【Xbox北米版】Baldur's Gate Dark Alliance II -2-【Allessia】
バルダーズ・ゲート 最新動画


バルダーズ・ゲート 2 完結編 スロウン オブ バール 完全日本語版

いままで、いろいろなRPGをやってきましたが、このゲームはとても内容が濃くて、さまざまなストーリーがつまっていて、プレイしはじめると止まりません。キャラクターも自分で作って選んで、キャラの性格によって仲間同士もめたり、とにかくおもしろいです。おすすめのゲームだとおもいます。



Baldur's Gate Dark Alliance 2

一応位置取りとしては1の続き物。
特に変更点もなく、また新しいシナリオでゲームを続けることができる
感覚。ジョブが3つから5個に増えたのもよい。
また、グラフィックも綺麗で戦闘の操作性もよいのでかなりいい。ただ、爽快感はあまりない。
しかし、なんといってもひとつの画面で(画面分割することなく)2Pプレイできることが最大の魅力ではないだろうか。
武器のカスタムなどもできるためやりこみ要素もあるだろう。異様に強い敵もいるが許容範囲。すべての操作がボタンひとつでできるのもいい。HPやMP回復などボタンひとつでできるのは便利。



Baldur’s Gate 完全日本語版

PS2のバルダーズゲートからこのシリーズの魅力を知り、
PC版のバルダーズゲートを購入することに決めた。
そしてどっぷりと夏休み中にはまってしまい、まあ大体1ヶ月ぐらいで
クリアした。と、いうよりもしてしまった。

このゲームの魅力については他の方が語ってもらっているが、
ここは特に自分が一番感動したことを書こうと思う。

それは・・・魔法。
一つ一つ欠点と利点があり、ものすごく楽しい。本当に。
例えばファイアーボールは威力も攻撃範囲も強力だけど、
途中で何かに当たるとそこで爆発してこちら側にも被害が及んだり、
敵が強力な防御の呪文を唱えたとしても、そこにディスペルマジックを
唱え、それを打ち消してそこに戦士が斬りこんだり
など、魔法使いとその仲間の連携が気分爽快だ。凄く

ファンタジーの魔法使いに魅力を感じていたり、
戦士が弱すぎると嘆いている人に、
ぜひとも!やってもらいたいゲームだと思う。



バルダーズ・ゲート 完全版 バリューパック

『PS2版のモノはPC版をプレイした人にとってガックリくる』
という意見が多く、
『PS2版をプレイした人はPC版でガックリくる』
という意見が無かったため購入。

実際プレイするとわかるのですが、PS2版はアクションRPGなのですがPC版はリネージュやミューと同じ形式のRPGでショックでした!!
世界観やグラフィックはスゴイ良いのに!!
あ~あ、買って損した・・・

て訳で3時間ほどプレイしてアンインストールしました・・・。
数時間後、突如
『バルダーズゲートやりたい・・』
という衝動に襲われ、再度インストールしてからプレイ。
操作性は難しいものの、慣れてくるとこのPS2でも出ていない形式のRPGの魅力にズッポリはいってしまいます(=_=;)
確実に万人向けではありませんが・・
自分にとっては
はじめてFTP(?)海外の視点系ガンシューティングをやった時のような
衝撃の濃さでした。
お勧めではありますが、このゲームを理解できるかどうかに掛かってきますね^^;因みに私の知り合いでこのゲームに魅力を感じる人はいません。



バルダーズ・ゲート 2 シャドウ オブ アムン 完全日本語版

このバルダーズゲートシリーズが発売されるまで、
シングルプレイのコンピューターRPG市場は低迷していました。
その状況を一変させてしまったほどの魅力を持つRPGです。

美麗なグラフィック、
使いこなし甲斐のある幾百もの呪文、
描きこまれた世界観、
魅力的な仲間たち(絵はちょっといまいちですが)、

多すぎて選択に困るほどのマジックアイテム、
そして、何度も遊びたくなる奥の深い戦闘etc.etc.
世界で大絶賛されたこのゲームをやらないのはあまりにもおしい。

1作目と比べると、良くも悪くもゲーム的になりました。
その部分には賛否両論があるでしょうが、
とにかく最高!!



【Xbox北米版】Baldur's Gate Dark Alliance II -2-【Allessia】


i'm just playing middle part of BGDAII.
バルダーズ・ゲート 関連情報
PS2のバルダーズゲート・ダークアライアンス(1&2) のようなソフトってPS3でありま...

今からでも続編を出してほしいゲーム5選(by 米Kotaku)

PSソフト『ディアブロ』PS2ソフト『バルダーズゲート ダークアライアンス』につい...

PCゲームを始めたきっかけは?

PSかPS2なんですが、バルダーズゲートってゆーゲームがどんなのか知りたいです。...

二人用が出来るゲームで・・・

とあるアクションゲームを探しています

面白いWindows用「オフライン」RGP

木曜はゲームday(多いでござる

★人気動画★
ブラックバック

ブラックバック

【TOKYO JUNGLE】ブラックバック~ブラックアウト~



岡本仁志

岡本仁志

Crystal Gauge



ダライアス外伝

ダライアス外伝

ダライアス外伝 part1



MAY'S

MAY'S

may's 永遠



ほしな歌唄

ほしな歌唄

ほしな歌唄 ゆめのつぼみ



天地創造

天地創造

SFC 天地創造(Terranigma) OP



Dirty Pretty Things

Dirty Pretty Things

Dirty Pretty Things - You Fucking Love It



バンブーブレード

バンブーブレード

Bamboo Blade Ep 02 Vostfr ( バンブーブレード )




福井裕佳梨
トッポ・ジージョ
平清盛
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バルダーズ・ゲート の最新情報!


↓バルダーズ・ゲート の最新情報↓
バルダーズ・ゲート ニュース
バルダーズ・ゲート ウェブ