彈彈堂對戰(埋死鑲金的牛頭)
i-mobile
堂場瞬一 最新動画


警視庁 失踪人捜査課 DVD-BOX

最近の警察ものとは異なり、その点では評価できる。
ただ、やや未消化というか、登場人物の深みを描ききれなかったように思う。
是非、もう1シーズン頑張って作って、人物を掘り下げていって欲しい。
安易なシリーズ化はしないで欲しい。



消失者 アナザーフェイス4 (文春文庫)

堂場さんのシリーズ物は読みごたえがありとても面白いです。他にも読もうと思います。



断絶 (中公文庫)

 本書は一話完結のストーリーだと思う。ラストがそうだったから・・・
 鳴沢シリーズの出来がよかったので、本書を読んでみたが、ラストは後味が悪いものだった。出来は平凡だと思う。次回作に期待する。



チーム (実業之日本社文庫)

陸上は本来、自分の記録の更新をめざすものです。けれども、世界の中で日本にしかない駅伝はチームが強調される特異なジャンルであり、特に箱根駅伝は、チームや母校のために頑張る姿が感動を呼び人気を博しています。そんな箱根駅伝に学連選抜はあまりしっくりこないと思われがちですが、ここに一つの答えがありました。

自分の記録のために集められたメンバーが、やがてチームの勝利をめざして走る時大きな力を出し始める。最後まで自分にこだわっていた山城がある事をきっかけに初めて他人のために走り、限界を超えた走りへと脱皮する・・・

ジョイスにも似た秒単位での感情の描写が臨場感を煽り先を読むのがもどかしいほどです。



波紋―警視庁失踪課・高城賢吾 (中公文庫)

「すごい!」と思い、「満点だ」と思いながら読み進みました。
「次はどうなるの」とワクワクしながら、読むのを止められませんでした。
犯人が分かるまでは…

犯人が分かってからは「こいつ、バカじゃないの?」と感じてしまい、共感出来ませんでした。
「失踪した野崎さんからも迷惑がられたんじゃないの?」なんていう気持ちも持ちました。

「惜しい」という読後感です。



彈彈堂對戰(埋死鑲金的牛頭)


遇到gold的牛頭,心血來潮拍的,所以miss了對手1回合沒拍到.
堂場瞬一 関連情報
堂場瞬一さんて書き下ろし多いですよね。 警察系のほとんど書き下ろしですから。 ...

被匿 [ 堂場瞬一 ]

おすすめの小説

読書

闇夜 [ 堂場瞬一 ]

読んだ後に力が沸いてくるような小説

5月の読書メーター

遮断 [ 堂場瞬一 ]

割と当たり外れある作家さん(「共鳴」 堂場瞬一)

あなたの好きな鳴沢了シリーズ 堂場瞬一さんの警察小説鳴沢了シリーズ全10作のなか...

堂場 瞬一著の警察小説って・・・ ハードボイルド系で好きなんですけど「鳴沢了」...

大延長 八月からの手紙

★人気動画★
佐々木希 男

佐々木希 男

WILLCOM 誰とでも定額「謎の男」佐々木希



クラッシュ・バンディクー

クラッシュ・バンディクー

クラッシュバンディクーレーシング-裏技集 (隠しコマンド編)



シーザー

シーザー

シーザー   YOSHIBOW/KIRK/RICKY



ニッパー

ニッパー

ニッパーの使い方 サッカーロボット名古屋



薄桜鬼

薄桜鬼

薄桜鬼 OP 歌詞つき



クルーン

クルーン

日本野球 マーク クルーン (Marc Kroon) ファストボール



マキシム・ヴェンゲーロフ

マキシム・ヴェンゲーロフ

Vengerov - Tchaikovsky - Violin Concerto



エネループ

エネループ

エネループ・モバイル・ブースター KBC-L2BS eneloop mobile booster モバブー




ASTRO BOY
今井神
素顔のままで
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
堂場瞬一 の最新情報!

おねがいマイメロディ OP


↓堂場瞬一 の最新情報↓
堂場瞬一 ニュース
堂場瞬一 ウェブ