージ作りは他のアーティストとは一線を画していました。

この2枚組みのCDは、そんな米米CLUBファンを納得させるベストの選曲となっています。特に彼らの代表曲を聴きたい、という欲求に一番応えることのできるアルバムでしょう。「ア・ブラ・カダ・ブラ」「FUNK FUJIYAMA」「なんですか これは」など楽しさ満載の「オドル三枚目」と、「浪漫飛行」「君がいるだけで」などの大ヒット曲や「手紙」「愛してる」などの究極のラヴ・バラードを収めた「ウタウ二枚目」とで構成されています。どちらのCDもとても個性的な曲の缶詰のようですから。

カールスモーキー石井の透明で哀愁を帯びたヴォーカルがとてもステキな日本のA.O.R.のハシリとも言える「TIME STOP」は好きな曲です。大人のロックがなかなか育たないJ−POPの中で、このようなサウンドが生み出されていたことに拍手を送りたいですね。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!