『ボーン・レガシー』予告
i-mobile
ボーン・アイデンティティ 最新動画


ボーン・アルティメイタム [DVD]

この作品は、臨場感が有ります。がしかし、疲れている人にはおすすめできません。臨場感を出すために画面がかなり揺れます。



オリジナル・サウンドトラック「ボーン・スプレマシー」

前作同様、重厚かつスリリングな曲が多くさらに、全体的にマリーの死によって再び孤独になったボーンの悲壮感を感じさせる曲がおおい。聞き飽きることのないサントラとしては傑作。



ボーン・アイデンティティー [DVD]

好き嫌いの分かれる映画だと思います。
私はこういう緊張感がある映画大好きです。
厳戒態勢の建物からの脱出、カーチェイス、殺し屋との銃撃戦と、アクションものにありがちな状況を切り抜ける手段が、いずれも新鮮で説得力がありました。

映画の中では出てきませんが、原作ではボーンの本名はデービッド・ウェブといいます。マット・デイモンは、冷徹な殺し屋であるボーンと優しい男であるウェブの二面性を感じとらせてくれました。
最初は容姿の点でどうかと思っていた(失礼)のですが、これが思いのほかステキでびっくり。ヒロインが惚れるわけだと納得できます



ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション】 [DVD]

2時間楽しめるスパイ映画でした。
かっこいい主役の青年、洗練されたアクション、カーチェイス。
CIAも非情に徹していて、スパイ映画の王道を行ってます。そう、敵役はかくあるべし、のお手本ですね。
主人公が記憶をなくしたスパイということは冒頭からほぼネタバレ状態ですが、彼が何故、暗殺任務に失敗したのか等、徐々に核心に近づいていくストーリー展開は良かったです。ラブロマンスはちょっと薄味ですが、劇の緊張感とのバランスから考えるとこの程度でいいのかもしれません。鑑賞後の後味も良くいい余韻があります。
劇中で使用されたヨーロッパ各所の風景が美しいですね。短いシーンでもさりげなくそれぞれの場所の雰囲気が伝わってきます。



ボーン・アイデンティティー [Blu-ray]

内容はともかく 低音の量が少なすぎて 迫力に欠けます もう少し音質を良く出来なかったのでしょうか



『ボーン・レガシー』予告


映画紹介はシーツーWEB版 http://www.riverbook.com 記憶を失ったスパイ、ジェイソン・ボーンの戦いを描いたロバート・ラドラム原作、マッド・デイモン主演の人気スパイアクション3部作(「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」)の世界観を引き継ぎ、ジェイ...
ボーン・アイデンティティ 関連情報
ボーンアイデンティティーで、犬はどこに行ったんですか?

「ボーン・レガシー」観たけどボーン・シリーズって全部あんなんですか?

「ミッシングID」

ボーン・アイデンティティ ボーン・スプレマシー ボーン・アルティメイタム の和訳...

「ボーン・スプレマシー」の訳

映画をご紹介ください

マット・デイモン/ボーン・アイデンティティー(Blu−ray Disc)【LPBDホ

[【映画レビュー】三橋曉のミステリ試写室【不定期連載】]Fi ...

「ボーン・アイデンティティ」の内容を教えて下さい。

ボーン・アイデンティティー(Blu−ray Disc)

ボーン・アイデンティティー【Blu-ray】 [ マット・デイモン ]

週末映画鑑賞

★人気動画★
ギャラガ

ギャラガ

ギャラガ



ヘルプ

ヘルプ

HELP ! -THE NOSTALGICS



戦艦ポチョムキン

戦艦ポチョムキン

セルゲイ・エイゼンシュテイン の生涯



スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3を全ステージクリア World1



山形放送

山形放送

YBC 山形放送ラジオクロージング放送



モモンガ

モモンガ

Momonga Baby (モモンガの赤ちゃん)



硝子のかけらたち

硝子のかけらたち

硝子のかけらたち 藤井フミヤ



耐性ウイルス

耐性ウイルス

中国 50億羽分のワクチン用意




メジャー
プロポリス
HALO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ボーン・アイデンティティ の最新情報!


↓ボーン・アイデンティティ の最新情報↓
ボーン・アイデンティティ ニュース
ボーン・アイデンティティ ウェブ