南極の宇宙刑事ごろちゃんのサクサクビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.リサ・ローブ
2.あさり
3.ココス
4.みずしな孝之
5.木村拓哉
6.森田まさのり
7.ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット
8.にこにこぷん
9.Foot
10.DEAN

ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD] "Love actually is all around. "(愛はどこにでも満ち溢れている)

こんなナレーションとともに、ヒースロー空港で再会を喜び合う人々が登場する
素敵なオープニングシーン。クリスマス・シーズンには打ってつけの、男女19人が
織り成す様々な恋愛模様をオムニバス形式で綴った心温まる作品だ。

ヒュー・グラントが若き首相になりきれば、キーラ・ナイトレーが美しい花嫁姿を
見せる。これでもかというくらいイギリスのスターたちを集めた超豪華版。しかも、
『ブリジット・ジョーンズの日記』の脚本家のリチャード・カーティスの初監督
作品ときたもんだ。心にジンワリと染み渡ること、間違い無し!

描かれる様々な恋愛模様は、三角関係や片想いといった定番の物語でありながら、
どれも“おとぎ話”のように輝いてみえる。これは日常のありふれた光景に、小洒落た
スパイスが絶妙なさじ加減で効いているからだろうか。“心情をポロっと吐き出す独り
言”と“感情が伝わってくるような無言”のシーンの見せ方が実にうまいし、小道具を
使ったロマンティックなシーンにうっとり。ひとつ間違えたらクサい展開になって
しまいそうなところを、程よいバランス感覚でリアルに描けるあたりがリチャード・
カーティスの才能か。

個人的には、新郎の親友が新婦に自分の気持ちをフリップで伝えるところと、ミステリー
作家のジェイミーが片言のポルトガル語でプロポーズをするところがお気に入り。
どちらも自分の気持ちを伝えたいという衝動にかられ、実際に行動を起こすシーン。
相手との関係が壊れることを恐れるあまり、なかなか言い出せないことってあるもんだ。
心に迷いがあったときに背中を後押ししてくれる、そんな素敵なシーンなのだ。

家族や恋人が集まるクリスマス。この作品で愛に包まれるひとときを過ごしてみては
いかがだろうか。きっと、あなたが共感できる愛の物語が見つかるはず。

ラブ・アクチュアリー [Blu-ray]  間違いなく、おもしろい、素晴らしい映画です。主要な登場人物は、ローワン・アトキンソンを入れると、20人。イギリスの豪華オールスターキャストで贈る、9つの愛の物語です。

 観る前は、ちょっと、登場人物が多いな、と思いましたが、いざ始まってみると、みんな、年齢や人種、仕事も性別も違うので、こんがらがってわからなくなる、なんてことは全然ありませんでした。

 テンポよく、あの人のエピソード、この人のエピソードと、少しずつ話が進んでいき、そのそれぞれが、興味を引いて、その続きが気になります。

 そして、冒頭の結婚式のシーンや、中盤の葬式、そしてクライマックスのクリスマス・パーティーのシーンなどで、バラバラに進行していた物語の登場人物たちが、一堂に会したりして、観ていてすごく嬉しくなりました。自分が神様にでもなって、いくつもの愛を見守っているような感覚にもなります。

 観終わると、心が温かくなって、幸せな気分になり、誰かに愛を表現したくなる映画です。

 注意:PG-12指定の映画です。ちょっとオトナの表現があります。12歳未満の方は、なるべく保護者が同伴して観て下さい。


Eden‐エデン―松本さゆき写真集 数多いるグラドルのなかでも、スレンダーでいて肉付きのよい彼女のカラダは群を抜きますね。特に、幾つかのDoggy styleショットは必見だと思います。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!