i-mobile
平 浩二 バスストップ カラオケバージョン
バスストップ 最新動画


保存盤 昭和の演歌(4)昭和47年~50年

コンピレーションアルバムのシリーズ第4弾。

普段基本的に演歌系は意識して聞くことはないが、今回は平浩二の「バス・ストップ」が聴きたかったので。聞いてみると、ぴんからトリオとか殿様キングスとかの名前は知っているけどまず聞こうとはしないようなものから、それこそ歌手も曲名も全くかすりもしないものまで色々とあった。割と、タイトルから見当はついてもいたが、誤算としては三善英史の「雨」。これは、タイトルからは分からなかったが、歌い出しで即、分かった。全体としては、思っていたよりも良かったかも。あまり、こっち側には深入りしたくないが、どうするか。



ヴァージンVS ゴールデン☆ベスト

最近あがた森魚さんを知っていろいろ聴いてるんですが、ヴァージンVSはオリジナルアルバムが入手困難で(オークションでも高値がついて)『20世紀漂流記/あがた森魚ベスト』で聴ける「百合コレクション」しか知りませんでした。80年代初頭はこんな感じだったんですね。ニューウエーブやテクノポップ寄りのサウンドですが、相変わらずのあがたワールドです。ビジュアルも写真で見る限りではニューウェーブっぽい感じでこの当時の映像も見てみたいですね。



新装版 恋愛バスストップ (花音コミックス)

旧作を持っているにも関わらずブルボン小冊子欲しさに買っちゃいました。(は毎秒恋をするの応募券も必要です)
5年前の新装版なので絵柄は現在よりシンプルというかキラキラ感は薄いです。
…が妄想ワールドはこの頃から全開です。
だって投稿作が「妄想バスストップ」て、そのまんまやん〜
表題作「恋愛〜」の前の話で週に2回パス停で出会うリーマンに勝手に妄想を膨らましていくリーマンのお話なんですが
じっくり丁寧に二人の関係が進展していく所が良かったです。

その他短編3つ、旧作では無かった同人誌の話1つと表題作のその後が入ってます。

自分的に恋シリーズが★5なので今回は★4になりました。






バス・ストップ/女の意地

スロー・バラードなメロディーに、透き通るハイ・トーン。平浩二さんの「バス・ストップ」は歴史に残る名曲です。



ナカサ バスポンプ(給水ホース+自動停止機能付)NBP-10HA

 レビューを読んだときは、給水時間がかかりそうと思いましたが、以前使っていた物より断然早かったので、私には申し分ない商品です。

 自動ストッパーを水量によって変えなきゃいけないのが面倒かな。
一番高水量の時だけ使っています。ほとんどその水量での洗濯なので、問題はありません。
最初のストッパー設定さえできたらもう簡単です。



平 浩二 バスストップ カラオケバージョン


平浩二のヒット曲です、カラオケです、歌ってみてください.
バスストップ 関連情報
バスのアイドリングストップは本当にエコ?実は環境に悪いのでは? 数年前にバス会...

『バスストップ』という歌

郡山・宇都宮~名古屋間高速夜行バス運行開始

テレビドラマ、バスストップで流れていた挿入歌について

【朝から】ハーマンズ・ハーミッツ【ゴキゲン】

仙台のホットハウススーパーアリーナ交通手段は?

高速道路のバスストップ 東名江田バスストップは一般の自動車に乗った人は利用でき...

bernhard willhelm 国内正規品バスストップタグ付チェック柄半袖ワンピースベルンハルトウィルヘルム【cabdagad-l】[#47#144#]【USED】【中古】【ブランド古着買取販売カンフル】【あす楽】

[Twitter][まとめ]2013年05月27日のツイート

市営バスのアイドリングストップ中に流れる音楽は誰がどのように選曲していますか?

VIKTOR&ROLF 国内正規品バスストップタグ付アシンメトリーシャツ半袖ワンピースヴィクターアンドロルフ【cabdafce-l】[#47#]【USED】【中古】【ブランド古着買取販売カンフル】【あす楽】

PADDINGTON BEAR.バスストップ柄 トートバッグ

★人気動画★
荒事

荒事

HAKKY ひろはる 荒事師



笠智衆

笠智衆

岸恵子・映画解説 「秋刀魚の味」



Burberry

Burberry

Romeo Beckham In The New Burberry S/S13 Campaign



Everything But the Girl

Everything But the Girl

Everything But The Girl - Driving (Video)



牛タン

牛タン

週刊「鱒屋」 「仙台 太助で牛タン定食を食す」.MOV



キリンメッツコーラ

キリンメッツコーラ

オーランド・ブルーム キリンメッツコーラ CM



やぶのてんや

やぶのてんや

てんや・わんや 歯医者



バルダーズ・ゲート

バルダーズ・ゲート

【Xbox北米版】Baldur's Gate Dark Alliance II -2-【Allessia】




がんばれゴエモン からくり道中
ハロルド作石
警視庁捜査一課9係
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バスストップ の最新情報!

★ JUDAL // til the world ends.


↓バスストップ の最新情報↓
バスストップ ニュース
バスストップ ウェブ