i-mobile
ヨッシーのクッキーをてきとうにプレイ 1 たいせん

ヨッシーのクッキー 最新動画


NINTENDO パズルコレクション ドクターマリオ+ヨッシーのクッキー+パネルでポン

この作品はタイトルの通り、任天堂の名作パズルコレクションです。90年代に発売された「ドクターマリオ」、「ヨッシーのクッキー」そして「パネルでポン」の3作品を収録。さらに、GBAケーブルが付いてくるので、GBAを持っている人は、ゲームをダウンロードできます。舞台がSFCからGCに移ったことで、グラフィックや、コンピューターの強さなどが、格段にパワーアップしています。

特におすすめが「パネルでポン」です。このゲームは自称「アクションパズルゲーム」で、文字通りせり上がってくるパネルをカーソルで動かして、消していきます。このゲーム最大の見せ場は、誰でも慣れれば簡単に大連鎖(アクティブ連鎖)を起こせる点です。この面白さは「ぷよぷよ」では絶対に味わえません!!。!!この大連鎖を立て続けに起こすと、SFC版では処理しきれず、時々フリーズしてしまう事がありましたが、GCではそんな問題も解決。1人、2人はもちろん、今回あらたに加わった4人対戦でも、すごく盛り上がります!。

SFC時代の最期に発売された為、当時はあまり話題にならなかったけど、GCで発売される今、アクティブ連鎖の超爽快感を味わってください!!!。



ファミコン 20th アニバーサリーアレンジ サウンドトラックス

ファミコンの、ディスクシステム初期あたりまでの任天堂の名作をベースに、
九者九様のアレンジを施したものです。

どれも、テクノ/フュージョン系の1つの曲としては良い曲です。

しかし、原曲の曲調をファミコン音源の制限なしに拡張した、
という「イース」のような方向性とは違う“アレンジ”なので、
原曲のノリを求める型は同シリーズのオリジナル版をお勧めします。

もちろん原曲は想起できるので、
そういう意味でのイージーリスニング系の魅力が堪能できるCDとしては
買って損はないと思います。
何を期待するかによって評価が別れるCDだと思います。



ヨッシーのクッキー

僕のお気に入りのパズルゲームです。
自分では持っていないのですが、小学校の頃、友達の家ではまって毎日の様にやりに行ってました。
ゲーム自体は単純なものですが、単純なものの方が奥が深い…これを書きながら無性にやりたくなったので、明日にでも買いに行こうと思います。10年も前のゲームですが、とても面白いので皆様も是非やってみて下さいね☆

…余談ですが、最近“ヨッシーのクッキー”と称してゲームと同じデザインのクッキーを焼いたら妹に好評でした…(笑)



NINTENDOパズルコレクションドクターマリオ+ヨッシーのクッキー+パネルでポン (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)

結構わかりやすい表現をしていたと思います。見やすくて攻略本としてはとても活用できました。NINTENDOパズルコレクションのことが知りたいなら、是非この本を手にすれば願いがかなうと思いますよ。



ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」

知らないうちに泣いていた! 懐かしい! 純粋だった頃を思い出した。 非常に気持ちがいい涙を流せるはず。



ヨッシーのクッキーをてきとうにプレイ 1 たいせん


ヨッシーのクッキーはあまり得意じゃない。
ヨッシーのクッキー 関連情報
ヨッシーのクッキー 【ゲームボーイ・パズル】【中古】【メール便OK】

楽しげなBGMのゲームを探しています

美人ちゃんたちに混じりたい! 他

遊んだことのあるゲームバトン

わいわい楽しめるSFCソフト

ファミコンでヨッシーのクッキーってゲームありましたよね?昔あれ好きだったんで...

【中古】GBソフト ヨッシーのクッキー【画】

おすすめのGB(ゲームボーイ)ソフトを教えてください

「ヨッシーのたまご」と「ヨッシーのクッキー」どちらが好きですか?

ワシの得意なゲーム、苦手なゲーム

ヨッシーのクッキー 15年以上前、ヨッシーのクッキーというゲームソフトがありま...

【中古】 【GB】 【箱・説明書なし】ヨッシーのクッキー  【遊戯堂】

★人気動画★
磯江毅

磯江毅

磯江毅=グスタボ・イソエ 練馬区立美術館



競輪

競輪

2012.9.17 第55回オールスター競輪 決勝



津田寛治

津田寛治

寺島進バンド feat.松雪泰子,津田寛治



Will Knightley

Will Knightley

Keira Knightley Set to Marry James Righton in France - Splash News



スノーロイヤル

スノーロイヤル

2012.12.27 白樺湖ロイヤルヒルナイター1



渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかり

小島家 (後編)



君と出逢ってから

君と出逢ってから

夏の午後  大浦龍宇一



メチオニン

メチオニン

高濃度プラセンタ原末SBプラス90cap×12個セット




トム・スコット
門井亜矢
NEWS
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヨッシーのクッキー の最新情報!

菅谷美穂 「白旧スクも濡れて...」

開成中学校 2012年度合格発表の模様 HD

平成23年5月7日ウエスタンリーグ中日戦(淡路)2回表 鶴

【公式】セブンネットショッピングCM「セブンネットしたら編」

禁じられた二人 前田敦子 大島優子


↓ヨッシーのクッキー の最新情報↓
ヨッシーのクッキー ニュース
ヨッシーのクッキー ウェブ