Halo 4: Top 10 Sniper Kills: Episode 29 by Anoj
HALO 最新動画


Halo 4 Trigger Stereo Headset (MCX-HALO4-SHS)

Halo4の世界に、より深く入り込みたい!、シンクロしたい!
というのが私の購入に至る動機でした。
使用感想として「買って損はしない」と私は思いました。
まず、付属の説明書を見て複数のコードを接続していきます。
コードが少し多い印象でしたが結構繋いでいくのは簡単で
大体40〜50秒ほどで接続が終わり、いざHalo4を起動しました。
フレとカスタムゲームで戦いましたが、物凄く高音質かつ
フレの声もよく聞こえました!ゲーム中のSEが良く聞こえて
どちらから敵の足音がするかがよく分かり、戦いやすかった印象です。

コードはコントローラーのマイク差し込み口に一本、
電源用のUSBコード一本(箱○本体に繋ぐのが無難)、AV&HDMI端子接続コード一本ずつ。
だったと思います。それらが一つに合体(接続)すると機能を発揮します。
私はAV端子を使っていますがHDMI端子に対応するケーブルも付属しているので
AV端子、HDMI端子どちらにも対応します!
AV端子で行う場合ですが、テレビに接続する箱○のAV端子の黄色はそのままTVへ
赤と白がこのヘッドセットのAV端子(赤と白)へ接続し、テレビへ挿す…といった感じです
このヘッドセットのAV端子が特殊な形をしていて通常、AV端子は差込口のすぐ後ろにコードが伸びていますが
このヘッドセットのAV端子は差込口の後ろ側、通常はコードが伸びている部分にAV端子を挿せる様になっています
配線コードは横から出ているので、後ろ側のAV端子差込口に箱○AV端子を挿して
その状態でテレビの差込口へ挿す…という事になっています。
つまり テレビ-このヘッドセットのAV端子-箱○AV端子-箱○ という形になります。
なのでヘッドセットから音が出て、テレビからは音はしません
音をテレビではなくヘッドセットで出力するので大音量でもテレビは無音です

耳によくフィットする伸び縮み可能なこのヘッドセットからは
ゲームの音声とボイチャの音声を同時に出力出来ます!
また、個別音量調節も可能でゲームの音声のみを調節したり
ボイチャ音声のみ調節することも可能です。
耳によくフィットするので周りの雑音はあまり聞こえなくなります
つまり、それだけゲームに集中できるのです。
Halo4なら足音や敵のアビリティ音や銃声などもよく聞こえるので
どの方面で戦っている、相手がどんな武器を使用しているなども聞き取れて
素晴らしく便利です。音質が素晴らしく良いからでしょう。
マイクの音質自体もよく、雑音が少ないです。

ただ、個人的な不満点としては
・コードが多いため、絡まりやすい(こればかりはしょうがない)
・ヘッドセット本体から音量調節できる部分までが少し離れすぎている(戦闘中、すぐに音量調節する事が難しい)

この二つの点以外はパーフェクトです。
「買って損は無いと思います^^」



anew

一番はじめなだけあって他の人も感じている通りちょっとここはな、と思う所があります。 でも声綺麗だし澄んでいてスッと流れていく素敵な曲ばかりです。 高音がすごく綺麗で、囁くような所、力強い所との違いがとても心地良いと思いました。 これからもっともっと活躍してほしいです。



Halo: Reach リミテッド エディション

Haloシリーズを一通りやっているので、今回も購入。
Halo: Reach リミテッド エディションに同梱されているキャサリン・ハルゼイ博士のジャーナル(日本語)の装丁や内容が異常に凝っており、通常版との差額以上の価値がある。
ODSTではフレンドとしか協力プレイできなかったファイアファイトだけでなく、キャンペーンもフレンド以外の人とランダムにできるようになったのがよい。
多人数対戦用のマップは広すぎて、乗り物や武器の配置を覚えるまでキルが稼げない。
各種プレイで階級を上げたり、クレジットを貯めて好みの外観に変更できるので、長く遊べる。



Halo Legends [DVD]

全く期待していなかったのですが、思っていたよりしっかり話を作っていて良かったです。
細かいディティールやCGに関しては多少荒い部分がありますが、正直もっとやばいかなと思っていたのであまり気にならなかったです。
賛否両論あるとは思いますが、今後もこのような試みをしてくれると、一人のヘイローファンとしてうれしいです。



Halo 4: Top 10 Sniper Kills: Episode 29 by Anoj


Halo 4: Top 10 Sniper Kills: Episode 29 by Anoj Submit your clips at: http://www.Top10Series.com/submit http://www.youtube.com/watch?v=6rGa0azgdHw Click here...
HALO 関連情報
PCゲーム HALO (ヘイロー)が落ちます。

アルリアル3とHALO3について

公式/全英"シングル・トップ100"(2013 6/8)ユーチューブ動画 ...

Luminous Halo〜燦然と輝く光彩〜 [ Port of Notes ]

「Halo」のオリジナル三部作と新三部作の戦いの発端を体験で ...

HALO4本体同梱版は日本でも・・・

Haloシリーズで一番難易度が低いのはどれでしょうか? Halo3をやっていたのですが...

Xbox One「E3 2013」の概要を表現した映像が公開

「Halo 3 RECON」って、「Halo 3 ODST」のことですか?

Halo: Reach Halo: ReachはHalo3のつづきでしょうか? Halo1⇒Halo2⇒Halo3⇒H...

【中古】XBOX360ソフト Halo:Reach リミテッドエディション【10P02jun13】【fs2gm】【画】

Xbox 360 Xbox LIVE 12ヶ月+1ヶ月 ゴールドメンバーシップ Halo 4 エディション(ゲーム)

★人気動画★
量子力学

量子力学

朝永振一郎ーくりこみ理論



恋のフーガ

恋のフーガ

ザ・ピーナッツ_恋のフーガ_The Peanuts



君が人生の時

君が人生の時

君が人生の時... / 浜田省吾



川上未映子

川上未映子

Mieko Kawakami interview



岡村靖幸

岡村靖幸

岡村靖幸 だいすき



music

music

Background Music Instrumentals - relaxdaily - B-Sides N°1



恐竜キング

恐竜キング

Opening Dino rey 古代王者恐竜キング



Satsuma dog

Satsuma dog

Isla Using a Satsuma to Sooth her Teething




Kevin Spacey
よしもとよしとも
ゼウスターン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
HALO の最新情報!

[Kuro-G] 春の形見


↓HALO の最新情報↓
HALO ニュース
HALO ウェブ