水原ポンポコだぬきか~ちゃんの栄光のアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.笹川ひろし
2.ビックリマン
3.ミラクルジャイアンツ童夢くん
4.豊川悦司
5.桐山光侍
6.鹿鳴館
7.アポロンの地獄
8.女子アナ。
9.ガンダムW
10.天気予報の恋人

リカちゃん リカちゃんハウス ロイヤルスイートホーム  私自身がかつて持っていたもう少しコンパクトなハウスにしようかと迷いましたが、奮発してこちらを購入しまいした。

 玄関の扉を開いて、キッチンでお料理をして、テーブルコーディネイトも。
二階に上がって妹達を寝かしつけ、お庭にはペットのワンちゃんまで。
玄関脇の郵便受けにお手紙が届く遊びも、娘は大好きです。

 色んな遊びができて、女の子は満喫できると思いますが、その分大きくて収納にゆとりがある方にしかお薦めできないかもしれません。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2012年 03月号 [雑誌] AKB48 の3名(左から板野さん、大島さん、柏木さん)が表紙ですが今号は堀北さんの特集から始まり
ます。出演中のCMと共に今春オンエアされる朝の連ドラ「梅ちゃん先生」の主演となった彼女の近況を
知ることができます。

続いてAKB48 の新作を紹介、内容紹介にもある通り今年も勢いが衰えるところを知りません。加えて、
乃木坂46のCMや篠田さんのグラフィック集に至るまで、これらの関連記事を存分に楽しめます。

剛力さんも前年大躍進を見せた一人で、若手の中心を引き受けるべく着実な成長が見られます。新作は
7名取り上げられ、その裏側に鋭く迫っています。

川口さん、北山さんの記事に加え、巻末に期待の若手5名を取り上げたコーナーがあります。編集部が
期待を込めてセレクトしただけに、この人選は私としても納得がいきました。今後の活躍に注目です。

今号は見逃せない特集が目白押しという印象を強く受けました。

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 前作やりこんだ人は、がっかりする内容だと思います。私はがっかりしました。
私は前作500時間以上プレイし、武器やアクセサリもすべて集めたんですが、引継ぎの際、アイテムとアクセサリは引き継げないということに驚きました。おかげでまた一から始める羽目にorz・・・ダイヤの腕輪にはお世話になったんですが。

現在70時間ほどプレイし、ようやく最強武器がある程度そろってきたところなので、とても面倒でした。
さらに今作は前作に比べHPが増加し、ダメージが減るという仕様になっていますので少しテンポが悪いです。
しかも濁点と半濁点が所々入れ替わっているので大丈夫か?とも思いました。
ストーリーは新キャラと旧キャラの絡みがほとんどなくサブイベント化していました(一部キャラはサブでしか出てこない)。

でもフィールドを歩けるのはよかったです。といっても、飾りみたいなものですけどね・・・

新規参入の人は楽しめると思いますよ。たぶん。
ちなみにストーリー自体は短いです。旧作の人数少ない版ですので。
前作やりこんだ人には作業ゲーに映るでしょう。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!